忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファミ通TVのイベント

に置鮎さんがゲストでご出演されるそうです。

http://www.famitsu.com/news/201105/26044133.html


置鮎さんファン的には、

ちょっと”えぇっ!!!”なタイミングでの発表ですが・・・

まぁ仕方ないですね(^^;)


神谷君と金朋さんの掛け合いがどんなのか観たくて

チケット取ろうか悩んだけど見送ってしまったしなぁ。

イベント明々後日だし関西から行くにはちょっと大変なので

今回は大人しくお留守番する事にします(^▽^;)


チケット入手して参加される皆様は楽しんで来て下さいませ(*^^*)





あぁ・・・

夕方からまた頭痛が・・・(xox)




拍手[0回]

PR

大丈夫だと思ってたんだけど、

送られてきたメール見て固まったよ。。


17日は行けなくなった。

交通もホテルも取ったんだけどなぁ。

あぁ~平日の公演1回だけでもいいから観たかったのに(p_;)

仕事休めないんじゃ仕方ないねぇ。


本当は初日を観たいけど

地方者にはとんと縁がありませんわ。。


土曜の昼にもう1回、観ようかな。。

でも土日で4公演観るの大変そうだなぁ。。


っていうか、

土曜のチケットもう完売してるわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


拍手[0回]


朝方見た夢に、

ぱっぴーさんが大々的に登場されました(笑)

しかも内容は、

私の友達(結構仲の良い)で、家族ぐるみの付き合いで、

引越しの手伝いしてくれて、と、

凄いというか何で?と言いたくなる様な内容(^_^;)


なんでそんな夢見たのかさっぱり分かりませんが、

目が覚めた時に笑ってしまいました(笑)



そして・・・

”トリコXワンピ”のコラボ番組の後編。

関西では今日だったのに録画すんの忘れた(>_<)

先週まではちゃんとチェックしてたのになぁ。

あぁ・・・無念o(T^T)o


拍手[0回]


機種変更して約1ヶ月弱経つけど

未だにしっくりこないMyスマホ。


スマホ用の着メロが無いから(私が探し出せないだけかも?)

今もってデフォルトのまま。。誰のメールも同じ音(^^;)

出来れば歌詞の入ってないのが良いから

メディアプレーヤーに取り込んだ曲は使いたくないし。


アプリに関しては、

位置登録関連の物がイマイチ。。

GPSが弱いのか中々認識してくれない。。

むむむ・・・


ワンセグも家の中じゃイマイチは入りが悪いしなぁ。


危うく今日の「キャラ者」見そびれる所だったよ(>_<)

でも家中うろうろして何とか視聴!!

データ放送&PCから投票もしましたよ♪♪


まゆ毛のないプックンに爆笑でした(笑)

そういえば、プックンて・・・

犬系?

クマ系??

何だかよく分からない生き物ですね(笑)

置鮎さんのゆるゆるダラダラなキャラ好きです(●^o^●)


今の時点ではどっちが優勢なのかなぁ。気になりますね。。


拍手[0回]


繋がらない電話。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そうこうしてる内に

ネットの方は予定枚数終了が。

焦りつつも、かけ続けてやっとコールの音がぁ~o(T▽T)o

何とかまず千秋楽GET!!

一息つくまもなく2回目へ。


そんなこんなで2時間弱で3回繋げて必要分全て確保。。

あぁ・・・良かったよぉ(T▽T)


という事で本日のミッション完遂であります(* ̄^ ̄*)ゝ


しかし・・・

今回のチケット代は高いよね。。

5千円超えて来るとは・・・(>_<)


そして・・・

公演の開始時間全体的に1時間早いよぉ。

都内にお勤めしてても平日は早退しないと行けないよねぇ。

もしかして、公演時間長い?

そういえば関さん【台本短くしなきゃ】って言ってたもんねぇ(^◇^;)

そうなると1日2公演観るのは結構大変かも。



何はともあれ・・・

チケット無事に取れたしお休みした甲斐あった~

来月が楽しみねぇo(^^o)(o^^)oワクワク

拍手[0回]


無い1日。

朝、いつも通りの時間に起きてちゃんと仕事に行ったんですが、

1日中、今日は9日月曜日だと思ってました(^_^;)


会社ではお休みの人は殆どいらっしゃらなかったんですが、

世間ではまだまだGW中みたいでした・・・

電車も少なかったし。


明日はまたお休み。

GW終盤の2連休。。やっぱり何をしようかな(^▽^;)



そういえば・・・

置鮎さんはGW中ずっとお仕事だったんですね。

ホントお疲れ様です。

GWが終わったら、

そろそろヘロQの稽古も始まるでしょうね。


置鮎さんは何の役かしら??


あ、関さ~ん!!!

台本出来ましたか?(笑)



来月が楽しみね~(●^o^●)



拍手[0回]


よく分からない・・・

地デジ化。


映像は物凄くキレイになるのは分かるけど、

今まで見れてた放送局が問答無用で見れなくなってしまうのは

かなりツライ(-_-;)

何とかならない物かなぁ。

家の地域はケーブルも殆ど入れないし、

やっぱりスカパーしかないのかなぁ。

むむむ・・・はぁ。





細谷君が司会でご出演されてる【SAY! YOU! SAY! ME!】内の

小西さんの番組【こにたんといっしょ】に

置鮎さんがゲスト出演されます♪♪


本放送はTV愛知で今日放送ですが

http://www.tv-aichi.co.jp/epg/day0.html

毎週日曜日にAT-Xでも放送してます。

内容が、寒い外ロケで体力測定をやったとか(笑)


見れる方は是非~♪♪

私は、いつもの事ながら見れません・・・悲しす(-_-;)

拍手[0回]


超~天気良(^_^;)


何かここ最近お休みの日は天気が良くないから、

仕事しながら窓の外を見て・・・

”今日はめちゃいい天気ですねぇ”が定番の会話(^^;)

GW後半もすっきりしない天気との事・・・

う~ん。



今日会社行ったら、私の業務の関係する部署の人は、

1人(4月に転勤して来た方)だけしか出勤してなかった。。

お~い・・・何にも聞いてないぞぉ。

もし何かあったら誰が対応するんだよぉ(-_-;)


こんな事なら私も休めば良かったよ。ホント。。


定時近くまで何事もなく、

無事に終わるかと思ったら1枚のFAXが。

お~い・・・これどうすんの?(>_<)

もう連絡の取りようもないので休み明け朝一で対応する事に。。


あぁ~もう今日は定時ダッシュするつもりだったのに。


ちょっと腹が立ったので・・・(#ノー_ー)ノ彡┻━┻


そんな5月初出勤。

明日から6連休の方もいらっしゃるようですが、

私はまた3連休。金曜日は通常出勤です。

3日間何しよう。。





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード