忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、9月18日更新分。

小野坂さんの”すっかり秋ですね~”のフリに、
”秋ですね~”と思わず声が揃ってしまう青ニ人気声優陣(笑)

小野坂さん&置鮎さんはまだエアコンをつてるけど、
神谷さんはもうつけていないといお話から・・・神谷さん家のネコ様の話へ。

お留守番中のネコ様は涼しい所を探して日中過しているそうです。
ネコ用の、ひんやりするマットを買っても全く乗らず玄関で寝ているとか(^^)


9月18日は【神谷明さんのお誕生日】だそうです。

しきりに、”神谷さんのパパ”と言い続ける小野坂さん(^^;)
それに微妙に乗っかりつつも否定し続ける神谷さん(笑)

置鮎さんや小野坂さんが見ていた、
ロボットアニメの主人公は殆どが神谷明さんだったとの事。
(名前が出てくる作品殆ど神谷さんでした・・・)

神谷さんとのエピソードはありますか?

置鮎さんは、
青ニ塾生だった頃に特別講師で来られた時に初めてお会いになったとか。

小野坂さんは、
北斗の券とかで共演されてたそうです(気さくな方だったそうです^^)
”声優さんいらっしゃい”という番組で初めて2人だけでトークしたとか。

神谷さんは、
置鮎さん同様に塾生の頃、特別講師で来られた時に初めてお会いになったとか。

同じ苗字なので、名前を覚えて下さったらしく事務所へ入った時、
受かったんだな~とおっしゃって下さったとか。。

拍手[0回]

PR

そうなったんですね(笑)

9月18日(木)の日記・・・ちょっと懐かしいですねぇ~

置鮎さんがご出演された時は見れなかったんだけど・・・。


ホント、置鮎さんてば、おちゃめさんな方です(o_ _)ノ彡☆

拍手[0回]


本日は、自主休業。

飛び休だったので思い切って休んでみました(^^;)
(自主的に飛び休休んだのっていつ以来かな?)

朝、自宅に帰り着いたのですが、いつもみたいに眠くなる事無く。
一日ぼぉ~っとしておりました。。

昨日のライヴで疲れたのかバスの中で爆睡したらしい(^o^;)




夕方・・・

月刊Asuka11月号をGETしに書店へ。
まだ売ってないかな~と思ってましたが売ってましたよ!!

早速確認してみると・・・

これなのね~11月に向けてのお知らせは!

Asuka付録ラジオCDの公開録音があるそうです。。
11月2日(日)に

計100名様ご招待とか。
あのキャストで100名様って絶対当たらない気がする(>_<)

当てたい!当てたいけど・・・自信な~い(泣)

とりあえず当たるようにめ~いっぱい念を込めて応募したいと思います。。





あっ・・・

ここでツッコむのもあれですが、とりあえず・・・(^▽^;)

”ピーンズA”じゃなく”ビーンズA”ですよ~

拍手[0回]


夜は、神奈さんのライヴへ行って来ました♪

神奈さんのライヴに行くのは初めてで、かなり手探りな感じだったんですが、
(曲も殆ど知らないです・・・すみません/汗)

そんな心配ないない!!

ハードな曲からしっとりバラードまでステキでした(^^)
そしてトークも!!神奈さん面白~い(≧▽≦)


そしてアンコール、神奈さんの・・・

「E.M.Uの皆さんでーす!」の紹介で、なんと全員ご登場!!!

嬉しい~嬉しいよぉ(*>▽<*)

本日の置鮎さんは・・・
茶色地に白の花柄のシャツにブルージーンズ。左手に数珠と時計でした。
髪が少し伸びた感じで、前髪を左に流されてました(*^^*)


先日リハーサルへ行く車中で曲を聴いたそうですが、
曲よりも曲にまつわるエピソードばかりを思い出したという
置鮎さん&石川さん(笑)

阪口さんが一番曲を覚えていてイントロを聴いただけで
曲名が直ぐに出てくるらしくE.M.Uの生き字引と言われたり・・・

緑川さんが、勝手に振りをつけてたお話、などなど・・。

置鮎さん&石川さんを中心に楽しそうに話されてました(*^^*)

そして最後に【夏のアドレス】を5人で歌って下さいました♪


皆さんが退場された後、
神奈さんが感極まっていらっしゃて・・・何か凄く感動どうでした。

ダブルアンコールの後、神奈さん&バンドメンバーの皆さんで
手を繋ぎ礼をされて全て終了でした。


本当にパワフルで楽しくそして嬉しいライヴでした。
神奈さん&バンドメンバーさん&E.M.Uの皆さんお疲れ様でした(*^^*)


またこんな機会があれば良いのになぁ。。





写真は帰りに皆で入ったお店のトイレの前にかけてあったお面。
あまにも雰囲気があったので撮ってみました(笑)

それと、そのお店で売ってた”恋みくじ”
私は【末吉】らしいです(^^;)


        

拍手[0回]


天王洲の銀河劇場にて観て来ました♪



    


内容は4人の過去の話&六道ストーリーで構成されてました。
めちゃ懐かしい~アニメをまた見たくなりました(笑)

デカレッドや舞一夜のイノリ君やどこかで見た事あるイケメンさんが
ご出演で中々楽しかったです♪


お芝居は良かったんですが、お歌は・・・まぁ・・・そっとしときましょ(^^;)

拍手[0回]


あったんだ・・・(笑)

”もんきち”はただの”もんきち”だと思ってた(^^;)


語尾に”さる”って付けるのはダジャレだったのね。。
しかもいつも考えてるって(笑)


やっぱり可愛いおさるです(^^)




台風は何とか大丈夫だったみたいだけど
東京は明日雨みたいですね。。



拍手[0回]


接近中との事で少し風が強かったので、
仕事からの帰りが心配でしたが・・・

一度も傘をささずに済みました(^^;)

風も朝以上に強くならなかったし、雨は仕事中に通り過ぎたみたい。。

凄く警戒してたのでちょっと拍子抜け。。


大雨や強風の被害に遭われてる地域もあったりするのに、
運の良い地域だったんですね。。


明日の夜も心配でしたが何とか大丈夫そうで良かった。。

拍手[0回]


今週末は”し・・”へGo!で決定♪♪

わ~い!楽しみ(*^^*)



しかし・・・

スッキリ!したと思えばまた1つ・・・

”来週あたり・・・”ってなんですか??(>_<)

思い当るのいくつかあるけど、どれも不参加ですよ~確認出来ない(泣)

”言えない”ですか・・・気になりますよぉ。。


ホント置鮎さんは悩ませ上手(*>_<*)



台風が北上して来てますね・・・大丈夫かな。。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード