忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少年隊のファンクラブの会報が届きました。。


今回で【NO.129】


念に3~4回しか来ないからもう凄い年数かも(^^;)


私ってNO.いつから入会してんのかな??
確か2桁の前半だったような・・・探してみてみようかな(^^;)


来年からは会報と一緒にプレゾンの案内は来なくなるんですねぇ。
ホント寂しいなぁ。。
まぁ”隊”が解散する訳じゃないからいいんだけど。


申し込んだ今年のチケットもそろそろ結果が出るかな?
全滅だったらどうしよう(>_<)


どうか当たりますように・・・


拍手[0回]

PR

雨が心配でしたがホテルを出た時は殆ど降ってなくて
これまた助かった~
(キャリーケース引っ張ってるもんでf^^;)


品川駅へ荷物を置きに行きその足で浜松町の文化放送へ。


小杉さんファンのAさんのお誘いで(笑)
【小杉十郎太・野中藍 酒とバラの日々】の公開生放送へ
参加して来ました♪


会場前は男子の率が非常~に高く
殆ど野中さんファンであろう方ばかりでした(笑)


12時になり生放送スタート!


この番組関西では放送していなかったみたいで
一度も聞いた事なかったのですが・・・


小杉さんセクハラモード高いし!!!(o_ _)ノ彡☆
こんなキャラだったのか~(笑)


そして時々引きモードの野中さん・・・かなり困ってました(^^;)


1時間番組だったんですが、あっという間でした。
いや~楽しかった♪♪


その後、お渡し会に参加するお友達を待って新宿へ。


拍手[0回]

工事のため渋滞必至だったのに時間通りに新宿へ到着(^^;)


ちょっと休憩した後、人に会って用事を済ませいざ吉祥寺♪


鈴村さんの【超人タイツ・ジャイアント】のイベント昼の部へ。


ゲストは岩田光央さん。
どんなイベントになるのかと思いきや・・・
セリフ等全てがアドリブ構成のお芝居でした(@O@)


ストーリー背景は、世界最後の日。
登場人物は、鈴さん演じる「泥棒」と
岩田さん演じる「中堅ゼネコンの営業マン」。


事前にお客さんから募集したキーワードをセリフにしつつ進行。
ちぐはぐな言葉から繋げて行かなきゃ行けないから
2人共かなり大変そうでした(^^;)


時間にして90分程だったのですが終った後は二人とも
かなりのお疲れぶり・・・


お芝居(コント?笑)は1時間くらいで、
後半はトークされるのかなと思ったんですが全部お芝居でした・・・。
でもとても面白かったです(*^。^*)


こういう先が読めないのも楽しいですね。
(やる方はめちゃ大変なんだろうけど^^;)

お友達と少しお茶したあと雨の中新宿へ

拍手[0回]



バスの中・・(^^;)


仕事を定時で終わらせサクッと帰って来たのに・・・


電車に乗るため荷物抱えて猛ダッーーシュ!!


何とか乗れたけど途中で携帯がカバンから落ちて傷が・・・(泣)


壊れてはないみたいなので良かった(^^;)



そんなこんなで東へ向かっております。。



ヘロQ・・・
今回は中々評判がよろしいようで楽しみだわ♪♪


拍手[0回]



仕事帰りの電車の中。。


近くの座席にお年より数人が・・・。


「どうぞ」


「いや、大丈夫です・・・まだまだヤングですから(笑)」


と、言う感じでお年よりどうしで座席の譲り合い。。
(「ヤングですから」と言ったおじいさんが一番年輩に見えました)


微笑ましいというか、ちょっと面白かったです(笑)



聞こえて来た標準語。。


どうやら修学旅行生だったみたいですが・・・
乗る方面を間違ってたみたいで慌てて降りていきました(^^;)
(早めに人に聞いて良かったね・・・)

拍手[0回]


おしゃ木、5月15日更新分。

今回から、ローリーさんがいらっしゃいません(^_^;)


OPからいきなり映る白いケースに入った充電中のPSP。
神谷さんによると小野坂さんの物で
スタジオの電気を盗んでますとの事(笑)


小野坂さんの言い訳は・・・
「バッテリーが切れたら置鮎君に借りなあかんやん!!」と。


置鮎さんは予備のバッテリーを4個も持っているそうで、
シルバーの化粧ポーチにキレイに並べて入れていらっしゃるそうです(笑)


そのバッテリーを借りた事がある同じ事務所の竹本さんには
「業者さん」と呼ばれてるそうです(笑)



5月15日は「ストッキングの日」です。


ストッキングを穿いた事ありますか?


置鮎さんも神谷さんもないそうですが・・・
小野坂さんは穿いた事あるそうです。
何度もラジオ番組で女装をした事があるとか(o_ _)ノ彡☆


置鮎さん&神谷さん【見えないし~~(笑)】


ストッキングを破ったことありますか?

と、置鮎さんに振る小野坂さん(笑)


【何で俺!!と言いつつ・・・・そういう話する事あるよね?】と
神谷さんに聞くも「ありませんよ!」とあっさり返されてしまい
【乗れよ!!】と慌ててツッコむ置鮎さん(笑)


置鮎さんは顔を真っ赤にしながら
【無いけど!そういう話する人いるよね!?】とまた神谷さんに(笑)

「します!します!!」と先輩の圧力に負け
しぶしぶ乗っかる神谷さん(o_ _)ノ彡☆


因みに神谷さんもないそうです・・・。


ここで小野坂さんの手の仕草からストッキング相撲の話へ・・・。


小野坂さんは何度もラジオ番組でやった事があるらしく、
(またまた置鮎さん&神谷さん【見えないよ~~(笑)】)
勝つコツを顔全体で表現しつつ伝授(o_ _)ノ彡☆


キーポイントは鼻、あご、舌らしいです(笑)


拍手[0回]



天気でした(^_^;)


朝、家を出ようとしたら・・・横殴りの雨が降ってるし(>_<)
空が明るくなってたので油断した。。


仕方なく傘さしでチャリ。
で、駅に着く頃には・・・止んだよ(泣)


で、駅のホームで電車待ってたらまた横殴りの雨が。
(またすぐ止んだんですけどね・・・)


何か私このパターンによく遭遇する気がするなぁ(^^;)



そう言えば・・・
置鮎さんの12日の日記にあったラジオ。


どうやらイグニッションだったみたいです。
OBCでは先週土曜日放送だったらしく・・・聞き逃した(T_T)
(今回は告知なかったしな・・・)


前回の時も聞けなかったのに~残念。。


でも・・・


お友達からステキな物(置鮎さんその顔は何?みたいな/笑)を
送ってもらいました~嬉しい♪♪

拍手[0回]



朝の出勤時・・・

”超”ではないけど満員電車の中で立ったままメイクしてる人が・・・。


以前から時々見かけるけど揺れる電車の中で
よく眉かいたりマスカラつけたり出来るな~と思う(^^;)


というより恥ずかしくないの?あんなに沢山人が居る所で?



仕事帰り・・・


今度はめちゃくちゃ大声で話する女子高生2人。。


電車の中だと声が聞こえにくいのはわかるけど
ボリューム大きすぎ・・・周りの人みんな驚いてたけど(-_-;)


だぶん自分達の声のボリュームに気づいてないんだろうね。
にしても話してる内容が・・・・


”○○(人の名前)は終ってる~”とか”○○はないよね~”とか。
人の事言う前に自分たちを何とかしろ!!って感じでした(^_^;)



何か今日は週明け早々行きも帰りも色々あったな。。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード