忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2389] [2388] [2385] [2386] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日・土曜日・・・・

大阪の専門学校学園祭でのイベントどうしようかな。

一旦は諦めたんですが、せっかく大阪へいらっしゃるのに勿体無いかな~と

諦め切れずに再びウダウダと(^_^;)


来週・月曜・・・・

半休にするか頑張ってそのまま仕事行くかどうしようかな。

到底仕事は休めないから行くんですがウダウダと悩み(^_^;)


明後日・日曜・・・・

ブレ10イベントは夜公演しかチケットが取れてなかったので

昼間はどうしようと先々週と同じようにウダウダと悩む(^_^;)


何だか最近、こんな感じでよく悩んでる気がするな~

まぁ、優柔不断なだけですかね(^_^;)



そうそう、

今日やっとブレ10ののチケット発券して来ました(遅すぎですね^^;)

座席見て驚愕!

2Fの1番後ろの列でした。

ええ~優先で取れたチケットなのにここですか!!

取れただけ良しなんですが、流石にビックリでした(>_<)


一般で取れない訳ですね・・・・


さぁ、1番後ろから双眼鏡で必死に見ないとね(笑)



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード