忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう~訳がわかんなくナって来た。。

で、結局今日もネット接続出来ず・・・(ノ_・。)

今日には何とかなると思ったんだけど・・・

いつも何か1つ抜けてるなぁ・・・私って。。


あぁ・・・

日曜日の為の準備も全く出来てないや(>_<)


拍手[0回]

PR

ヘロQさんの所に置鮎さんが~♪♪

永松君も同じお誕生日だったとは!!

知りませんでした・・・(^_^;)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(^^)

運命的なお二人はどんな役なのかしら~楽しみ♪



ネットは回復せず。。

とりあえずネットはもう一息かな。

他の問題はまだまだあるけど(-_-;)



置鮎さんのお写真見て・・・

ちょっと元気出たかな(*^-^*)


拍手[0回]


ネット回線をやっと光に変えられた~

変えたらけど・・・

全くネットに繋がらなくなりましたですよ(-_-;)

まさか全く繋がらなくなるなんて思わなかった。。

うぁぁ・・・どうしよう(>_<)

早く何とかせねばです。。




今日は置鮎さんのお誕生日♪

昨日は皆さんとチャットで0時にお祝いしました~楽しかったですよ~♪

来年もお祝い出来ると良いな(*^-^*)


今日はお仕事後チーム青二でお祝いゲームでしょうか(笑)

それともお芝居の稽古でしょうか(^-^)

きっとステキな1日を過ごされた事でしょうね♪

つぶやきでも沢山のメッセージが。。

置鮎さんて本当に皆さんに慕われていらっしゃるんですね(≧▽≦)

改めておめでとうございました(⌒o⌒)/



拍手[0回]


SBの、2010冬・2011春モデルが発表に。。

http://live.mb.softbank.jp/mb/special/10winter/

今回はちょっと心惹かれるデザインがチラホラ。。

しかしながらCASIO機は今回もないみたい。

っていうかSBではもう採用しないのかな。。

今の携帯も3年越えたので

バッテリーがダメになったら機種変しようと思ってるんだけど・・・

やっぱりこれから変えるならスマートフォンにした方がいいのかな。。

auもdocomoもスマートフォン押しみたいですし。

悩みますねぇ(^^;)


まぁ暫くはバッテリも大丈夫だろうから、

ショップ行っていろいろ触ってこよう。




昨日から熱戦が繰り広げられてた日本シリーズは、

千葉ロッテが制しましたね~おめでとう!!


身近にドラゴンズファンが居るのですが、

超不機嫌になっている事でしょう(^^;)


拍手[0回]


文化的な事をせずダラダラ過した文化の日(^_^;)

まぁいいよね。。


最近よく変わった夢を見ます。

昨日は、かなりヘコむ夢。

ホント近々絶対ある!と思える内容だったしな・・・

余にもリアル過ぎて1日テンション低かったわぁ。


そして今日は・・・

とっても”スペース・ウォーズ”ちっくな夢。

光線の出る銃をずっと撃ってた気がしました(笑)

何か思い返すとめちゃくちゃ変な夢なんですが、

私にとってはとっても幸せな内容でした。。

こんな夢なら毎日でもOKですわ(^^)




今月中旬頃にPCを変えられるかも知れないのですが、

PCのお引越しって意外と大変そう。。

今のが古過ぎるってのもあるけど。

どうすれば簡単に出来るか調べてみても

今使ってるのからのお引っ越しって探しても見つからない(TーT)

要領は多分一緒だろうから同じ様な事すれば良いんだろうけど・・・。


スムーズに行かないとちょっと困った事になりそうだし、

しっかり準備しとかなきゃ。。




そして・・・

今日がレディース・デーだと夕方遅く気がついた。。

お天気も良かったし映画観に行けば良かったと、

今日もまたヘコんだ。。

そんな水曜日・・・



拍手[0回]


10月最後の金曜日・・・。

はぁ・・・キツイなぁ。




置鮎さん達は無事にサンフランシスコへ到着された模様(^^)

到着早々(?)のつぶやきにちょっとほっこり。。

その後のつぶやきが異様なテンションの高さで(笑)

楽しまれてるようですね~ちきこお姉様(*^。^*)


お泊りのお部屋もハリウッドスターが宿泊しそうな

超豪華スイートルーム!!

コンドミディアム風のツインのお部屋のようです(*>▽<*)

(最上階のスイートだそうですよ~VIP待遇ですね~凄い!!)


そして到着後7時間も観光されたとか~♪

木内さん曰く、題して・・・

【ヒゲとチキコの珍道中 in San Rrancisco】だそうですよ(笑)


観光も出来て1日目は無事に楽しく過されたようですね(^^)

良かった良かった~♪♪

ご出演されるイベントが始るのもあと数時間。

お2人は今日ご出演されるんでしょうか。。

楽しいイベントでありますように♪♪♪





置鮎さんと木内さんのつぶやきや日記に癒されながらも、

テンション回復しない。

自分のせいではあるんだけど・・・

う~ん。。

落ち込む週末になるそうだわ(-_-;)

またお2人に癒されて乗り切りたい。。

乗り切れるかな。。


今、向こうは朝の6時10分頃ですね。。







拍手[0回]


寒くなられても困る!


着ていく服に困るぅぅ~~

風が冷たくて寒いけど体を動かすと暑くなるし。。

ホント難しい(>_<)

おまけにこの寒さのおかげで仕事の電話も些か繁盛に(^^;)


このまま寒くなって行くのかな・・・??

秋は何処へ~~~~




夜、ちょっと面倒臭くもラッキーな電話が。

少し時間がかかりそうだけど・・・まぁいいかなぁ。。




あ、ひげリーダーさんのブログでは・・・


明日渡米されるような事が。。

置鮎さんもご一緒に出発なのかな?

きっと今日は、

荷造りにラストスパートかけていらっしゃる事でしょうね(笑)


明日という事はイベントへは29日にご出演?

それとも3日間とも??(それは無いかなぁ)

どんなイベントになるのか気になりますねぇ。

楽しいイベントだと良いですね(^^)


そう言えば・・・

ひげリーダーさんはツアーの予約を??

仕事後旅行されるのかしら?置鮎さんもご一緒に?


何やら色々???な事が沢山ですが(笑)

お2人共気をつけて行ってらっしゃいませ(⌒▽⌒)/


またおしゃ5で(アニメロでも!)お土産話を楽しみにしています~♪


拍手[0回]


置鮎さんのブログが木目調なデザインに(^^)


ロリポってなくなっちゃうの?

Sさんのお話聞いたら大丈夫そうな感じだったけど、

やっぱりダメだったのかな。。

あのお花のテンプレはなくなっちゃったんだぁ。

可愛かったからちょっと残念。。

そして・・・携帯で見た時の写真が小さいのが残念無念(^_^;)

でも、仕方ないよね。。


そう言えば・・・スパログは??

確か同じ所じゃなかったっけ???


”okiayu.jp”って前は携帯でも見れてたのに

急に見れなくなったなぁと思ってたけどこれも今回の移行云々の関係?


色々疑問ですね。。(って、何で私がねぇ^^;)



モバイルバージョンの写真が小さいのは私のブログも同じだぁ(^_^;)

拡大したら画像超悪いし。あれも何とかならないのかな。


そろそろ私もブログ移行しようかな・・・

今のに変えて3年たったし。。

いやいや・・・

その前にやらねばならん事があるわね(^_^;)

それをクリア出来たら考えよう。。




置鮎さん達はいつからアメリカへ行かれるんでしょうね。

イベントは3日間あるようですがいつご出演されるのかな。。

英語が出来ない私にはあのHPを解読する事はできず(T-T)



さて、明日も地獄の月末最終週。

何か毎月同じ事書いてるよな・・・でも全く改善されない現状(-_-;)

いや~もうホントにねぇ、まる投げは止めて欲しい。



でも、おしゃ5で沢山笑ったからちょっと頑張れるぅo(⌒o⌒)o


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード