忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[142] [141] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、10月25日更新分。

久々に神谷さんご登場♪

ガンダム声優の話の途中いきなり・・・
「最近小野坂さんの誕生日だったんですよね~」と松来さん。

「前回の更新でも18日なのに!!」と怒り気味の小野坂さん。
ここで小野坂さんにお誕生日メールを送った方発表!

第一位:松来未祐さん
第ニ位:置鮎龍太郎さん

第三位を催促するも無視して話を続ける小野坂さん。
どうやらメールを送ってくれた人はこのお二人だけらしいです^^;

ここでバースデーケーキの登場♪
ろうそくを立てて火をつけて準備をする伊福部さんや神谷さんに
文句を言い続ける小野坂さん(笑)

そして例の歌は歌えないので神谷さん作詞作曲(?)の
ハッピーバースデーの曲でお祝い♪

「もう~若くない~~♪」と
批判めいた歌詞にちょっと不満の小野坂さん。

そして皆で食べましょうと言いつつ小野坂さんを無視して
ホールケーキを食べ崩し始める松来さん&神谷さん&置鮎さん(笑)

【新コーナー!声優業界イメージランキング】

「○○な声優は誰?」という質問に
リスナーからのアンケートを集計しランキングを作成。
上位5位をレギュラー陣が当てていくというコーナー。

★今回発表のランキング
 「○△□がでかそうな(男性)声優/1位:郷○さん
 「エロい下着をはてそうな女性声優/1位:た○は○○秋さん
 「ラジオのしゃべりが面白くない声優/1位:○田さん(青ニプロ)

【松来未祐の白馬の王子様をぶっ殺せ~】

★今週の問題
 Q1:結婚するなら青年実業家?それとも魔界族の王子様??
 Q2:恋愛にエッチは必要不可欠ですか?
 Q3:打上げ旅行で出会った白馬の王子様に求婚されました。
    さてあなたはどうしますか?

今週もコーナー始まりから少々怒りモードの小野坂さん。
一通り出題&回答が済み振り返りの途中でEDへ。。(笑)


今回は笑えるけどヒヤヒヤしました~(^^;)
置鮎さんが殆どしゃべらなかったのでちょっと物足りない感じかな。
来週(もう明日)更新分もこんな感じなのかな。。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありゃりゃ。
失礼しました(笑)

いなり一口食べとか見ました。
食事した記憶、ほとんど無いんですよね…。
かぐら 2007/11/04(Sun)18:27 編集
Re:あはは
歯列矯正中なので
人前でされる事は暫くはないかもですね(笑)

近くにいても中々一緒に食事する事ないですから^^;
離れて住んでいらっしゃるとなおさらですよね。。
【2007/11/05 02:07】
いえいえ。
伏せたままMで…(笑)

ケーキの食べっぷりは凄いです。
食事しに行っても、お茶しに行ってもケーキ頼んでましたよ(せっかくやからって。何がせっかくなの?)
一口が大きい!!んです。
かぐら 2007/11/03(Sat)23:15 編集
Re:では
伏せたままMで(笑)

そうなんですね~
私1度でいいから特技の一口食べを見てみたいんです~
どこかでやってくださらないかしら・・・無理か(^o^;)
【2007/11/04 02:02】
無題
伏字ばっかりですね(笑)
ケーキは凄い食べっぷりやったんでしょうか…?
かぐら 2007/11/02(Fri)14:58 編集
食べっぷりは・・・
小さめなフォークで食べてらしたので
凄い感じではなかったですが
パクパク!パクパクと次から次へという感じでした。
3人の中で一番最初にいちご食べてましたよ(笑)

結果は放送で言ってたので伏字にする必要はないのですが何となく(笑)
良ければお教えしましょうか(^^)
【2007/11/03 16:39】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード