忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [70] [71] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、7月26日更新分♪

☆7月26日は「幽霊の日」です。

その手の作品の収録時は怪奇現象(?)的な事が
結構起こるらしいです。。
録音機器が止まったり変な声が入ったりする事があるとか。
なのでお祓いしたりするそうです。。
(置鮎さんもぬ~べ~の収録の時はお祓いをしたそうです)

今はもうない「ニ○ージ○パンスタジオ」という所では
見えない人にも見えてしまう位凄かったとか。。恐っ(>_<)

☆ここで小野坂さんの天使(?)加藤英美里さん登場♪

☆メールにて「夏の満員電車ってイライラしませんか??」

マナーの悪い乗客に激怒の小野坂&置鮎&神谷さん。

小野坂さんはドア付近で立ち止るOLさんに激怒。
(話が全然面白くないねん!!と(?笑))

置鮎さんは電車がまだ止まってないのに後ろから押してくる
サラリーマン(?)に【おいっ!!】と怒りの一言を
発したらしい。
【ドアが開いたら降りるから!!】と。

松来さんは電車内で物を食べてる人を見ると腹が立つとか。
その理由は・・・
自分はガマンしてるのに羨ましくなるからとか(o_ _)ノ彡☆


☆新コーナー「松来未祐の追立さん引きとめ大作戦」

松来さんの担当なのに他のタレントさんと先に帰ってしまう
マネージャー「追立さん」を様々な手段で引き止めよう
というコーナーらしいです(笑)

本日のお題は「お色気作戦」
小野坂さんが追立さん役となりコントにてお勉強です。

思う通りに中々出来ず小野坂さんの激しいダメ出しが。。
そこでイタリアン置鮎さんのナイスなアドバイスが!

「とりあえず返事をする時は相手の目を見て・・・」

でも最後はやっぱり食べ物に辿り着く松来さん(o_ _)ノ彡☆

次回はメガネ&スーツにてのお勉強という事になり終了。


☆よだれん坊バンザイ
今回は加藤さんから「クッキーシュー」のご紹介。

今回も紹介の前半で5リットルの松来さん。
小野坂さん曰く、よだれが出ない物探す方が大変だよな・・。



今回は置鮎さんのトークが少ない感じでちょっと残念。
人が多かったので結構クロストークでした。仕方ないか。。
でも松来さんの引止めのコーナーは爆笑ものなので、
次回も楽しみかも(笑)

来週(その次もかな)は置鮎さんはお休み。。寂しいなぁ。
本来はゲストだという事をここへ来て思い出したかも^^;

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今週もありがとうございました。
来週は(と言うか今日ですね)お休みですか。残念…
かぐら 2007/08/02(Thu)07:39 編集
残念ですね。。
>かぐらさん
2ヶ月以上の連続ご出演でしたからね~
もう置鮎さんが欠かせない存在になってますよ。
来週はやっぱりお休みなので再来週を楽しみに待ちましょう♪
【2007/08/02 20:42】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード