忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [315] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝、地元へ帰り着き、身支度整えていざ大阪へ!

200タイトル記念トークショーへ行って来ました♪

まず、インデックスの松井Pさんが登場して、
グッズの確認しつつ紹介(笑)そしてイベント前の諸注意を。

そして・・・
甲斐田さん、置鮎さんがの順にご登場♪♪

まず甲斐田さんが不二声で自己紹介。そして置鮎さんも手塚声で自己紹介(^^)
今日はキャラ声で行ける所まで行くそうです(笑)

甲斐田さん曰く・・・
何でも今までのテニプリイベントでやらなかった事をやろうと決めて
イベントに臨まれたそうです(^^)

今日の置鮎さんPart1♪

茶色のシャツにラメの入ったブルージーンズ。
ブラックシルバーの靴にグリーンのペンダント。
そしていつもの数珠でした・・・わ~いステキだわ(*^^*)

「ここで僕らは出会ってしまった」の製作時のお話。

曲が出来たのが収録日ギリギリだったらしく、
甲斐田さんが収録した時点では置鮎さんに資料が行ってなかったとか。
(UZAさん、大変だったみたいですね・・・)
甲斐田さんが収録した物に置鮎さんが合わせるという感じで行われたそうです。

200タイトル目の話が出た時、リョーマ君は使えない事が決まっていた為
誰にしようかという話の中で、青学でデュエットと聞いた甲斐田さん・・・

躊躇いなく「手塚と大石!!」と答えたそうです(笑)

「100曲マラソンの話へ・・・」

松井さん曰くマラソンの話は約1年位前に出ていて、
その後、夏頃に決定したとか。

置鮎さんは開催が決まった時はスケジュールが
押さえられないでいたそうですが構成は決められていて、
青酢とか眼鏡'sとか入っていたそうです(^^;)

ある時、1ステだけスケジュールが押さえられたけど、
その日の仕事の時間がズラせるかが分からず発表が遅れたとか。

甲斐ださんは「その仕事をブッチしてでも部長は来てくれると信じてた」とか(笑)

リハーサルの時、来られない人の変わりを置鮎さんがよくやってらしたとか。
沢山曲を覚えていらっしゃるそうです。。

イベントが決まった当初、2ステなんて絶対ムリと皆さん言っていたそうですが
何度もリハーサルを重ねる内に段々こんなに長く練習したんだし
2回じゃ勿体無いね~という感じに変わっていったとか。

断ち切り隊の曲のフリは皆さん気に入っててリハーサルの度、
後ろで他の人達も踊っていたとか(もちろん置鮎さんも/笑)

会場入りの日・・・
置鮎さんとつんちょさんは甲斐田さんの車で行ったそうですが、
置鮎さんの荷物が大き過ぎて、てつんちょさんの荷物次第では
つんちょさんが乗れないかもという自体に。

でも大丈夫だったそうです(^^;)
(つんちょさんは荷物の少ない男だったようです/笑)

置鮎さんは眼鏡's以外の衣装は全て自前だったらしく、
持って行った大量の衣装の3分の2位は着たそうです。

置鮎さん曰く、置鮎さんご用達のあのブランドの服を着てる方が多く
被ったら困るのでその為の用心でもあるとか。

特に大典さんとはよくカブるらしく当日の靴も色違いだったそうです(^^;)
今日の靴がその靴だったらしく置鮎さんはシルバーで大典さんはゴ-ルドとか。

大典さんが当日使用したストール(?)は置鮎さんも使うつもりだったそうですが
カブったので止めたそうです(^^;)

今回は青学全員がジャージで揃ったお話・・・

皆で上下衣装で揃えたいね~という話になっていたけどスタッフさんとかとの
行き違いがあり最初は上だけだったとか。。
その後大急ぎで作ってもらい初めて試着したのが会場入りした日とか。

置鮎さんが「会場で裾直ししたからね」と。

ジャージの話で甲斐田さんが置鮎さんに確認したい事があるとか・・・。

リハーサルの時にジャージを着た時、
キャップと瓶メンバーに「イケてますよ!!」と次々言われたとか(笑)

絶対そんな事言いそうにない広樹さんや喜安さんに言われた事が
引っかかるらしく「絶対打ち合わせしてたでしょ!」と
置鮎さんを問い質す甲斐田さん。

「そんな事はないと思うけど・・・」と半笑いで答える置鮎さん。
「男連中は絶対打ち合わせしてた!!」と甲斐田さんが言うも・・・
「俺は男おばちゃんだから・・・」と置鮎さん(笑)


小野坂さんの「SAYONA」について。

リハーサルの時、イスを持って来て演出したりモニターをガン見してみたりと
出演者向けに色々小ネタを披露されてたとか(笑)
甲斐田さん的には本番ではめちゃカッコ良く決まって見えたそうです。
(でも会場からは何故か毎回笑いが起こってました/笑)

etc・・・

沢山お話して頂いてましたが時間オーバーという事で、
次ぎのプレゼントコーナーへ♪

「ここで僕らは出会ってしまった」のジャケットにお二人のサインを入れて
3名へプレゼント

置鮎さん甲斐田さんぞれぞれとジャンケンをして勝ち残った人へという事で
進められました。
勝ち残った方はご本人自ら手渡しで受取られてました。
(3人目はお二人からでした^^)

私は・・・勝ち残れるはずもなく3回ともあえなく敗退(泣)

最後の挨拶。。
まず甲斐田さんから・・・不二ではなく”甲斐田さん”にて挨拶(笑)
そして最後に不二声で「油断ぜずにいこう」と。

続いて置鮎さん・・・”置鮎さん”で挨拶。
その後手塚の声で一言・・・(なんておしゃったっけ?泣)

そしてお二人が退場されて、松井さんのお話があって終了。



甲斐田さんがお話されてる間、聞き役になっておられた置鮎さん。
その時とても眠そうだったのですが・・・(^^;)
(昨日、遅かったのでしょうか??)

さてこの次ぎは眼鏡's!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード