忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もまずインデックスの松井さんが登場して諸注意を。
ぬいぐるみに手塚がいる事に気づかれたようす(笑)
(さっきは手塚紹介されなかったんですよね・・・)

眼鏡'sの曲と共に、津田さん、木内さん、置鮎さんのご登場♪


今日の置鮎さんPart2♪

今日はお着替えはないと思っていたら・・・
左胸に赤い花の刺繍が入った白いシャツに着替えられてました♪♪
(したは同じかな・・・)

因みに木内さんはその辺のおっちゃんのようでした(笑)
つんちょさんは黒のスーツです。。


まず眼鏡'sの解散について・・・

木内さん的には(皆さんもかな?)解散といってもピンとこないご様子。
CDは出してはいてもこれといって活動はしていないから
解散も何もないんちゃう?みたいな感じだそうで(^^;)

木内さん曰く、
「フェードアウトしていくよりスパッ!っといった方がええやん」と。

客席からは「えぇ~~」の声。


眼鏡's結成について・・・

まず眼鏡トークの第1弾が流れて・・・。
(手塚DJの眼鏡の似合うキャラトップ3の発表。な内容)

大笑いの木内さん(笑)
ここで初めて眼鏡'sが揃って登場したよう。

続いて眼鏡トーク第2弾・・・。
(忍足が手塚と乾の眼鏡を視力検査にカコつけて持ち去る。な内容)

乾のアルバムに収録されてる眼鏡トーク・・・。
(学園祭で漫才をやりたいんだかどうしたら。な内容)

手塚が段々壊れて来たと言う話から。眼鏡トーク7が。

何故か泣いてる手塚(笑)

眼鏡トークの台本は3人で書いていらっしゃるそうで、
置鮎さん→木内さん→最後に津田さんがまとめるという事になるらしい(^^;)
津田さん曰く、
「前日にまとめてって来るんですよ!どうしたらいいねんって感じですよ!」

でも津田さんが書くと、くどくなるらしいです(笑)

眼鏡トーク7は置鮎さんが最初書き始めたそうで、
テーマは「・・・」とか。

置鮎さん曰く、曲のタイトルを聞いた(見た)時に
【「・・・」が三つあるわ~】と思ってそれにしたとか(笑)

「ほんま着地地点が全くわからへんかったわ」と木内さん(^^;)

木内さんは、眼鏡'sは5部作のつもりでいたのに、
松井さんが3部作と勘違いしていた為、
3曲目のトークにもう終わり的な要素が入ってしまったらしいです。。


何故か木内さんのフリに反応が遅い置鮎さん。
「ちゃんと起きてるか!まだ寝てるんとちゃうか!!」と木内さん。

置鮎さんはお弁当を食べた後、寝てしまったらしいのですが・・・
起きていきなりPSPを取り出しモンハンを始めたとか(笑)

「起きていきなりですよ~可笑しいわ!」と津田さん。

置鮎さん曰く、
【相方さんがアイテム(?)欲しいっていってたから。
 寝た時いなかったのに起きたら居たんだもん】と(笑)


100曲マラソンのお話へ・・・

振付はプロの方が付けてくださったそうですが、
あまり難しくなると覚えられなくなるので、
簡単にして下さい的な注文を木内さんが付けたそうです。
(ここはこうで!とかフリをしながら説明してくれる木内さん/笑)

とにかくフリを覚えるのが大変だったようで、
木内さんのお話では・・・
置鮎さんは家でお風呂の中で素っ裸でフリの練習をしていたらしいと暴露。
(会場中大爆笑・・・(o_ _)ノ彡☆)

木内さんもその話を聞いてお風呂で練習してみたら手をぶつけたとか(^^;)

置鮎さん曰く、
駅で電車を待っている時でも自然に体が動いてしまうらしく、
でも大きなフリは出来ないので小さくステップを踏んでたそうです。
(その時の様子を再現しつつお話を/笑)

「きっと怪しい人だと思われてたと思う」と。

木内さんや津田さんもそうだったようで、
「こうは出来ひんからこうやで!!」と小さくフリをしながらお話を(笑)

フリの練習は断ち切り隊と交互にやってたそうで、
眼鏡'sは断ち切りたいのあの踊り踊れるし(と、3人ともそのフリを/笑)
甲斐田さんも眼鏡は踊れるらしいです。

木内さんはバレキスの練習等、誰かいなかったら必ず置鮎さんを
呼んでたらしいです(笑)
なので置鮎さんは色々踊れるとか。。バレキスのフリもちょっと披露(^^)

(置鮎さんはバレキス歌いたいらいしですよ~♪♪)

エタニティの前だった事について・・・

木内さん曰く、
眼鏡'sが解散宣言してしんみりしてるのにその後エタニティが出て来て
「キャーーーー!!!」とか言うたら嫌やわと。
そんなんやったらもう1回出て行ったろか思ったわと。

津田さんが「何回でも解散宣言したるわ」と(笑)


ランキングについて・・・

ランキングがパンフに載っててびっくりしたという松井さん。
このタイミングで載ってない人いたらその人相当ヘコむでしょうね。と。

本番当日楽屋でそのランキングを見たそうですが、
小野坂さんと成君だけがランクインしていなかったらしく、
2人ともかなり拗ねてたとか(笑)

出番で舞台に出て行って戻って来たら・・・
「今、めっちゃ盛り上げたやろ~!そろそろランキングに入ってるんちゃう?」と
言いながらパンフを見る二人。

「まだかぁ~」と言いつつまた出番で舞台へ出て、
戻って来たら「もう載ってるんちゃうか?」と再びパンフを見るというのを
延々繰り返していたそうです(o_ _)ノ彡☆


100曲マラソンDVDのお話・・・

津田さん曰く
置鮎さんはなんやかんや言うてもめっちゃ楽しんでましたよね。と

木内さんは「眼鏡'sはあんまりはっちゃけたらあかん」って言っていたそうですが・・・
「木内さん、こうやって(そのポーズしながら/笑)一番飛んどったやん!
めっちゃめちゃ楽しそうやったですよ!」と津田さん。

「ツダケンなんか、めっちゃ気持ちようなってしもて
眼鏡ほったときの顔こんなんやったで!」とその顔を何度もする木内さん(笑)


衣装のお話に・・・

踊りませんか?の衣装は終了後、衣装さんが持って帰られたとか。
「秋葉の時のハチマキしてなかったですが、Tシャツ着てましたよね?」と松井さん。

ポケットが付いてたんですよ~眼鏡入れになってたんですよと。

木内さん「俺、青じゃなくてよかったわ~ポケット付いてて、ドラえもんやん!」と。

テニプリ再放送のお話・・・

木内さんは再放送を毎回見てるそうで「めっちゃ面白いなぁ」と。

木内さんは最初「河村」でオーディションを受けたそうですがダメだったらしく、
その後「人気校の関西弁キャラがいるから受けてみない」という事で
忍足を受けたそうです。

「俺も受けようと思ってた」と置鮎さん。
そんな置鮎さんに「手塚はダメでしょう~」と津田さん。

「関西弁だって聞いたから・・・」と置鮎さん(^^;)
「ちょい役やと思てたんやろ??」とツッコむ木内さん(笑)

プレゼント抽選会・・・
200タイトル目の時同様、3人のサイン入りさよなら眼鏡'sのジャケット

木内さん、津田さん、置鮎さんの順にジャンケンにて決定。
(置鮎さんはいつもの手でしたね/笑)

勝者にはそれぞれから手渡し&握手(羨ましい・・・)
やっぱり私は勝てるはずもなく惨敗(泣)

そして最後の挨拶の後退場されて全て終了。。

最後に松井さんからお話。
ラジプリは今後期待できそうな感じでした。


今回は録音していた人がいたらしく・・・
しかもそれを出演者が見つけ注意するという事態に(>_<)
今後の為にもこういうのは止めて頂きたいものです。。


       

終演後のステージ写真。
置鮎さんは右側に座っておられました♪

--------------------------------------------------

昨日今日と置鮎さんな2日間。
ちょっと大変でしたがとても楽しかったです(^^)

今日はどちらも入場順の番号が良くなかったですが
置鮎さんがよく見える位置に座れたのでラッキーでした♪♪
(1年分位置鮎さん見た感じです^^)

今日はちょっと嬉しいハプニングもありましたしね(*^^*)


思い出した順に書いたのでトーク順はバラバラかも。。
抜けてるのもあるけどまぁこんな感じで。。

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード