忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログに”ブログペット”を貼ってるんですが、
最近言葉を覚えるのが早くなってて結構面白いです(^^)

私のは日記を書かないタイプなので
”ペット”自体をクリックすると言葉が出ます。。

最近笑えたのが・・・

【忙しい置鮎♪】←呼びすて(笑)

【アク?】←”アクラム”の事。

【ナレーションは無い?】などなど。。


PCでしか見れませんが、お時間ある時はかまってやって下さいませ~♪

因みに名前は【こあゆ】です(^^)

拍手[0回]

PR

健康診断へ行きました。。

本当は先月中に行きたかったけど色々タイミングが合わなくて。。

昨年(正式には一昨年かな)は自分的にビックリする結果が出て
ちょっとヘコミましたが(^^;)

今日行った所は最後のお医者さんの診察の時点で
殆どの検査の結果が出てて簡単に説明をして下さいました。。

・・・更にヘコむ要因が増えてるしぃ(-_-;)

正式な検査結果が届くのが恐いわ。。

生きて行くのに支障は全くないので気にする事はないと言われましたが、
何だかイヤだわ(^^;)

う~ん・・・日々の生活には気をつけねば行けませんねぇ。。

検査受ける度に(イヤな)ドキドキ感がありますが、
やっぱり健康診断は毎年受けた方が良いですよね。。

拍手[0回]


行った事無いなぁ。。

今の時期は雪が多そうですね。

今日から「越後上越 天地人博」って言うのが始まったみたいですね。
その会場で流れる映像のナレーションをされたのか。。

(TVじゃなかったんですね・・・)

聴きたいけど・・・聴きたいけど・・・今の時点では行けないかな(^_^;)

http://www.tenchijin-haku.net/


このナレーション・・・
新潟まで行って収録された・・・??

置鮎さんのブログ読んでちょっとそう思っちゃった(^^;)
それは無いよね・・・(汗)

拍手[0回]


乗り越えた?

忙しい人を目の前にしながら手持ち無沙汰なのって辛いですわ(汗)

ホントにこんなに暇で大丈夫んなんですか?〇〇課長(^^;)

忙し過ぎるのより暇すぎる方が応えますねぇ。。(私だけ?)


さぁ~明日は早起きしなくちゃ。。



そうそう「獏狩りないと」の次回配信が3月に決まったみたいですね。
今から楽しみ~♪今度はどんな内容になるんでしょうね?

あの占いの途中経過とか聴きたいですよね(笑)

http://www.evna.jp/staff-blog/

拍手[0回]


うっすらと白い地面。。

雪?霜??どっちかなぁと思ってたら雪でした。。

寒いはずだわ(>_<)

午前中は”ちらちら~”と降ってましたが明日は少し暖かくなるみたい。。

良かったぁ(^o^;)


最近仕事が暇だわ・・・きっと私だけやろうけど
仕事を見つけるのに四苦八苦する午後。。ちょっとキツイなぁ(^^;)


あぁ~新しい服も欲しい。。





最近の危険な一粒。。
あぁ・・・この1個が・・・
(痩せなきゃいけないのに・・・^^;)

    

拍手[0回]


コスコスプレプレのブログに置鮎さんのサインがUPされてます(^^)

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20090114001.html

ホントアクラム選んで頂いて嬉しかったですよv(*^。^*)v

拍手[0回]


おしゃ木、1月8日更新分。

1月8日は『勝負の日』です。
ギャンブルはしないけど、宝くじは買うという置鮎さんと神谷さん。。

置鮎さんのお父さんは、宝くじに高額当選された事があるそうです。
それで(住宅)ローンを完済されたとか。。
(○千万円ほどだったそうです・・・すごい!(>_<))

その時「50万円位あげようか?」と言われたそうですが、
既に声優として仕事をしていたので「いらない」と言ったけど、
その後必要になってもらったとの事。。

10年位前で、置鮎さんはまだ20代だったらしいです。。
(どうやら辛い時期の頃の事みたいですね^^;)

笑いながら話す置鮎さんに「笑いながら話す事ちゃうで!」と小野坂さん。
【笑えるから話してるの・・・笑えなかったら話さないから】と置鮎さん。

その後、お父さんに宝くじが当たると言う神社に連れて行ってもらったけど
置鮎さんは全然当たらないとか。。

数年前のテニプリラジオ(2005年1月2日の”オキスペ”ですね)の時は、
1000枚買ったと言う置鮎さんに「バカじゃないの!!」と小野坂さん(^^;)


パチンコはしますか・・・?

神谷さんは以前やってたけど今は全然だそうです。
小野坂さんんは全くされないみたいです。
置鮎さんはパチンコもするそうです(時々日記にも出てきますね^^;)

置鮎さん曰く、
【台が凝った演出なら面白い。北斗の拳とか面白いよ】と。

地元(?)駅前にパチンコ屋があるらしく、
ふらっと入ってしまうという置鮎さん(^^;)

そんな置鮎さんに「ふらっとしたらダメ!!」と小野坂さん(笑)


もし宝くじが当たったら・・・?

小野坂さんは車で、置鮎さんと神谷さんは家だそうです。

「2人の年収なら家買えるやろ~」と小野坂さん。

またまた置鮎さん曰く、
【家は買えるけど、欲しい家は買えないじゃない?】と。
(置鮎さんは一戸建てがご希望のようですね・・・)

「マンションじゃなくて一戸建てが良いの?だったら注文住宅にしたら」と
小野坂さん。
【知識がないから・・・でも好きな所に住みたいよね~】と置鮎さん。

(いつ聴いても羨ましい話ですね・・・・私には一生縁がないです/泣)

拍手[0回]


激寒っ!(>_<)

昨日降った雨が地面で凍りついてて滑りそうで怖かった(^_^;)

通勤途中にある郵便ポストも真っ白に凍り付いてました。。
(中々凄い事になってましたが時間なくて写真撮れなかった・・・)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード