忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は横浜へ出かけてたので、

今週末は家で大人しくしてました(^^;)


で、久々にHDDの録画一覧を見てみたら・・・

空きが僅かになってた・・・ヤバイ!!(>_<)

録画出来なくなると困るのでとりあえずBDに落とさねばって事で

順番にこつこつと。。


何やら予約した覚えのないタイトルも??

秋からの新番のアニメが2本自動的に録画されてました。

(そっか毎週予約は放送が終わったら解除しないとダメなんですね^^;)

どんな物かと見てみたけど・・・

う~ん・・・私は・・・いいかな(^^;)


この2日間で随分消化出来たのでこれで暫くは大丈夫かなぁ(^^;)




ついったーで置鮎さんがつぶやいてた”ウルトラゾ-ン”

関さんが顔出しでご出演されるので見なきゃ!

と思ってたら我が家の地域では放送してなかった。。

あぅ・・・ショック!!(。>0<。)ビェェン




拍手[0回]

PR

JFの毎年のメイン所(私にとってはね^^;)の詳細が

発表になりましたね。。

う~ん・・・

今年もやっぱり忙しくなりそうだぁ(^▽^;)

ショウワノート、バンビジュが追加で決定で

東アニ含めて今の所3ヶ所・・・

さてあとどれ位増えるのかなぁ。。

そして私は自力の運でどれだけGET出来るんだろう。。

あぁ~どれも当たらない気がする(>_<。)

誰かぁ~くじ運・・・・く~だ~さ~い!!!




あ、明日は明大祭でのトークショーでしたね♪

参加される皆様は楽しんで来て下さいね(*^_^*)




拍手[0回]


文化的な事は全くしなかった・・・(^_^;)


ちょっと気の沈む事があったけど、

おしゃ5で浮上し、そして今日・・・


長沢さ~ん!!!!ありがとうーO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんて素敵な置鮎さん♪♪

昼間の”アイロンでアチチ”(笑)のつぶやきでもしかして!と思ったら

やっぱりスーツだったヽ(*⌒∇⌒*)ノ


おぉ~

やっぱりプロデューサさん的な役かなぁ~♪

関さんがまたあの感じだったのでそうかな~そうかな。。


置鮎さん&関さんという私にとっては夢のようなツーショット!!

本当に長沢さんありがとうございます(*^_^*)


あぁ~12月が楽しみ過ぎるo(≧▽≦)o




拍手[0回]


ちょっと疑問に思った事・・・

アクラムの曲で遙か祭りでも歌われた【暗闇の傀儡師】なんですが・・・

コーエーのサイト見ても、CDジャケット見てもどれも

【傀儡師】なんですが、

家のPCのプレーヤーで再生すると

タイトルが【傀儡子】って出るんですよね。。


う~ん・・・

これってやっぱり【傀儡師】が正解ですよね。



にしても、改めて思った。。

お館様の歌のタイトルは難しい漢字が多いなぁ(^▽^;)



拍手[0回]


遙か祭りを思い返してみる・・・


置鮎さんは、当たり前だけどカッコ良かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ


【昼の部】

ジャケットがロング丈の上下白のスーツ♪

中は襟元がフリフリの白いシャツでした(*^^*)

白龍ちゃんVerの時は、薄いブルーのマフラー

お館様Verの時は、黒のコサージュを胸に付けてらっしゃいました♪♪

髪型は・・・

ネオロマンス盛りでしたよ(←勝手に命名/笑)


曲は白龍の【願い】

トップバッターで歌われたのでちょっとビックリでした(^▽^;)

(心の準備が出来てなかった・・・笑)


選択肢ドラマ【遙か3】

はちみつプリンは時間がかかるのでダメになったのに、

勝手にはちみつプリンを神子に持っていく事にしてる

白龍ちゃんが爆発的に可愛かったですo(≧▽≦)o


ゲーム再現ドラマ【遙か1】

お館様が超絶にカッコ良かったですよ!!!!

お館様大好きな私にはたまらんかったです!o(≧▽≦)o


【夜の部】

お衣装は、ジャケットの襟元に刺繍の入った上下黒のスーツ♪♪

歌の時は黒のレース(?)のストールを巻かれてましたよ(*^^*)

曲はアクラムの【暗闇の傀儡師】でした~♪♪


選択肢ドラマ【遙か2】

とってもお茶目さんなお館様でした(*>▽<*)

カッコ良いのも良いけど、こういうお館様も良いですよね~大好き♪


ゲーム再現ドラマ【遙か4】

ナーサティヤが姫を逃がすシーンがもの凄くカッコ良かった(*^^*)

(このドラマのEDがまためちゃくちゃ切なかった・・・忍人~)



最後には・・・

神子役のともちゃんとの思い出のお話しとか

コール&レスポンスとか・・・

皆さんに愛されたとっても素敵な神子様だったんですね。




遙か5がメインな感じで、

1~4はどうなるのかと内心心配だったのですが・・・

全然【問題ない!(←泰明さん風で)】感じでした(●^o^●)

置鮎さんファンとしては、

お館様も白龍もナーサティヤも全て観る事が出来たし、

歌も2曲も聞く事が出来てとっても幸せでした♪♪


ご出演されたキャストの皆様、参加された神子様、

本当にお疲れ様でした_(_^_)_




拍手[0回]


ラグナシア~

思いを馳せながら明日の為の準備・準備(  ̄▽ ̄)

トリコ関係のイベントはJFまでガマンですね。。


明日は1月以来のネオロマンス関係。

こんなに時間が空いたのって何年ぶり!

って言うくらい久々かも(^o^;)

自分でもびっくりしますわ(笑)

明日の置鮎さんはどんなステキさんでしょうか(*^^*)

私的にはやっぱりお館様にお会いしたいですね~♪

席はすこぶる良くないですが、

楽しんで来たいと思いま~すo(*⌒―⌒*)o





拍手[0回]


朝、目が覚めた。

寒さで目が覚めるなんて(>_<)

今日、ちょっとお腹の調子が悪かったのはこのせいかな。。

風邪引かないように気をつけないと・・・

という事で今日から毛布を導入します(^^;)

週末は若干暖かい感じなのかなぁ。。



私のチケット運の悪さは天下一品ですわ(/_<)

それが値段の高いチケットだと残念を通り越して少々腹が立つ。

まぁ仕方ない事だけどね( ̄_ ̄;)


きっとラグナシア諦めたから余計にね・・・



拍手[0回]


対応し切れませんってば~(^_^;)

な、本日の午後。

順番に来てくれれば大した事ないのに

立て込んでる時に限って次から次へと・・・

地獄の月末1週間の幕開けから厳しいですわ(>_<)



ジャンフェス・・・

トリコステージの詳細が追加になってますね~

ゲストに予想通りのお方が追加となりました(^▽^;)

やっぱりこの方達がご出演されないとね~♪

でも競争率が確実に跳ね上がりましたよね。。うむむむ。

そして各ブースのステージ・・・

置鮎さん関係は、

東映アニメーションは確実のようですね。

東アニさんは昨年は中々大変だった(いや酷かった)ので

流石に今年からは事前応募にしたようですね(^^;)

まぁこれならブース前での争いはなくなりそうですね(笑)

ちょっと一安心。。でも私達も当たらないと見れないっと( ̄▽ ̄;)


あと可能性があるのは・・・

バンビジュ、ショウワノート、ぴえろ、コーエー位かな・・・

あとSQステージもテニプリ関係で何かあるかもですね。

うむむむむむ~

今年も中々忙しい2日間になるかもですね。


やっぱりヘロQの千秋楽は諦めた方が良いかなぁ。



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード