忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い出す。。

う~ん・・・

大丈夫だと良いんだけどな。。



そしてつぶやきな所であれっ?な物を発見!!

えぇ~こんな所でこんな物見つけるとは。。

いやいやビックリでしたわ(^_^;)




テニフェスのリハも大詰めのようですね。

ビゲさんの所にあったゼッケンを今日は皆さん着用だったんですね。

成君がアップの置鮎さんの写真が

何だかとってもいい感じ(*⌒o⌒*)



拍手[0回]

PR

GETして来ました(^_^;)


     


”選抜A”だけどいいよね。。

聴きこんで武道館へ行きたいと思いま~す♪


この振り付け・・・

http://www.tenipuri.jp/festa2011/furitsuke.html

比嘉中パートの振りが何度見ても笑える(笑)



あと4日ですね(*^^*)


拍手[0回]


そろそろこれ↓覚えた方がいいかな(^_^;)

http://www.tenipuri.jp/festa2011/furitsuke.html

ぶっちゃけまだCDゲットしてないんだけど・・・

どこかでフル配信してくれないかな。。





今週初めから・・・

ちきこさんツート少なめですね。。

お仕事やリハ等でお忙しいのかな。。

体調悪くされてなければ良いですが。


ヤングさんは大丈夫なんでしょうか。。

おしゃ5だけでなく他のラジオもお休みされてるようですが。。

心配ですね。。


武道館で元気なヤングさんにお目にかかれますように。。


拍手[0回]


健康診断は終了しました。。


でもその後の調子がイマイチ・・・う~ん(>_<)

しかし検査と検査の間の待ち時間ってなんであんなに眠くなるのかな。

おまけに検査のため横になったりしたら

寝落ちないようにするのが大変だった。。

そんなに寝不足してたかな(^_^;)





置鮎さんのフリ通り(^▽^;)きましたよ~

3月の遙か祭に置鮎さんご出演決定です!!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/cast/#003541

12日(土)だけですが昼夜ご出演されます!!

楽しみがまた1つ増えました♪♪




青二プロの新年会かぁ。。

きっと会場は凄い事になってるんでしょうね。

1度でいいから覗いてみたいですね(⌒o⌒)



拍手[0回]


明日の午後休は取れた・・・良かった(^_^;)


仕事後、見慣れないアドレスからメールが来てるので見てみたら・・・

4月のDGSのイベント当選した。。

うわぁ\(◎o◎)/!

アニメロ先行って会員にならないと申し込めないので

助っ人頼んでなかったから無理だろうな~と思ってたら。。

いや~ホント驚いたぁ(^_^;)



チーム青学もフェスのリハーサルが始まったようですね(*^_^*)

置鮎さんは体調がまだ完全じゃないようですね。。

心配だけど・・・

当時はめちゃくちゃ楽しみ♪♪



拍手[0回]


首コリMAX(^_^;)

読み出したら止められないタチなので、

ついつい・・・イカンですね。



あぁ~もの凄く気になるお言葉・・・。


3月の遙か祭に置鮎さんご出演されるの??

日記のあの感じではありそうな・・・。


何だか3月忙しくなりそうですよね。

劇場版トリコが公開されるし(きっと舞台挨拶とかある!)

戦国無双声優奥義があるし。。

出来れば無双に専念したかったり。。

まぁ我慢して行かなければ良いだけなんですけどねf^_^;


とにかく、

優先の申し込みが終わるまでにわかるとありがたいんですが。。


拍手[1回]


長く感じた3連休。。

初日から遙か祭で燃え尽きた(^_^;)からかも知れないけど。。


昨日は夜明け前に帰宅して何やかんやとしてたら、

昼前に気を失いかけたのでとりあえず寝る事に。。

そしたら4時間も寝ちゃってもう1日終わった。。

そんな連休2日目(^_^;)


そして今日はアマゾンから昨日届いたコミックを

まったりがっつりと読み込み(現在進行形^^;)




そんなこんなでお正月雰囲気も本当に今日で最後。。

明日から仕事も本格的に始まりかな。。




置鮎さんは昨日も今日もお出かけだったようですね。。

(今日はお仕事だったのかなぁ。。)

テニフェスのリハも学校毎に始まっているようですから、

青学の皆さんもそろそろ始まるのかもですね。

どんな風になるのか楽しみですね(*^^*)



あ、新成人の皆さんおめでとうございます_(_^_)_



拍手[0回]


コミックを大人買い。。

アマゾンで(笑)


昔から集めてるシリーズの続編が出てたけど

ず~~~っとスルー(^_^;)

でも最近改めて読み直したら

どうしても続きが読みたくなったので。。

でも何処の書店にも置いてなくって(泣)

置鮎さんもおしゃってましたが(笑)

いや~便利!送料も無料だし♪♪

届くのが楽しみだわ(≧▽≦)




さてさて・・・

雪が心配だけど東へ向かって行ってきま~す♪♪

今回は、お館様かな~白龍ちゃんかな~殿下かな。。


私的にはやっぱりお館様フューチャーで(*^▽^*)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード