忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、1月8日更新分。

1月8日は『勝負の日』です。
ギャンブルはしないけど、宝くじは買うという置鮎さんと神谷さん。。

置鮎さんのお父さんは、宝くじに高額当選された事があるそうです。
それで(住宅)ローンを完済されたとか。。
(○千万円ほどだったそうです・・・すごい!(>_<))

その時「50万円位あげようか?」と言われたそうですが、
既に声優として仕事をしていたので「いらない」と言ったけど、
その後必要になってもらったとの事。。

10年位前で、置鮎さんはまだ20代だったらしいです。。
(どうやら辛い時期の頃の事みたいですね^^;)

笑いながら話す置鮎さんに「笑いながら話す事ちゃうで!」と小野坂さん。
【笑えるから話してるの・・・笑えなかったら話さないから】と置鮎さん。

その後、お父さんに宝くじが当たると言う神社に連れて行ってもらったけど
置鮎さんは全然当たらないとか。。

数年前のテニプリラジオ(2005年1月2日の”オキスペ”ですね)の時は、
1000枚買ったと言う置鮎さんに「バカじゃないの!!」と小野坂さん(^^;)


パチンコはしますか・・・?

神谷さんは以前やってたけど今は全然だそうです。
小野坂さんんは全くされないみたいです。
置鮎さんはパチンコもするそうです(時々日記にも出てきますね^^;)

置鮎さん曰く、
【台が凝った演出なら面白い。北斗の拳とか面白いよ】と。

地元(?)駅前にパチンコ屋があるらしく、
ふらっと入ってしまうという置鮎さん(^^;)

そんな置鮎さんに「ふらっとしたらダメ!!」と小野坂さん(笑)


もし宝くじが当たったら・・・?

小野坂さんは車で、置鮎さんと神谷さんは家だそうです。

「2人の年収なら家買えるやろ~」と小野坂さん。

またまた置鮎さん曰く、
【家は買えるけど、欲しい家は買えないじゃない?】と。
(置鮎さんは一戸建てがご希望のようですね・・・)

「マンションじゃなくて一戸建てが良いの?だったら注文住宅にしたら」と
小野坂さん。
【知識がないから・・・でも好きな所に住みたいよね~】と置鮎さん。

(いつ聴いても羨ましい話ですね・・・・私には一生縁がないです/泣)

お正月特別企画!!【置鮎龍太郎の福袋大処分市!!】

置鮎さんちの摩天楼に埋もれいたという洋服をリスナーさんにプレゼント!

”あのパシフィコでのイベント”で着たという衣装です。
置鮎さんがスーツケースから取り出した瞬間・・・

大爆笑の小野坂さん&神谷さん!!!(o_ _)ノ彡☆

(予想通り!あの白に赤いバラのスーツでした(笑))

神谷さん「そんなスーツねーよ!!!(爆笑)」
「(笑)これは無いわ・・・」と小野坂さん。

持ってくる前にパンツを穿いてみたら、
何とか太ももまでは上がったけどウエストは止まらなかったそうです(^^;)

このスーツを着てらした頃は体重が65~66Kgだったとか。
今は7○Kgだそうです。

このスーツを神谷さんが着用!

ご本人も小野坂さんも置鮎さんも爆笑でした(笑)
神谷さん的には「これはないわ・・」だそうです。

続いて小野坂さんが着用!!

小野坂さんは普通とあまり変わらない感じで違和感ゼロ(笑)

例のイベントのように手を振ってみたり、
即興で作った歌を振り付きで歌う小野坂さん(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆


置鮎さんだけでなく神谷さん&小野坂さんも着たという
プレミアが付いたこのスーツを欲しい方は・・・

【どうすれば置鮎さんがあと5Kg痩せられるか】を
200文字で書いて送るそうです。(これいつまでに送れば良いのかな??)


おしゃ木一般常識クイズ・・・

今回は「おしゃ木のレギュラー陣ゆかりの声優さん」についての問題。
(今週は一人5問ずつで計15問)

神谷さん・・・
菅沼君、ゆうきゃん、おのD、金朋さん、(もう一人思い出せない^^;)

置鮎さん・・・
進藤さん、鳥海さん、井上喜久子さん、つんちょさん、太田さん。

小野坂さん・・・
鹿野さん、板東さん、桃井はるこさん、斉藤桃子さん、(もう一人誰だっけ^^;)

結果は、置鮎さんと神谷さんが5問、小野坂さん2問正解でした。。


置鮎さ~ん!!
太田さんのお誕生日忘れちゃダメですよ・・・。

太田さんがゲストで来られた時、
毎年春休で誰にも祝ってもらえないっておしゃってましたよ。。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード