忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2391] [2390] [2389] [2388] [2385] [2386] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜の部へ参加して来ました~♪

座席が2階の一番後ろだったので見えるか心配でしたが

思っていたより見易い座席で一安心(^o^;)

(よみうりホールへ入ったのって初めてだったので・・・・)


TVアニメのOPの曲が流れ、

主役のおのでぃから順にステージへ♪

筧さんのキャラが映し出され、わ~い♪

ご登場の置鮎さんに一瞬びっくり!(笑)

今までにない派手と言うか奇抜というか・・・そんなご衣装で!!

(詳しくは置鮎さんのブログでご確認を/笑)


森川さん&神谷君がMC担当

終始チーム対抗戦な内容でした。

ブレイブチーム:おのでぃ&もっきー

バーストチーム:置鮎さん&カッキー


1、キャラ・ランキング当てクイズ(某、ランキングクイズっぽい!笑)

(ファンの方からテーマに沿った内容でアンケートを取ったランキングを当てるクイズ)

キャラの名前で答えるのに、中の人の名前で書いちゃうブレチーム(笑)


2、ジェスチャークイズ

問題は全15問、制限時間内に何問正解出来るか

今回も先行なバーストさんチーム、お題はスポーツ。

置鮎さん&カッキーの絶妙なジェスチャーで何と14問正解!!!!


そして、ブレイブさんチームのお題は楽器。

こちらも順調に答えるも、最後に???な楽器(ジャンベ)が(^_^;)

(これには会場中も???でした)


3、アニメの映像に合わせて生アフレココーナー

☆鎌之助がお風呂に入った後に才蔵に出会うシーン。

(甘春(フェレット?)を演じるモリモリが最高に笑えました(o_ _)ノノノノ☆☆☆)


☆甚八の船の上で酒盛りをするシーン

(置鮎さんが、アドリブの口切を・・・・ここから皆が崩れて行く~~~~笑)


☆アナスタシアが裏切り、六郎を襲うシーン

(神谷君の超失言が・・・・ハードルが上がりすぎたようです(^▽^;))



<長くなってしまったので続きへ・・・>


4、服部半蔵(CV櫻井君)からのメッセージ

本編中では見られなかった、面白い感じのメッセージ(笑)


5、お絵かきクイズ

1人が絵を書きそれを見て内容を当てるクイズ。

先行のバーストさんチーム、1問目はカッキーがお絵かきで置鮎さんが回答。

お題は【筧さんの愛銃・沙綾(字、合ってる?)】

なんと!なんと!!30秒ほどで正解!!ヽ(^◇^*)/

2問目は置鮎さんがお絵かき、カッキーが回答。

お題は【熊と相撲を取る清海】

何とも言えない置鮎画伯の絵でしたが(笑)

しっかり特徴を捉えてカッキー大正解!!凄い(*^▽^*)

後攻のブレイブさんチーム、1問目はもっきーがお絵かき、おのでぃが回答。

お題は【カマに弄ばれる甘春】

何となく分かる絵でしたが、おのでぃ【弄ばれる】の答えが出ずに不正解(^^;)

2問目はおのでぃがお絵かき、もっきーが回答。

お題は【アナのおっぱい】

これは・・・な絵(笑)

そして【もっとシンプルに!】とうっかり声を出しちゃうおのでぃ(^^;)


6、半蔵役、櫻井君からのメッセージ

今度はいつものゆる~い感じでメッセージが(笑)

桜井君てば、おのでぃ嫌い??(笑)


7、朗読劇

姿が見えない幸村を皆で探しに行くと・・・・なお話し。

才蔵が芸者遊び中の幸村を発見!

しかし持ち出されてた、真田家に伝わる扇(奥義)の所為で・・・・

次々と姐さんが登場!・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(モリモリ、やっぱり上手い!置鮎さんも皆も笑えた~笑)

で、最後は六郎にこっぴどく怒られてしまう幸村。


これでコーナーは全て終了。1人ずつ挨拶があって、終宴へ。


どんなイベントになるのかなぁと思ってたんですが、

MCも出演も全てキャストの方がされてたので、

ほぼ皆さん出ずっぱり!

ファントしてはとっても嬉しかったですが流石に皆さんお疲れになったようですね。

(置鮎さん曰く、社長と置鮎さんは・・・・だそうで笑)


そして、この日の置鮎さん的ハプニングは・・・

昼の部は、三國志のイベントで穿かれてたパンツをだったようですが、

先日ボタンが弾け飛んでなくなってたのを

そのまま安全ピンで留めて穿いてご出演されたとか。

(チャック全開にならなくて良かったです・・・・はい^^;)


夜の部は、ステージ上で突然モリモリが【事件です!】と言って拾った物は、

剥がれ落ちた誰かの靴の踵部分(笑)

皆さんそれぞれチェックしたら・・・・

置鮎さんの右足の物だと判明!

(置鮎さん、面白過ぎる~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪)


と、こんな楽しい?ハプニングもあり(笑)つつのイベントでした♪♪

本当に楽しかった~♪

また、イベントがあるといいなぁ(*^_^*)


置鮎さん、キャストの皆様、参加された皆様本当にお疲れ様でした_(_^_)_





       

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード