忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連休の最終日。。


昨日はイベント終了後、

お友達とご飯して横浜駅のバス乗り場(先週と同じ場所^^;)へ。

何だかんだで最終的に1時間の遅れ。。お~い・・・(-_-;)


ホントお付き合い下さった、

Mさん、Yさんありがとうございますです_(_^_)_


自宅へ帰り着いて暫くしたら猛烈な睡魔に。

2~3時間後に起床。。



とにかく暑い・・・( ̄。 ̄;)

家の中に居て、扇風機回してても暑い。


暑い暑いと言いながら、

ダラダラダラダラダラダラしまくって1日終っちゃった(^▽^;)

(今日お仕事だった皆様すみません・・・)


また明日から仕事・・・頑張らなきゃです。




今日の夕焼け。。

昨日の”彩雲”にはかないませんが中々キレイでした~♪

あの”彩雲”川崎・横浜辺りで見られたそうですね。

横浜に居たのに実物見れなくて残念。



       



拍手[0回]

PR

昼・夜の部に参加して来ました~♪


OPは”KAmiYU”の2人でトーク。

結成や名前の由来などなど・・・

いや~自由君のトークはじめてじっくり聞きましたが、

確かにあれは面倒くさい(笑)


続いてプロモ映像を見ながら生オーディオコメンタリー。

昼の部:自由君の”JUMP”

夜の部:神谷君の”my diary”

神谷君・・・
最後の締めあれで良かったんでしょうか(^▽^;)

(ス○毛が濃いですとダメ出し・・・でも修正は出来なかったという・・)


ゲストコーナー

昼の部

まずは、ゆうきゃん&よっちんのシグマコンビが登場~♪

4人並ぶと某”00”な面々・・・(笑)
(たぶん、そういう括りなんでしょうね^▽^;)

【一億人総プロデューサー化計画】

KAmiYUをプロデュースしようというコーナー

事前にHPで皆さんに募集した物を発表。

その中に”カメラマン”というのがあり、

自由君がカメラで特撮物を撮りたいという事で撮影開始。

<キャスト>
ゆうきゃん:レッド/神谷君:ピンク/何とか星人:よっちん

戦隊名は・・・ゆきゃんが黒いベストを着ていたので【黒ベスト】

(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

悪者星人よっちんに応戦するピンク。

でもあっという間にやられてしまい、

そこへレッド登場という。良くあるパターンで。

ピンクらしく女の子言葉で戦う神谷君(可愛かったです/笑)

あっけなくやられてレッド登場!!

そこからはグダグダに(笑)

で、撮れた物を見てみようという事になったけど・・・

撮れていなかったというオチ(笑)

”撮れてませんでしたがDVDには収録されますので”と。自由君(^^;)

おいおい・・・(^_^;)


”始球式”という内容ではサイン入りカラーボールを客席へ!!


続いて・・・小野坂さんと置鮎さんがご登場~♪♪

お2人共、浴衣でご登場でした(≧∀≦)

置鮎さんは、
白地にエンジ色の大き目な花柄(菖蒲?)の浴衣に黒い鼻緒の雪駄。

小野坂さんは、
黒地に黄色系のクロス柄の浴衣でした(^^)

何故か自由君に絡んで行こうとする小野坂さん(笑)

【バルーントーク】

カラフルな風船(結構大きい^^;)の中にトークのお題の紙が入ってるらしく
千枚通しで割って取り出しトークを進めて行くコーナー。

このコーナーの仕切りは自由君らしく風船を割る時にお手伝い。

小野坂さんの番では顔の近くで割るという手荒な事も(^^;)

トークのお題2~3個出たのですが・・・

(はっきり覚えてなくて/泣)

置鮎さんが、”カレー””納豆カレー”くらいしか発言されてなかった。

更に自由君・・・

置鮎さんに質問しておいて自ら「カレーですよね」とオチを言ってしまい、
小野坂さんに怒られてしまったり。。

置鮎さんは、ずっと苦笑。

神谷君は、他人事のように大笑い。。

いや~このコーナーは色んな意味で凄かった(笑)


ファンの方のメッセージVTRコーナーがあり、ライブコーナー。

ライブゲストの浪川君が登場~♪

2曲歌って、少々トークも。

(何でトークに出してくれないんだろうと・・・笑)

自由君:JUMP

神谷君:(すみません曲名が分かりません/泣)

KAmiYUでの曲を2曲披露。

この2曲についての思いを語るステキな神谷君でした♪

(1曲はガンプラ30周年記念のOVAの主題歌になるそうですよ)


今日の出演者全員登場でED。

皆さん今回のグッズをそれぞれ持っての登場。

置鮎さんは左手首にシュシュとランチトート持っていらっしゃいました♪

(女子力爆発です!流石ちきこちゃんです!!)

小野坂さんはサイリウムを2本、刀のように差して登場!!

それで神谷君を斬りつけてました(笑)


その後何故か、神谷君と自由君だけが(笑)挨拶して終了。

この時・・・

天井から白い星が降って来たのですが

それにはキャストの方のサインが書いてある物も。。

私の所へ来てくれたのは白紙ばかり・・・

(斜め後ろの方が置鮎さんのサインの物を拾われてました~羨ましい)


にしてもこの星・・・

ヒラヒラと落ちてきたのですが、

いきなり方向を変えたりして結構恐かったです(^^;)



夜の部は↓のリンクからどうぞ~♪♪




拍手[0回]


初めての、横浜BLITZ~♪

めちゃくちゃいい天気で、めちゃくちゃ暑いです(^o^;)



     

拍手[0回]


1つ・・・。

【ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerⅡ-】

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam00/movie/#3211

(タイトル長っ!!(笑))


”supporter’s meeting”の拡大版みたいな感じらしいです。

マイスター全員出演だしゆうきゃん&自由君。

内容は決起大会みたいなものだからあの時間は仕方ないかなぁ。。

長くみても1時間強ですよね。。

で、あの値段はちょっと・・・高い気が(^^;)

でも人気声優さんばかりだし・・・仕方ないのかな。



こっちは行かない方向ですが、

キャラホビは気になります。。

まだ各企業さんの出し物が分からないので何ともいえないけど・・・。

愛媛がダメなら久々にキャラホビ行こうかな。


愛媛のトークショー・・・

劇場会員の方の先行があるんですね。。

何だか一般販売される前に売り切れになりそうな気が・・・。

それはないかぁ(^▽^;)



さてまた今週も横浜へ向けて出発。。

そしてまた・・・

おったいラジオがリアルタイムで聴けない事に(泣)


でも明日は楽しみ~♪

あのメンバーでどんなトークが繰り広げられるのでしょうか(^^)

拍手[0回]


イベント情報・・・


8月28日の愛媛の詳細がアップされてました。。

http://www.e-takeone.com/icinema/contents/event.html#10082813

やっぱり009の朗読劇を上映するんですね。。

サイン会もあるみたいです(*^^*)


今回はぴあと劇場での販売になるみたいです。

7月24日発売。


ヤングさんは009の後、

トライガンのトーク&サイン会があるそうです(^^)


しかし・・・

前売と当日のこの金額差は・・・

あり過ぎじゃないかなぁ・・・普通?(^_^;)




そしてもう1つ・・・


またまたやって来ました!!!

おしゃべり会が~~~♪♪

http://naru-kawamoto.exblog.jp/13603061/


置鮎さんの名前は無いけど・・・

行きたい!行~き~た~い!!!!!

でもまさかの平日。。

仕事を休ませても~ら~え~な~い(T_T)


どうにもならないので諦めるしかないのですぅ。




そういえば・・・

置鮎さんの8月29日(日)は何だろう。。

やっぱりキャラホビかなぁ。。

拍手[0回]


に、遭遇。

今までは仕事中に降ってたり家に帰り着いたら降ってきた

みたいな感じで、通勤中には遭遇してなかったんですが・・・

今日は見事に降られました(^_^;)


雷も地響きのように鳴ってました。。恐いよぉ(>_<)

猛烈な雨のため地元駅で20分ほど雨宿り。。

小降りになったので今がチャンスとダッシュ!ダッシュ!!

大雨に降られてずぶ濡れにはならなかったのに、

チャリ~で駆け抜けた水溜りが見た目よりも深く、

ザバァ~って感じで両足ずぶ濡れに・・・

あぁ~もうなんだよぉう(-_-;)

いいよ、いいよ・・・

家に帰るだけだし。


そんな木曜日・・・



結構降ったよ~って思いますが、

他の地域に比べれば全然少ないんでしょうね。。

週間天気予報を見ると来週からは”晴れマーク”が並んでました。。

梅雨明けももう直ぐかな。。





会社近辺はお祭り一色です♪

人ごみは余り好じゃないんですが、
ちょこっとだけ観に行って来ました(^▽^;)

このお祭りが終れば本格的に夏かな。。
(あ、写真は昨日のです)



          


拍手[0回]


1公演は諦めるしか無いっぽい。。


8月のヘロQ公演。。


今日の時点では、

半休ならいいんじゃない?と言ってもらったけど・・・

近くなって来たらダメになるかも。。

あぁ・・・

まさか3週間も休まれるとは思わなかったよ・・・(-_-;)


とりあえず1公演でもいいから観たい。

2000年から本公演は全て観てるのになぁ・・・。


拍手[0回]


愛媛県でした~♪


http://www.e-takeone.com/icinema/index.html


金髪の先輩もご一緒なんて~♪♪



しかし、しかし・・・

場所的には行けない事はないけど・・・チケット取れるの??

なんとなく・・・

現地へ行かないとチケット買えなさそうですよね(^_^;)

ここの劇場主催のイベントのようですし、

劇場のキャパ見てても最大で150強・・・

う~ん・・・厳しそう。。

夏最後のイベントが愛媛県っていうのもいいんですけどね。

とにかくチケットの発売日がいつなのかアップして頂かないとです。。



置鮎さん、8月も2週目以外はイベントが入ってるんですね。

昨年も異常に多かった気がしますが今年も負けず劣らず(^_^;)


ファンも大変だけど・・・

頑張るよ~~~q(⌒▽⌒q)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード