忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手塚部長の9thシングル発売決定だそうです♪♪

http://tennipri.tyent.jp/news.html

今度はどんな曲なんでしょうね♪

発売日は7月13日(水)です。

楽しみですねo(^▽^)o




【アニメ、東北に届けるでおじゃる】

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086318

これ、東京で開催されるんですね。

大地監督のつぶやき見てて、

てっきり東北地方で開催されるのかと勝手に思ってました(^o^;)

近くに住んでたら行きたいわ。


(あ、キャラ者の打ち上げは「23日の夜」だったみたいですね/笑)




”おじゃる丸”を見ると・・・

今年高校生になった甥っ子が1~2歳だった時の事を思い出します。

放送が始まると

”まったり~・まったり~”って言ってて(笑)

キャラじゃなく主題歌のサビを覚えてておかしかったです。


拍手[0回]

PR

わ~い♪

告知来ました(*^_^*)


江口寿史さんの【キャラ者】が実写にて

NHKの青山ワンセグ開発にて放送されます。

監督は大地丙太郎さん。

置鮎さんは【ブックン】の声にてご出演されます♪♪

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086316


http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi



皆で投票して続編を見ましょう(●^o^●)


今、やってるノジケンさんがご出演の【さきいか君】も笑えます(笑)






おしゃ5は、

置鮎さんの、あの白いフリフリなシャツ&魚のうろこのようなベストを

GETされた方からの報告メールが!

本当に代々木駅まで着て行かれたのですね。凄い勇者です!!


マサットは回を重ねる毎にVerが変わってますね(笑)

今回は四季が入ってましたが次回はどうなる事やら(^▽^;)


あ、そういえば・・・

今回は指輪そのままでしたね(*^o^*)

(細かいチェックですみません^^;)









今日は天気が不安定で雷も凄かったなぁ。

地震も怖いけど雷も怖いですね(。>_<。)




拍手[0回]


朝帰り着きました。


帰りのバスに乗る前にスマホのバッテリーが切れて

(う~ん、思ったよりバッテリー減るの早くて困る)

家に帰り着くまで時間すら分からなかったです。

やっぱり時計はいるかなぁと実感(^^;)


昨日はホント凄い天候で、

物販に並ばされてたのが海側のホール外。

ずっとじゃないけど時折やって来る暴風と雨。

海を見てるとちょっと怖かったです(>_<)

並び出してから買えるまで3時間程かかりました。

(まだ、マシかなぁ・・・)


イベントが始まって、

キャストの2人が出てきた時のお客さんの歓声を聞いて、

何だか嬉しくなりました。

イベントはやっぱりこうでなくっちゃ。

猛烈にネオロマに参加したくなりました。

(会場がパシフィコだったからだと思うけど^^;)

こういう大きなイベントは1月の武道館以来だったからかなぁ。

やっぱり楽しいね~イベントは。



そんな事を考えつつ、時折寝落ちながら過ごした日曜日。


明日からまた仕事、木曜まで行ったらGW突入ですね。

頑張ろう。



でもGWの予定は全く何もないのが現実o(T^T)o

誰か遊んでください。。


拍手[0回]


参加してきました~♪♪


イベントの構成は4つの要素、

【歌】【ラジオ】【映像】【響】にて進行。

(4要素・・・あってる?^^;)

とりあえずゲストがご登場の【響】を超抜粋にてレポもどきを(^▽^;)


「DGS公開録音コーナー」という事でお便りの紹介。

娘を持つお母さんからの相談。

部屋に閉じこもってしまった娘が出てくるようにするには

どうすればいいでしょうか??

そこで「響」が登場することに!

いくつかのお着替え(笑)を済ませたあと、

テライケメンな司令官(ゆっちー)登場♪

素敵な黒のスーツ姿なのに

ピンクで妙に妖しいアイマスクを装着(^_^;)


オノDの一発ギャグ(振り付き/笑)

【凱旋門からエッフェル塔】や

【道頓堀から通天閣】でも全く反応なし。

(o_ _)ノノノノ☆☆☆


仕方が無いので助っ人、

ブラック響の朔夜(置鮎さん)と望(代永君)が登場♪♪

お2人共、全身黒でイケメンロックバンドチックな格好♪♪♪

めっちゃカッコイイです(●^o^●)


まず望から。

カッパの物まねで【相撲しよう~♪】

も、反応なし(笑)

朔夜@置鮎さんから、超イイ声で【望、ナイスファイト!】

続いて朔夜、

カメムシの物まね(超高音)で【・・・捕食が捕食~】

やっぱり無反応。。(o_ _)ノノノノ☆☆☆

ヒロC&オノDがアニメの持ち役披露も反応なし。

遂にはイケメン司令官が、

この後デートの約束があって時間がないからと、

窓ガラスを割って入ろうと無茶な行動に!!


それを止める為、4人で協力する事に。

ブラック響の本職がロッカーという事で4人で歌う事に(≧▽≦)

(曲名・・・わかんない^^;)

でもカッコイイ~!!!(≧▽≦)ノ


そして・・・ドアが開き無事に任務完了!!



(つづく・・・)


拍手[0回]


先月行けなかった場所へ向かって出発。。

ヤマカレRadio聴きながら~♪


聴けないと思っていたから嬉しかった。(*≧∀≦*)

スマホ凄い!!

梶君も置鮎さんもお疲れ様でした((o(^∇^)o))



拍手[0回]

シリーズ物の収録されていたとおしゃってたのは!

【チュノ~推奴~】

http://chuno-t.jp/

内容は・・・ちょっとハードな感じですね。

でも見ごたえありそう(*^^*)

置鮎さん、

【ありがとうございます】以来の”チャン・ヒョク”さんの声担当ですね♪

6月22日(水)からテレ東で放送開始との事ですが・・・

関西も放送されるかな。

チェックチェック~~



リンゴの謎は解けた!(●^o^●)

http://www.b-ch.com/contents/feat_aps13/


これですなぁ♪




拍手[0回]


仕事中時々止まっている(隣の席の人にも目撃された)ここ最近。

ただ早く寝れば良いだけなんですがね・・・中々。。

眠くならない訳じゃないんですが、

今はスマホの設定に夢中で・・・(^_^;)

何とか週末までにある程度使いこなせるようにならないと。。


あ、壁紙はリラックマに設定できました~♪♪

(まだ、そんな所^^;)



スパロボ20周年の記念サイトがオープンしてました。

置鮎さんのお祝いメッセージもありましたよ(●^o^●)

http://www.suparobo.jp/20th/index.html



拍手[0回]


声援団から、

【宮城県気仙沼小学校へ文房具を送って下さい】と呼びかけのあった件は

予想以上に沢山の方が送って下さったようで

今週末で一旦締め切りとするそうです。

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086305


沢山の方のお気持ちが集まって

本当に良かったですよね(*^^*)






今日も今日とてスマホと格闘・・・

思ったより電池の持ちが悪いなぁ。。



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード