忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、2月5日更新分。

声優業界ではインフルエンザが流行ってるそうです。。

かかった事はありますか?

神谷さんは10年位前にあるそうで、
突然の高熱でヤバイ!と思って救急病院へ行き、
その日の生放送のお仕事をお休みする事になってしまったそうです。

2月5日は、色んな声優さんのお誕生日だそうです(笑)

その中の”小林ゆうさん”について皆でトーク♪

置鮎さんはご存知無いようですが、
一緒にお仕事をされた事がある小野坂さん&神谷さん曰く、

「めちゃくちゃ良い子!」だそうですが・・・

基本的な所は触れてはいけない方だそうです(笑)

メールにて・・・

<置鮎さんのジャグリングはどうですか・・・?>

小野坂さんは置鮎さんがジャグリング部へ入った事にめちゃくちゃ驚き、

「自分そんな人間違うかったやろ!あんなに人間嫌いやったのに!!」と(笑)

神谷さんも今年の新年会で見てもの凄く驚いたそうで、

「あの人何やってんの!?」と思ったとか(^^;)

今年はジャージに黄色のTシャツ姿でのご出演だったみたいで
その話を聞いた小野坂さんは・・・

「俺そんなん見たらケーキに顔突っ込んでたわ!」と(o_ _)ノ彡☆


やり始めた経緯は・・・

2.3年前に番組の打上げ旅行に行った時、陶山さんもご一緒だったそうで、
皆でジャグリングをやったそうです。

その時置鮎さんは一人で延々6時間もやっていたらしく(笑)、
陶山さんからジャグリングのDVDと本をプレゼントされたそうです。

入部の経緯は・・・

田中真弓さんと西原久美子さんが中心に活動されてて、
菅沼君に男子が少ないんで入りませんか?と誘われ・・・・

【ふ~ん別に入ってもいいよ・・・】てな感じで入部したとか(笑)

そんな置鮎さんに
「何で!そこでOKやねん!!!」とちょっと呆れ怒りの小野坂さん(o_ _)ノ彡☆

同じ大きさ&重さの物が3個あれば出来ますよ~との置鮎さんのお言葉に
必死で探すスタッフ一同(笑)

そして出てきたのはマイクヘッドカバー(笑)
(スポンジのヤツですね)

それを持って、
ヒョイヒョ~イとヤッて見せる置鮎さん。おぉ~上手い(≧▽≦)
(これがカスケードって言う技かな?)

穴が開いててやり辛いという事でティッシュを詰めて再度、
ヒョイヒョ~イと。

それを見て、凄い!凄い!!と大絶賛の小野坂さん&神谷さん。。


ここで神谷さんの密かな趣味?が・・・

マジック番組などを録画してから見て、気になる所で止めては
「そこ、今、手をこうした」とツッコミ入れるのが好きとか(笑)

「それは趣味じゃないね・・・」と小野坂さん。。

「俺たちも自慢出来る趣味を持とう!」という事に(笑)


<小野坂さんへ、お勧めのワインを教えて下さい・・・>

小野坂さんのワイン講座開講!!

話を真剣に聴きつつ書き留める置鮎さん&神谷さん。
まるで講義を受けてる生徒のようです(笑)

内容をリスナーさんへ伝える為にメモを取っていたはずの置鮎さん。
いざ纏めて伝えようとすると・・・

これ「どういう意味だっけ?」と(笑)

ワインを美味しく飲むには
まずワインにあったグラスを買って下さい!と。


置鮎龍太郎の福袋大処分市!結果報告・・・

バラ柄スーツの当選者発表!!

まず応募条件の「置鮎さんが後5キロ痩せる方法」を紹介。

<ブラックコーヒーを飲んでから30分ひたすらウォーキング>


「コーヒー飲めるの?」という小野坂さんの質問に

【コーヒーは毎日飲みますお砂糖はスティックシュガー半分ですが】
という置鮎さんに。

「ミルクは?」の質問に【入れます】と置鮎さん。

「ミルクが一番アカンやろ!!」と小野坂さん。

【低脂肪でも??】と置鮎さん。

「低脂肪でも!!置鮎君、ブラックで飲めへんの?」と小野坂さん。

【ブラックは・・・ちょっと苦いかな・・・】と置鮎さん(笑)

「何か!今のもの凄くムカツク!!!」と小野坂さん(o_ _)ノ彡☆


<ジムのトレーナーをやってますのでダイエットメニュー作ります>

置鮎さんは、
身長170cm、体重72kg、運動出来る時間は1時間位と。

「台本チェックしなアカンし1時間はムリやろ~」と小野坂さん。
【出番が無いとビデオももらえないし。だから最近暇なんだ】と置鮎さん(^^;)

という事で30分に訂正(笑)痩せたい部分は下半身とお腹。

ついでに・・・

神谷さんは、
身長168cm、体重52kg、運動出来る時間30分。
胸筋を付けたいそうです。

小野坂さんは、
身長170cm、体重67~68kg。
手からビーム(?)が出る体になりたいとか(^_^;)

そこから・・・
実際のダイエットは程遠いお話へ(笑)

(私には何の事か分かりませんでした・・・ゲームかな?^^;)

熱く語りつづける小野坂さんへ伊福部さんからストップが入り(笑)
バラ柄スーツの当選者発表へ。

当選者はダイエットメニューを考えますと投稿された男性の方でした。

おめでとうございます!!


そして・・・・

置鮎さんの新たな処分品の発表が!!

今度は同じブランドの花柄シャツとの事。
その品を神谷さん&小野坂さんが着てお披露目(笑)

着替える間、一人になった置鮎さん。

どう繋ごうといつつ・・・

まず1着は花柄スーツと同じイベントで着た物らしく、
もう1着はずっと着てなかったけど雑誌の取材で着たそうです。

そして映像がアップになり、
花柄ブランドの方へ向けて大きめサイズを出して欲しいとお願い(笑)

着替えたお二人登場♪

小野坂さんが紫系、神谷さんが赤系のシャツを着ご登場。

相変わらず普段とあまり変わらない小野坂さん(笑)

手を上げてポーズを取る神谷さんを携帯で激写する置鮎さん。
中々良い感に撮れてました(笑)

「神谷君の為のような服やわ~」と小野坂さん。

【次の収録までにこれ着てイベント出てみたら?】と置鮎さん(笑)

今回の応募要項子は「部屋を片付けるテクニック」だそうです。

そしてそのままEDへ


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+.*

小野坂さんて本当に物知りですね(^^)
ワインの話は凄かったです。。

今回の処分品は置鮎さんファンだけではなく
神谷さんファンも必見かもですね(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード