忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置鮎さん、アクラムの姿でご登場♪♪

金髪に赤い着物で肩に黒麒麟が~そして仮面です(≧∀≦)
(この黒麒麟さんちょっと顔が可愛いです/笑)

置鮎さんがご自分でアクラムにとお決めになったそうです。
(黒麒麟とかギミックが面白そうだったからとか/笑)

でもしゃべるたびに黒麒麟の角が顔に当たりそうになるのが難点?(笑)


アクラムについて・・・

悪役として長く演じているという事で印象深いとの事。

洞窟にいる事が多くて暗がりから笑い声が響いてくる感じなので、
いかに気持悪く、不気味に、ねっちりと演じるかを気をつけていらしたとか。

苦労した事は、八葉抄で敵対しながらもヒロインに惹かれて行ってしまう所。

キャラと似ている所は?・・・全く無いそうです。。
置鮎さんは太陽の下が大好きで、健康でいたいそうです(笑)
強いて言えば色白な所(^^;)

声優について・・・

声優になったきっかけは、元々アニメがお好きだったそうで、
好きだったアニメが”イデオン”との事。
主人公は”アフロヘア”で中々当時は居なかったとか(笑)


思い出のキャラクター・・・

松浦遊、バルトフェルド、ぬ~べ~、三井寿、手塚部長、白哉、
ケビンマスク、サガ、ウサミミ仮面、豊臣秀吉とか。。

ぬ~べ~はTVアニメで初めての主人公だったので思い出深いとか。

ぬ~べ~の時に苦労した事は、
生徒役の方が先輩だらけだった事とか(^^;)

ジャンプ系の作品へのご出演が多い置鮎さん。
ママレ他、東映アニメーションさんの作品で青ニプロが
キャスティングのお手伝いをしていたのでその関係もあるかもと。

スラダンはママレを見たスラダンのプロデューサーさんが
置鮎さんを推薦して下さったそうです。


ここでアクラムの姿のまま・・・
演技付きで”三井”の名セリフを(笑)

「安西先生・・・バスケが、バスケがしたいです・・・」と
ガクっと膝を落とす置鮎さん(≧∀≦)

因みにコスプレのリクエストが一番多かったのは、
ウサミミ仮面だそうです。。

今日置鮎さんがアクラムを選んだのは
全身のラインが見えないっていうのも理由だとか(笑)


置鮎さんに質問・・・

好きな作品は”ジョジョ”。
もしアニメになるなら2部の”シーザー”をやりたいそうです。


コスプレで名ゼリフ・・・

アクラムで・・・(上から目線で、斜めの方向で/笑)

【来い、龍神の神子。お前は私のものにならねばならぬ】

うきゃ~~!!!!!(*>▽<*)

【お前ごときに用はないわ】

お館様ぁ~~!!!!(*>▽<*)


その後もコーナーもお館様のままでご出演。。

BLEACHの”ギン”と”マユリ”のレイヤーさんが登場の時、
白哉兄様で・・・【のろいな】と。

最後の撮影会で、お館様の姿のまま写真を撮ってる姿がちょっと笑えました。

置鮎さんと愛染隊長コスの乾さんとで
「和装悪ボスあわせ」という事でツーショット撮影。

そして最後に放送が年明けという事で、
羽子板持って羽付バージョンで撮影(笑)


めちゃ面白かったですぅぅv(*^^*)v
お館様大好きな私としてはもう最高でした♪♪


めったに見れないであろう
置鮎さんの”アイライン”の入ったお顔が見れましたしね(^^)


公式ブログではお写真のプレゼントあるそうですし。
欲しい!写真欲しいぃ!!!応募しなきゃ(≧∀≦)


     

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード