忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日のように迷惑メールが届く・・・。

受信拒否に登録しても半日もしない内に、

違うアドレスからまた届く・・・

くそぉ~~~~~うo(T^T)o


いつになったら収まるの。。


って書いてたらまた来た・・・

このぉ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




明日も今日のような雪予報ですね。。

小野坂さんががっかりするような結果になりませんように(^_^;)


行けるものなら私も行きたいのですよぉo(T^T)o


拍手[0回]

PR

”劇場版トリコ”の試写会の応募。。


散々悩んだ末(^_^;)番近場の会場にしました。。

3月は色々ありますしねぇ。。

こっちの試写会はキャストさんが

舞台挨拶でご出演されそうな感じしませんから。


にしても・・・

もし当選したら・・・

何時に家を出なきゃならないんだろう(^_^;)



昨日、某Iマネさんがアップされてたお写真の記事が~♪

こうやって5人並ばれると豪華だなぁ。。

置鮎さんは春っぽい花柄のシャツですね(*^^*)

(花柄、久々かも・・・)

http://moca-news.net/article/20110208/201102082127a/01/


拍手[0回]


しょぼーん(´・ω・`)

お留守番と決めたのに未練がましいなぁ・・・あたしってば。


おしゃ5見て元気だそう!(>_<)ノ



最近、携帯に迷惑メールのラッシュで困ってます。

何でかな・・・今まで全然だったのに。。

受信拒否設定しもまた違うアドレスから同じ様な内容のメールが。。


メアド変えると何かと面倒だからイヤだし。

何とかならないのぉ(>_<)


拍手[0回]


思い悩む日・・・


スパロボのトークショーは思っていたよりも、

瞬殺しなかったみたいです。

やっぱり月末ってのと日曜日っていうのと

遅い時間までっていうのに原因があるのかな。

なかなか遠方からだと帰る時間が辛そうだし。。


地方者もけっこうギリギリな感じの時間ですしね(^_^;)

土曜日だったらよかったのにな。




週末の”ぱよ”は行けないかも知れないなぁ。




拍手[0回]


べるぜバブを見る日曜日(笑)


何か起きてしまうんですよね~不思議と。。

そしてゴセイジャーの途中でまた寝落ちると(^_^;)


今日もぐうたら過ごしてしまった。。

(イベント行かない時ってこんなもんです^^;)


しかしあちこちで大雪注意報とか警報とかが次々出てて

荒れ模様ですね。。

雪こそ降らなかったけど我が家近辺も寒い!!

家の中なのにヒーターの前から離れられないし(>_<)



そんな今日置鮎さんは、岐阜にいらっしゃったようで。

雪がとっても凄かったみたいですが無事にロケは終了のようですね。

新幹線の規制にあう事もなく東京へ戻られたようで良かったです。


本当にお疲れ様でした_(_^_)_


でもでも・・

せっかくロケに行かれたのにCDだけなんてもったいない!!

DVDとかで出しませんか~某社さん。


そして、気になってた(やっぱりねぇ^^;)

半兵衛@石田さんもご一緒だったようで~♪♪

やっぱりDVDですよぉね!!!!


因みにこのCDは

戦国BASARA弐【戦国トラベルナビ~大阪・岐阜編~ 】

4月13日発売予定ですよ(*^▽^*)

http://www.sengokubasara.tv/goods_cd.html#g23


拍手[0回]


出たんでしょうか。。

タイテムさん、ヤングさんもダウンされたそうで。。

本当に風邪やインフルが流行ってるようですね。


お二人とも早く元気になって下さいね。。


そして、うちの会社でもインフルな人が(>_<)

昨日から”風邪ひいた・・・〇〇課長に移されたわ”と

何度も言っていたうちの課長。。

本日病院へ行ってからの出勤になってました。。

皆で”まさかね~”とか言ってたら・・・

見事に的中してしまいました(^_^;)

あ~あ~・・・

(余りにも予想通りの展開に一同思わず笑ってしまいました・・・)

予防接種のお陰で症状は軽いようで、

会社へ何度もTELがありました(^_^;)

いや~もうホント休んでで下さっていいですから。。


インフルな方が出て女子一同、

”何か具合が悪くなって来た気が・・・”と。

いやいやダメです!!

皆、持ちこたえるのですよ。。





置鮎さんは明日から寒い地へご出張のようですね。

予想するに・・・岐阜~滋賀の長浜辺り!

何だかBASARA関係ぽいですがどんなお仕事でしょう。。

(イベントじゃないですよね・・・)

私達も目にする(耳に入る)事が出来るのでしょうか。

気になりますが、告知を楽しみに待っていましょうね(*^^*)


滋賀か・・・(いや、合ってるのか分からないけど^^;)

雪は半端なく深いでしょうが、行きたいなぁ。。



拍手[0回]


ロ~ングなインタビューが!!

http://www.jump-heroesfilm.com/


昨年12月のジャンフェスのトリコステージのあと、

取材を受けられたとおしゃってた物でしょうね~♪


3月3日のお台場であるという試写会。。

やっぱり置鮎さんもご出演されるでしょうね。

なんてたって~主役!!


あぁ・・・行きたいなぁ。。

でも例え当選したとしても思いっきり週中平日。。

地方勤め人に参加は不可能です(p_;)


本社勤務してたら余裕で行けてたかも知れない感じなんですけどね。

ま、全ては当選したらの話しですが・・・^^;


にしても、3月は色々とイベント多いですね。




そしてもう1つ気になったのが・・・


これ↓↓

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/news/

プリキュアもこんな大きな所でイベントするんですね。

凄いわ~


1、2回目はまぁいいとして(オイっ!)

3回目の声優さんが出演するという特別公演は

ちょっ~と観てみたいかも。


でもこの公演も超平日水曜日。。

何で?と思ったらお子様方は春休み真っ最中ですね(^▽^;)

そうか、そうか・・・

でも特別公演なら会社終わってもからでも行ける時間だけど、

年度末な平日に休める訳がないわぁ。

やっぱり地方勤め人には無理や~ん(p_;)



あ、トリコもプリキュアも、

同じ3月19日(土)公開ですね~♪♪


拍手[0回]


余韻から抜け出せてないけど・・・

頭を悩ませる・・・


3月13日(日)って何ですか~~~~~(>_<)


色々探した結果・・・

これか↓

http://ge-fes.com/

これか↓

http://valkyria3.jp/event.html


と、悩み中・・・。


それとも何か別のイベントか!?


舞台挨拶関係ではないと思うけど・・・

う~ん・・・分からない。。


私は”Gフェス”にMCで参加に・・・1票!


なんですが・・・どうでしょう?(^_^;)


事前に告知して頂けるのかしら。。

前日横浜にいるんだし参加出来るならしたいです。はい。。




”美しい隣人”で、やっと伊武@森山君を確認!!

おぉ~ここの役だったのね(^^)

日曜に武道館でお会いした方が、

TVドラマに出ていらっしゃるなんて~

凄いわ(≧▽≦)ノ





チキコさんの、デジモンつぶやきに・・・

あっ、そいえば!!と色んな意味で納得(笑)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード