忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。


GT-Rを最後まで聴き初日の出を見ようと思ったのですが、

地元地方は生憎の雲り予報なのと眠気に負け朝方ダウン(^_^;)

そんな2011年始まりの朝。


こんなダラダラな新年の始まりを送ってる私ですが、

何卒宜しくお願いします_(_^_)_






お友達に教えてもらって(1月1日の読売新聞より)発掘した、

声優界の”イケメン5!”です(≧▽≦)

(些か修正入ってますが・・・笑)


      

こんなに大きく特集されてるって凄いですね♪♪



そして2010年の思い出・・・

http://www.news-gate.jp/2010/1231/19/


ジャンフェスのトリコ&ワンピSPステージのレポが♪♪

置鮎さんのお写真が大きく出てる~♪♪♪

2011年は【トリコ】に注目ですね!(*>▽<*)





拍手[0回]

PR

布団から中々離脱できない大晦日。。

家の中なのに吐く息が白くなるなんてありえないですから(^_^;)


今年もあと数時間で終わり。

なんだかいつにも増して色んな事があった1年でした。

年明け早々、超ヘコみ。

2月、終わりから4月上旬まで仕事が出来なくなり。。

6月、ちょっと覚悟を決めなくてはいけなくなったり。。


来年になっても続いて行く事はあるけどそれは仕方ない。

皆乗り越えて生きていらっしゃるんですからね。


でも今年も、

(ほぼ/笑)充実した置鮎さん追っかけライフが送れました♪

ホント今年も沢山の元気と幸せ頂きました(*^^*)

改めてありがとうございました。。

そして沢山のお友達にもお世話になりました。

ありがとうございました。


どうか来年も宜しくお願いします_(_^_)_


楽しく充実した置鮎さん追っかけライフが過ごせますように。

(やっぱりこれが1番ですね!笑)



さあ年越しは、今年もAT-Xですね~♪♪

私は今年も見れないので(泣)、

大人しくジャニーズ&GT-Rでガマンします(^▽^;)

(これも結構楽しいんですよ~)



それでは皆様、良いお年を!!!



拍手[0回]


今年の仕事納め。。

ちょこっと仕事して、掃除して、

お隣さん(グループ会社)との合同お疲れ様会して・・・。

今年も皆様お疲れ様でした。

帰りにマッコリ2本もらって帰途へ(^_^;)


そんな今年最後の出勤日。。



置鮎さんは、随分回復されたようですね。

良かったわ・・・(*^^*)

つぶやきも、復活してきたかな。。


この前おしゃってたプリキュア関連のレア物。。

マリンさんの所でUPされましたよ~♪

http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/15232457/

めちゃ素敵ですね(≧▽≦)

このシリーズ終わってしまうのが残念。

番君、いいキャラだったのになぁ。。ホント残念。


拍手[0回]


今年が終わって行く・・・


朝の電車も何だか空いてた。。

もうお休みの所もあるんですね。一般的には今日が仕事納めかな。。

うちは毎年の事ながら30日の午前中まで。

(毎年の疑問ですが、なんで午前中だけなのに出勤だんだろ^^;)

自主的に明日で納める方もいらっしゃいますけど。。


とりあえず、

年末年始をどうやって過ごすかが今の問題(^_^;)

(な~んの予定もありませんわ。。帰省する事もないし・・・)

遙か祭がなければBASARA武道館行ってたかもなんですが。。

気持ちとしてはどこかへ旅行に行きたい・・・

お金があれば田舎へっていうのもありだけど、

それもちょっと無理っぽいしなぁ。。


とりあえず、

Cさん&Dさんの映画でも行こうかと思案中(^▽^;)





プリキュアの新シリーズのキャラ名とキャストが発表に。。

http://asahi.co.jp/precure/suite_new/pre2516458.html

今度のテーマは音楽なんですね。。

”キュアメロディ”と”キュアリズム”か・・・

う~ん・・・(^_^;)

絵もまた少し大人になった感じ。。

今のシリーズが可愛いから余計にそう見えるのかな。。

妖精さんの声は、三石さんなのね~♪


ハートキャッチの番君はまだ出番があるそうですね(*^^*)

最後まで楽しみだわ~♪



拍手[0回]


門松に変わってた・・・会社が入ってるビル(>_<)

早っ!!と思ったけど、今年もあと4日なんですよね。

未だに全くそんな気分になれませんが。

仕事も、休みが来るのは嬉しいけど何か妙に焦って落ち着かない。。


そんな中、うきゃー!!と言いたくなるような物が~♪

ちょっと嬉しい♪でももうちょっとのガマンかな( ^)o(^ )




置鮎さんは体調不良がぶり返してしまわれたようですね。。

今日は、ご飯食べてお薬飲んで寝て・・・

と、ゆっくり休まれてるようで良かった。

年越しのTVもありますから、早く元気になられますように。。




そんな置鮎さんの来年の予定がまた1つ・・・

2月に”ぱよぱよ”へゲスト出演ですよ~嬉しい♪♪

何年ぶりでしょうね(*^^*)

http://www.payomakase.com/payopayo/index.html


どうか当たりますように。。



拍手[0回]


2010年もあと9日しかないのに・・・

そして、明後日はクリスマス・イヴなのに。。

全くそんな気がしない(^_^;)


会社に居る時間が長いからかな。。

社内は全くもってそんな雰囲気ゼロ!!

(24日仕事休む人、誰も居ないからね・・・)


でも確実にクリスマスが来て、

今年も終わりに近づいてるんですよね。

いつも何事もなく普通に終わって行くから特別寂しいとかないけど、

(それもどうかと言われそうだけど^^;)


なのに・・・

年賀状は早く書かねばと焦ってたりする今日この頃(^_^;)



そうそう、AT-Xの年越し生番組、

AT-X新春ナマ!~福引きスペシャル~】のゲスト決定!


今年も置鮎さんのお名前が!(笑)

放送はカウントダウンから始まりそうだけど、

対決かぁ・・・

ヤングさんとゆうきゃんは一体何をするんだろう(^▽^;)



置鮎さん、この年末年始はご実家へ帰省されるのかな。。

(昨年(年的には今年か)はこの生放送が終わったあと

帰られてましたよね(*^^*)




拍手[0回]


ちきこちゃん(笑)

の、初舞台を観に出発しま~す♪♪

今日はどうだったんでしょうね。。

わ~ん楽しみすぎる(≧▽≦)


初日お疲れ様でしたo(^-^)o





昨日お昼をご馳走になったホテルにあった

サンタさんのイス(⌒▽⌒)

本当にサンタさんが座っていらっしゃいましたよ~♪

一緒に写真撮ってもらっちゃった(*^-^*)

(でもその写真は自主規制/笑)



     



拍手[0回]


mixiアプリの”恋リス”をムキになってやりつつ、

諸々お出かけの準備(^_^;)


交通&ホテルをやっと確保。

あと16日のチケットどうしよう・・・

今からじゃ譲る先を探す余裕もないしな。。

仕方ないね。。




テニフェスのチケット・・・

どうやらぴあは”ハズレ”だったらしい。。

あちこち見てて・・・もしかしてとは思ったけど(^_^;)

でもとりあえず2勝出来て良かったかなぁ。。





本日の稽古は衣装を着て、2回通したそうですね。

いよいよ!いよいよですね(≧▽≦)



初日まで・・・あと4日

(置鮎さんは、あと5日^^)








拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード