忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと2日。。


結局今日もバッタバタ。

もうねぇ諦めて下さい・・・みたいな(-_-;)


数ヶ月前まではこんな事なかったのに。

人が変わればって事でしょうが疲れますわ。


でも、

あともう少し頑張ればヘロQイベント!

頑張るよ~あたし(* ̄^ ̄)9


まだまだ先だと思ってたけど、

劇場版テニプリって今週末に公開なんですね。。

早いわぁ。。



拍手[0回]

PR

10月の遙か祭に置鮎さんもご出演されるようです♪

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/

しかも4公演とも♪♪

わ~い♪

わ~い・・・喜びたいけど結構辛いなぁ(^▽^;)


10月は戦国無双のイベントもありますしねぇ。

(もう少し、チケ代が安いとなぁ・・・)


さて、どうしましょうねぇ。


拍手[0回]


平和な1日でした。。

課長がいないと平和だ・・・

今日と明日だけじゃなくもっと休み取ってくれてもいいのに(^^;)

でも金曜日が怒涛のようにうるさくなる予感。。



劇場版テニプリの池袋舞台挨拶の件は

ちけぴのフライング?(情報公開日の伝達ミス?)だったようで、

リンクが消滅してますね(^_^;)


でも明日の10時に再発表のようですが。。

モモちゃん先輩@小野坂さんのお名前がありますように・・・。


そして・・・

9月8日~をどう過ごそうか激しく悩み中。。

10日、11日はいいとして、

9日はどうするかなぁ。。


拍手[0回]


悩み中・・・


そのせいか夕方から頭痛が来た(>_<)

肩こりMAX的な感じもするけど、なんか違う感じ。。


う~ん・・・どうすれば良いのかねぇ。。



ピクボEX・・・

発売日に買いそびれ未だに未入手。。

あぁ、生写真(ポストカード?)はもう諦めですね(-_-;)




置鮎さん、今日は良きおじ様Dayだったようで(*^^*)

そういえば今日は姪っ子さん達に警戒されなかったのでしょうか(笑)


スカイバス、気持ちよさそうですね。

東京へは結構行ってるのに乗った事無いわ。。

はとバスも1度試してみようかなと前から思いつつ未だに未経験。

9月に行ってみるかな。。

でも、お一人様はちょっと辛いなぁ( ̄▽ ̄;)


拍手[0回]


チケ取りスタート!!!


前回よりは早く繋がって良かった~♪

お友達に協力をお願いして

何とか希望のチケットをGET!!

あぁ~楽しみ(●^o^●)


今の時点ではまだ昼夜どちらもチケットあるようですので

お時間ある方は是非♪♪




そうかそうか・・・

今日だったのですね~おめでた宴(*^^*)



拍手[0回]


忙しくなりそう。


今日は【劇場版テニスの王子様~英国式庭球城決戦~】の

完成披露試写会があったそうです。

http://tenipuri-movie.com/information/2011/08/14134630.html

私ってば試写会の一般応募があった事も

最近まで知らなかったのです(^^;)

発表されてたゲストは皆純ちゃんだけでしたが、

べ~様以外の部長勢揃い!!

そしてゲストの大東君、主題歌のAAAの方、多田監督が

登壇されたそうです。。

豪華ですね(*^^*)


置鮎さん、ついったーで行かれない感じでつぶやかれてましたが、

ちゃんとご出演されてました~

もう騙された!!!(笑)



そして・・・

公開初日舞台挨拶が行われるそうです♪♪

置鮎さんのブログでは”何回か・・・”と書かれてましたが、

初日に何ヶ所でしょうか。。

だったら行けない気がします。。

だって次の週はヘロQ&三ムソイベだったりするんですもの(>_<)

詳細は18日AM10時に発表との事です。(何故この日??)


前回の劇場版の時は何処へも行けなかったので

今回は行きたいなぁ。。


拍手[0回]


変な夢を見た。


今勤めてる会社の支店が東京の本社に統合される事になり、

私も転勤&引越しする事に。。

で、転勤後初出社の日、

始業時間に間に合うように会社には着いたけど、

自分の配属される部署の場所が分からず探し回るという・・・(^^;)

やたらと広く何棟もビルがあり、

ショールームやホールがある本社ビル(実際はそんなんじゃ無いけど)

案内板によると自分の部署へ行くには

【1620番】のエレベーターに乗らなきゃいけない・・・

でも探せど探せど見つからず、やっと見つけたのは【1260番】(笑)

時計を見るともう11時半で大遅刻!!Σ(・ω・ノ)ノ!!


結局、見つけられず途方にくれてると、

何故か昔勤めてた会社の同僚にバッタリ遭遇(^▽^;)

で、出勤するのは諦めて(笑)その同僚に

これまた広い社宅街を案内してもらってる。。



そんな夢・・・

何か意味がありそうで全く無いだろう変な夢。

走り回った夢だったので目が覚めた時、

ちょっと疲れてた気がしました(^_^;)




置鮎さんはご実家へ帰省されてるようですね。

法事も無事済まされたご様子でなによりでした。

お父様もご親戚の方も食欲旺盛でお元気いっぱいなご様子(笑)


明日には東京へお戻りになられるんでしょうか。。

4ヶ月ぶりのご実家、ゆっくり過ごされますように(*^^*)



拍手[0回]


来たよ~夏のイベントが!!

キャラホビのバンナム・バンプレブースのステージで

うますぎWAVEの公開録音に置鮎さんがご出演~(*^▽^*)/

http://www.suparobo.jp/topics/2011/08c3hobby.html

やった~8月のイベント♪♪


でもね・・・でもね・・・

たぶん参加出来ないのよ~このタイミングは(´・ω・`)


他に何もないから行きたいけど、

でも行けたとしても参加券がGET出来ない可能性大だわ。

だって、ゆ~きゃんも一緒だし(>_<)


あぁ~どうしよう。。

もうちょっと考えよう。

その前にヘロQだわ!!


そういえばこの日は、

小野坂昌也トークライブin姫路でしたよね。

こっちなら行けるかなぁ。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード