忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フル充電した携帯の電池が・・・

朝の通勤時の30分程で切れた(泣)

こんなんじゃ今週末のイベント2Dayダメだわ。

明日ショップ行ってこようかな(-_-;)

拍手[0回]

PR
夏のプレゾンの申し込み案内が来てない。。

毎年3月の終わりには来るのに・・・
(で、大体4月の上旬が申込みの締切^^;)

もしかして今年はなし・・・??

う~ん、どうなのかな?何だかんだ言いつつも
20年近く毎年観に行ってるんですよね。

まだ、決まった訳ではないけど、
もしそうなら夏が寂しくなります。。

拍手[0回]

某所で読んだ派遣社員の時給に関する記事。。

IT系が高いだろうとは思ってたけど・・・
こんなに差があるのね。。

☆派遣社員の時給(全国平均)のトップ20らしい・・・。

1位:データベース系SE/IT系(2,480円)
2位:ビジネスアプリケーション系SE/IT系(2,373円)
3位:制御系SE/IT系(2,305円)
4位:社内SE/IT系(2,209円)
5位:プログラマー/IT系(2,194円)
6位:ネットワークエンジニア/IT系(2,111円)
7位:ハード系設計/技術系(1,981円)
8位:運用管理・保守/IT系(1,954円)
9位:通訳・翻訳/オフィスワーク系(1,900円)
10位:CAD・設計/技術系(1,796円)
11位:看護師・准看護師/医療・介護系(1,778円)
12位:IT インストラクター・講師・教師/IT系(1,756円)
13位:WEBディレクター/クリエイティブ系(1,753円)
14位:金融(証券)事務/オフィスワーク系(1,713円)
15位:ユーザーサポート・ヘルプデスク/IT系(1,712円)
16位:IT以外 インストラクター・講師・教師/その他(1,708円)
17位:WEBデザイナー/クリエイティブ系(1,700円)
18位:治験関連/医療・介護系(1,685円)
18位:スーパーバイザー/営業・販売・サービス系(1,685円)
20位:企画・マーケティング/オフィスワーク系(1,669円)


私の時給はどこ?一体何位??
仕事で疲れた心と体にはキツイ内容ですわ(^^;)

拍手[0回]

携帯の電池が減るのが早い。

ワンセグ見たり1日中携帯使ってたりしてる訳じゃないのに何でかな?

使用頻度によっては早く減るんだろうけど
そんな今までと変わらない使い方してるし、電器とかに問題があるのかな?

SBで契約(機種変)して一年未満なら
無料で充電池交換してくれるサービスがあるみたいだし申し込もうかな。

もうホント早過ぎだわ(^^;)

拍手[0回]

「アンフェア the movi」

劇場公開中に絶対見に行こうと思っていたのに行きそびれてしまい、
今日の放送でやっと見れました。

TVシリーズ、特別編、劇場版ときたのでここで終わりかと思いきや・・・
またそんな所で終んのね!!!(>_<)

続編を期待させるようなエンディング。
やるかも知れないけどいつになる事やら(主人公の方がねぇ)

まぁ期待せずに待つしかないか・・・ホント歯がゆい(^^;)

随分大きくなってるだろけど「未央ちゃん」役の子、めちゃ可愛い♪

拍手[0回]

私の所属する課の長が春の異動で変わりました。。

で、新しく着任する事になったのは私と数歳しか離れていない若さ。

仕事出来る人なんだろうな~って事で女子一同期待大なんですが、
あまり歳が近いのもちょっとやり難いかなぁと(^^;)

まぁまだ始まったばかりだし今までより悪くなる事はないだろうしね。
皆でスキルUP目指しましょ!!

私が主に関わってる仕事の営業部署の課の長も今回変わられました。。
こっちは今までが良すぎたので私としてはちとツライ(^^;)

でもそうは言ってられないしな・・・
慣れるまでが大変だと思うけどとにかくやるしかないのよね。。


最近色々な事を考えてて(おまけに風邪引いてるし^^;)
ちょっとテンション下がり気味。。

でも来週末は置鮎さんにお会い出来るしがんばりましょ♪

拍手[0回]

昨日の夜、明日の準備をしようとカバンの中を見たら・・・

あれ?パスケースが無い??あれ???
駅の改札は出れたから駅ではないと思うけど・・・
何度考えてみても思い当たるのは自転車の駐輪場しかない。

朝、ちょっと早めに家を出て行ってみたら・・・
ありました~良かったよぉ(泣)

ホント、何事もぼぉっとしてたらダメですね。。

今日はなんだかくしゃみが・・・。
風邪はまだ治らずかな・・・マシにはなってるはずなんだけど(^^;)

拍手[0回]

おしゃ木、4月3日、更新分。

今回は150回目の放送です。

「150回といえば?」との小野坂さんの突然の振りに・・・
【150万円稼げたらいいな・・・】と置鮎さん(笑)
すると笑いながら「3日で稼げるやろ」と小野坂さん。。
(そうなんだ・・・羨ましい・・・)

今までで印象に残っている事は??
松来さんは、小野坂さんがリスナーさんから送られてきたパンツを
スタジオ内で穿きイスの上に立っていた事とか(笑)

ここで・・・
おしゃ木が始まった当時に収録していたスタジオは
今はもうないという事実が判明(^^;)

4月3日は「清水寺の日」。

松来さんが以前もらった清水の縁結びのお守りは?
「大切にしてます・・・」
すかさず【効果はあったの?】と置鮎さん。

松来さんは彼が出来たら一緒に不動産屋へ行きたいらしいです(^^.)

ここで置鮎さんが・・・
【不動産屋へ行って・・・家具を選んで・・・
  ケンカして・・・別れちゃえ!!】と(^^;)
置鮎さんを差して「経験あるからね」と小野坂さん。

小野坂さんは、毎日アフレコ行く度好きになって、
終わったら嫌いになるとか(笑)

メールにて・・・・
白馬の王子様は作るもの・・・

ここで松来さんの恋愛感のお話スタート!!
今回も小野坂&置鮎さんはひたすらツッコミしつつ呆れ顔。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード