忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近の暖かさが嘘のような1日。。

まだまだダウンは片付けない方がいいですね(>_<)



阿佐ヶ谷Loftでのスパロボイベントの日に、

【劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~】を観て来ました。


マクロスFのTVシリーズは本放送の時は見てなくて、

再放送で飛び飛び見た感じだったし、劇場版の前作も観てない、

正直ついて付いて行けるかな~と思ってたんですが・・・。

いや~全然大丈夫でした(●^o^●)

凄く面白かった~♪♪

完結編に相応しい終わり方だったなぁと思いました。

もう1回観に行きたいかも!!



行った日が公開2日目という事と日曜日という事もあってか

劇場は満員でした。。

(私、満員の劇場で観るって事あまりないので・・・^^;)


まだまだ人気ありますね(*^^*)



        



拍手[0回]

PR

1年前は・・・

足に異常が出てきて歩くのが困難になって、

胃(お腹)が痛くて痛くて、

とにかく安静にするしかなくて、仕事を休むよう言われて・・・

あの変な病気を発症した時期でした。。

まさか1ヶ月以上仕事へ行けなくなるなんて思わなかった。。


ちゃんと治るのか心配で心配で・・・。

でも治ったよ。。良かったよ(>_<)


何が原因だったのかなぁ。。

はっきりしないままだけど・・・


ホント、健康って素晴らしいって思い知りました。。




置鮎さんは、

やっぱりインフルだったんですね。。

ご自身では何もおしゃってませんが。。

(某Iマネさん、言っても良かったのかしら^^;)

でも随分お元気になられた感じですね。

つぶやきも少し復活してましたしね(*^^*)



さぁ・・・

明日はどうなるのかな。。




拍手[0回]


座席運良くなさそう。。


届いてた遙か祭りのチケットをやっと開封。。

”はぁ~”な席。

ネオロマは相変わらずだわ。。

これで無双も悪かったらマジヘコむわ(^_^;)


そして・・・

トリコの試写会もハズレたらしい。。

舞台挨拶が無いにしても人気がある作品だから仕方ないですね。

公開されてから観に行く事にします。。




日記の続きが気になる置鮎さん。。


熱は随分高かったようですね。。

今日は随分回復されてたような感じでしたが・・・・。

お仕事も休まれてゆっくり休養出来たでしょうか。

1日も早く全快されますように。。



さぁ。

日曜日は東京で何をしようかなぁ(^^;)



拍手[0回]


自分の姿に笑ってしまう・・・(^_^;)


髪を切って来ました。。

今回は全体的に切り揃える位にして前髪は、

”目が隠れない位に”って注文だったんですが、

出来上がったらえらく、パッツン!(>_<)

いや、確かに目が隠れない位だけど。

私の場合目が隠れない位だとこうなってしまうのか。。

次回からは”目が少し見える位・・・”が良いのかなぁ(^_^;)


にしてもホント余りにもパッツン!なので

鏡を見るたび自分で自分が笑ける(笑)


とりあえず来週までに馴染んでくれると信じよう(^o^;)



拍手[0回]


超悪席だった・・・。

まぁ当選しただけでも良しとしなければなんですが。。

やっぱりちょっと辛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



【声優フェスタ春~声の大響宴・讃~】

e+先行・・・一勝一敗。。

うわぁ(>_<)


ぴあで頑張るしかないなぁ。


そういえば・・・

e+の先行ってチケ代がちょっと安かったのね。。





【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!】

(やっぱりタイトル長っ!!)

第6話・・・

置鮎さんはまだかまだかと待っていたら・・・

そんな所で!!(笑)

めちゃくちゃいい声!!!o(≧▽≦)o


だけど・・・短っ!(>_<)

これだけなの・・・

うわ~んもっと聞きたかったよぉ。。


拍手[0回]


つぶやき見て、久々に青二塾のHP覗きに行ってみたら。。

大阪校のサイトにこんな座談会がありました♪♪♪

http://www.aoni.co.jp/osaka/RoundTT_28th.html


入塾案内書に同封される(?)物のようで、

本来入塾希望されない方は目に出来ない物のようですね(*^^*)


以前に置鮎さんが日記に書いてらした物かな・・・??

(ちょっと日記読み返してみたら昨年のヤングさんのお誕生日!笑)


高塚さんの【青二塾との出会い】が意外でした。。

そうだったんですね(*^^*)


そして・・・

座談会には参加していないのに

塾生時代の合宿でやったコントを褒められる小野坂さん(笑)

塾長さんにも褒められてましたよ!!


何だかその頃から小野坂さんは、

もう小野坂さんだったんですね(笑)


とっても面白い座談会でした(*⌒∇⌒*)♪




続けて置鮎さんの日記読み返してたら・・・

(どんだけ暇なんでしょう私ってば・・・ ̄▽ ̄;)

2年前の今頃は・・・

色んな所でモンハンされてたようですね。

ほぼ毎日のように狩りのお話しが出てました(笑)



拍手[0回]


確実に行けなさそうなトークライブ(^_^;)


今日は雪の心配もなく(?)無事に開催されたようで何より(^^)

良かったですね~ヤングさん。。


次回開催は、3月12日(土)との事。。

2ヶ月連続って珍しいですね。。4月は都合が悪いのかな??


さっきつぶやいてましたが、

今日開催の分のチケット情報も

最初1月22日ってぴあからメール着ましたもんねぇ。

いやいやその日は主役が武道館って、

明らかに間違いなのわかりましたが今回はどうなんでしょう??


今日参加された方も来月っておしゃってましたから、

やっぱりそうなのかな。。

ちょうど1ヶ月後ですね。。



ん、と言う事は、遙か祭りもちょうど1ヵ月後なのね。。



そして置鮎さんのブログで知りました。。


【声優フェスタ春~声の大響宴・讃~】って

ぴあでも先行するんですね。。

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1102907



置鮎さんからの告知のあった、

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねぇ!!

(タイトル長っ!!^^;)


ご出演された回が放送済みとの事です(>_<)

http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

現在配信中の最新話5話にもご出演されてなかったです。。


と言う事はその前??

わ~ん・・・

見れるだけに見れなかったのが惜しい(ノ◇≦。) ビェーン!!

拍手[0回]


”戦国無双3Z”

しかしながら我が家にPS3なんて物は存在しません。

(Wiiも、PSPも存在しないけど(;^_^A アセアセ・・・)

ていうか・・・


PS3よりも、

地デジ化をそろそろ何とかせねば・・・

もうそんなに日が無いよね(f ̄▽ ̄;)


イベント関係では・・・

【声優フェスタ春~声の大響宴・讃~ 】どうしよう。


明日がプレオーダー締め切りだよね(>_<)


Gフェス行けるならこっち諦めてもいいんだけど・・・

う~ん・・・

Gフェスの方が当たる確率激しく低いかぁ。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード