忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所のコミュで見た書込み。。

「派遣会社の営業担当から【時給値上げの交渉します】と言われました」と。

う~ん・・・

今勤めてる会社は、派遣されてから6月で5年目に。
でも今の今まで派遣会社側からただの1度もそんな事言われた事ない。。

昨年一度私の方から言ってみた事が。。
その時は勤務先には言ってくれたらしいけど「会社の方針で出来ません」と
言われたとの返事が。。

その時から一年。

先月にダメ元でまた言ってみたけど「折を見てお話させてもらいますんで」と。

「折を見て」っていつ???(^^;)

今の派遣先は言えば皆知ってるであろう某メーカーの関連会社。
(ブランドは一緒でも部門が違うってやつね・・・)

何年も人を派遣し続けられてるので何か無理を言って
契約をダメにしたくない的な感じがめちゃするんですが。

毎月一回スタッフフォローの方が来て
何か言って欲しい事とか困った事ありますか?とか聞かれるけど、
一番言って欲しい事はそれなのよ(^^;)


同じ派遣会社でも地域によってはこうも違うのかな。。
何かイヤになるわ(-_-;)

拍手[0回]

PR
やっと出演者が発表になりましたね。。

今回は・・・見送りかな(^_^;)

置鮎さんはご出演されなくても関さんが出るなら
大阪の方には行こうかと思ったけどどちらも出ないのね。

久々の大阪だったけど見送り決定かな。


そうそう・・・
今年のキャラボビは、8月30日(土)、31日(日)に決定したもよう。
う~ん8月の最終日なのかぁ。

今年は置鮎さんご出演されるのかな。。

拍手[0回]

もの凄く眠い・・・(-_ゞ
毎日PCの前で寝落ちてます。

先週の疲れが出て来たかな??
とりあえず今週末は何もないからゆっくり寝よ。

今日は某所のビアガーデンのオープン。
誘われてたんだけど(タダとの事で^^;)風邪が治りきっていない上に
雨上がりで寒くなりそうな気配。。

ぶり返しそうだったので止めときましょ。
という事で真っ直ぐ帰宅。
帰り道かなり寒かったけど・・・行った人大丈夫だったかな?(^^;)

拍手[0回]

おしゃ木、4月17日更新分。
(30分の無料放送です)

神谷さんが久々に登場♪
来ない!来ない!!と小野坂さんに散々に言われながらも
今週からレギュラーです♪

そしていつでもOKな置鮎さんは・・・
【Dグレがある限り永遠にゲストだから・・】と(笑)

でもGW頃まで収録はないそうです(^^;)

松来さんが卒業し新しい女子に来て欲しいけど人見知りだからという話から、
置鮎さんの新たなイタリア人伝説が明らかに!!(笑)

小野坂さんのお話では・・・100曲マラソンの打上げの時の事。

テニプリ出演者は殆どが男性ばかりだけど、
マラソン当日ダンサーとして参加された女性が来られてたそうで
打上げ終了後その女性達とお話出来なかったね~と皆で話してると・・・

「置鮎さんは、メール聞いてましたよ」との事。

一同「えぇー!!嘘でしょう!!」と驚いたらしいです。

置鮎さん曰く
【皆で交換しましょうって言ってたから聞いたんだよ!】と。

激しく羨ましがる小野坂さん(笑)


メールにて・・・
某@@MAPのお話へ。

置鮎さんの収録時、スラダンの三井のあの名ゼリフの他
テニプリ、BLEACH、ぬ~べ~とかジャンプ作品の声も収録したけど
全カット!!だったそうです。。

で、その後おしゃ木の収録に来たとか(笑)

小野坂さん&神谷さんはオファーが来ても嫌らしいです(^^;)
神谷さんは自分の顔がTVに映るなんてありえない!て感じでしたが

置鮎さん曰く、
歌舞伎町のホストクラブのホストの写真に神谷さんに激似の人が居たとか。

因みに・・・
小野坂さんも高校卒業したての頃にホストの面接を受けに行き
落ちたという経験があるそうです(笑)

来週からは新しい女性メンバーが登場らしいです。
その一部の映像が・・・何やらレスラーらしきマスク姿(^_^;)

青ニの方みたいですが誰でしょうね。。

拍手[0回]

テニプリOVAサイトで公開されてる【焼肉ゲーム】

大石を怒らせないようにするの結構難しい・・・
人が変わった大石が見れます。そして笑えます(笑)

http://www.tenipuri.jp/index.html

拍手[0回]

治り切らない。。

もう2週間くらいなるんだけど。。
会社でも何か風邪っぴきさんが増えててあちこちで咳き込む姿が。

イベントが終ってほっとしてまた酷くならないようにしないと(^^;)


代替に借りてる携帯。
メール届くのが激しく遅いんだけど?何で??

毎日のメルマガもいつもの時間にサーバーには届いてるみたいだけど
携帯に来るまでに何時間もかかってるし・・・う~ん。
ちょっとは慣れたけどやっぱり使いづらいなぁ(>_<)

携帯といえば・・・
置鮎さんの携帯すごくカメラの性能いいですよね~
ブログの写真のキレイな事♪

ブログの写真を見たところ、
本体の色は予想通り(笑)の黄色みたい・・・合ってる??

拍手[0回]

昨日の余韻が抜けないせいと寝不足で
何だかぼぉ・・・としてた週明けの1日。

でも仕事は容赦なくやって来る来る(^^;)
まぁ現実はこんなもんですね頑張りましょ。

会社でビアガーデンのチラシを見た。。もうそんな時期なのね。
でもこの時期ってまだまだ夜は寒いですよね。

さて木曜日・・・どうしよう。。

拍手[0回]

今回もまずインデックスの松井さんが登場して諸注意を。
ぬいぐるみに手塚がいる事に気づかれたようす(笑)
(さっきは手塚紹介されなかったんですよね・・・)

眼鏡'sの曲と共に、津田さん、木内さん、置鮎さんのご登場♪


今日の置鮎さんPart2♪

今日はお着替えはないと思っていたら・・・
左胸に赤い花の刺繍が入った白いシャツに着替えられてました♪♪
(したは同じかな・・・)

因みに木内さんはその辺のおっちゃんのようでした(笑)
つんちょさんは黒のスーツです。。


まず眼鏡'sの解散について・・・

木内さん的には(皆さんもかな?)解散といってもピンとこないご様子。
CDは出してはいてもこれといって活動はしていないから
解散も何もないんちゃう?みたいな感じだそうで(^^;)

木内さん曰く、
「フェードアウトしていくよりスパッ!っといった方がええやん」と。

客席からは「えぇ~~」の声。


眼鏡's結成について・・・

まず眼鏡トークの第1弾が流れて・・・。
(手塚DJの眼鏡の似合うキャラトップ3の発表。な内容)

大笑いの木内さん(笑)
ここで初めて眼鏡'sが揃って登場したよう。

続いて眼鏡トーク第2弾・・・。
(忍足が手塚と乾の眼鏡を視力検査にカコつけて持ち去る。な内容)

乾のアルバムに収録されてる眼鏡トーク・・・。
(学園祭で漫才をやりたいんだかどうしたら。な内容)

手塚が段々壊れて来たと言う話から。眼鏡トーク7が。

何故か泣いてる手塚(笑)

眼鏡トークの台本は3人で書いていらっしゃるそうで、
置鮎さん→木内さん→最後に津田さんがまとめるという事になるらしい(^^;)
津田さん曰く、
「前日にまとめてって来るんですよ!どうしたらいいねんって感じですよ!」

でも津田さんが書くと、くどくなるらしいです(笑)

眼鏡トーク7は置鮎さんが最初書き始めたそうで、
テーマは「・・・」とか。

置鮎さん曰く、曲のタイトルを聞いた(見た)時に
【「・・・」が三つあるわ~】と思ってそれにしたとか(笑)

「ほんま着地地点が全くわからへんかったわ」と木内さん(^^;)

木内さんは、眼鏡'sは5部作のつもりでいたのに、
松井さんが3部作と勘違いしていた為、
3曲目のトークにもう終わり的な要素が入ってしまったらしいです。。


何故か木内さんのフリに反応が遅い置鮎さん。
「ちゃんと起きてるか!まだ寝てるんとちゃうか!!」と木内さん。

置鮎さんはお弁当を食べた後、寝てしまったらしいのですが・・・
起きていきなりPSPを取り出しモンハンを始めたとか(笑)

「起きていきなりですよ~可笑しいわ!」と津田さん。

置鮎さん曰く、
【相方さんがアイテム(?)欲しいっていってたから。
 寝た時いなかったのに起きたら居たんだもん】と(笑)


100曲マラソンのお話へ・・・

振付はプロの方が付けてくださったそうですが、
あまり難しくなると覚えられなくなるので、
簡単にして下さい的な注文を木内さんが付けたそうです。
(ここはこうで!とかフリをしながら説明してくれる木内さん/笑)

とにかくフリを覚えるのが大変だったようで、
木内さんのお話では・・・
置鮎さんは家でお風呂の中で素っ裸でフリの練習をしていたらしいと暴露。
(会場中大爆笑・・・(o_ _)ノ彡☆)

木内さんもその話を聞いてお風呂で練習してみたら手をぶつけたとか(^^;)

置鮎さん曰く、
駅で電車を待っている時でも自然に体が動いてしまうらしく、
でも大きなフリは出来ないので小さくステップを踏んでたそうです。
(その時の様子を再現しつつお話を/笑)

「きっと怪しい人だと思われてたと思う」と。

木内さんや津田さんもそうだったようで、
「こうは出来ひんからこうやで!!」と小さくフリをしながらお話を(笑)

拍手[1回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード