忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おしゃ木、5月29更新分。


OPは、駄菓子を食べながらスタート!!


「酢だ○さ○太郎」が好きな神谷さん。
そして「蒲○さん太郎」が好きな伊福部さん。


”ねっとり”とした感じが嫌いと物申す小野坂さん(笑)
それなら画用紙にソースかけて食べた時の方が美味しかったといいつつ
本当に画用紙を食べる小野坂さん(o_ _)ノ彡☆



5月29日は「「こんにゃくの日」。


小野坂さんは、自宅で「けんちん汁」を作る時、
玉こんにゃくを3袋くらい入れるそうで、
食べても食べても、こんにゃくが出てくるとか(笑)


因みに置鮎さんはもう何年も自宅では食べた事がないそうです。


おでんのこんにゃくはよく食べますか?の話から・・・

小野坂さん曰く、
「おでん1回作ったら3日は食べられるやろ?」とのお話に


【作らない。1人用のパックの物を買って来て
温めて食べる事はあるけど・・・】と置鮎さん。


作らない理由は
【夜、家にいないから。夜の仕事が続くと外で食べる】と。
(1人で、CoCo壱や大戸屋で食べたりされるそうですよ・・・)


「何で家に帰ってから食べないの?家の方が気楽に食べれるでしょ?」と
小野坂さんの問に・・・・


【家まで我慢できないから・・・】と。


「どんだけ、食いしん坊ですか!」と神谷さん。
「お前は子供か!!!」と小野坂さん(o_ _)ノ彡☆


置鮎さん曰く、
【お弁当を買って帰っても、”はぁ~”って余計に疲れちゃう・・・】と。


そしてココから「○○○ー」話へ。


バカだバカだと言いながら楽しそうな置鮎さん&神谷さん。


(とりあえず内容は割愛という事で・・・^_^;)




メールにて・・・


☆神谷さんの事が頭から離れません。1週間だけ付き合って下さい・・・


「何で1週間なの?1週間でどんな風に付き合うの?」と神谷さん。
ここで置鮎さんの1週間の恋愛計画が(笑)


1週間のなかで、
【出会って、恋に落ちて、別れを切り出して・・みたいに】と。
【365日、春夏秋冬のイベントがあってドラマチックに】らしいです。


この計画に大爆笑の小野坂さん&神谷さん。


☆東京へ修学旅行に行きます。お勧めな場所や食べ物ありますか?


「東京ってあまり見物する物ないよね」と神谷さん。


小野坂さんは、買い物するより景色を見た方が良いと。
「浜離宮や新宿御苑とか・・・」と。


置鮎さんは、
今度、妹さんが東京へ遊びに来られるのでガイドブックなので
調べてみたけど中々良い所が思いつかなかったとか。。


最終的には上野公園とか博物館とか良いかも。と。。




おしゃ木一般常識テスト・・・


今回の問題は、置鮎さんのリクエスト、
「80年代リアルロボットアニメ」に関する問題。


【俺、10点かも~】と自信満々の置鮎さん。


出題中に素早く作品のタイトルを答える置鮎さん&小野坂さん。
しかし・・・問題はかなりマニアックで難しかったです(^^;)


そして・・・答え合わせ。
1問目は、いっせーのーで3人声を合わせて回答(笑)


「俺たち、バカみたいやな~」と小野坂さん(笑)


終ってみると・・・
置鮎さん:5問/神谷さん:3問/小野坂さん:2問。


10点満点は成らずでしたがやっぱりトップは置鮎さんでした♪



次回は料理の問題だそうです。


OPからマックシェイクを飲んでいた皆さん。


放送中に催促した分が差し入れされ2杯目を飲み干した小野坂さん・・・。
お腹の調子が悪くなってきたそうです。。


来週は静かな進行になるかも・・・と(^^;)





にしても・・・
3人共本当にアニメ好きのようですね(笑)


特に置鮎さん・・・めちゃめちゃ詳し過ぎです。
でも本当にお好きなんですね(^^)


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード