忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結論・・・

今治には行けなくなりました。。

地方でのイベントは数多くないし、

置鮎さんに間近でお会い出来るイベントは・・・

次はジャンフェス位までないでしょうね。。

あぁ~残念。でも仕方がないです。

サイン会に参加される方、置鮎さんに宜しくお伝え下さいませ_(_^_)_

(言われても”それ誰だれ?!”と思われるだけでしょうね/笑)


暫く遠出は出来ないかもです。。


9月のネオロマは行けるかな。。


イベントと言えば明日から開催のキャラホビ。

バンナムブースのステージにイベントが追加されたようです♪

http://www.suparobo.jp/topics/2010_c3/


置鮎さんのお言葉では・・・

”諸々お察し下さい!”との事(笑)

めっちゃ察しましたよ~ピュキーンときました!!(^▽^)

でも・・・キャラボビにも行けないのです(泣)


参加される方は楽しんで来てくださいね(^^)




今日は会社の歓送迎会。

欠席しようかと思ったんですが、

今年の秋は例年になく沢山の方が去って行かれるので

やっぱり行かないと!との事で参加。


去って行かれる方達には沢山お世話になったので

とっても寂しいけどこればかりは仕方ないですしね。。

新しい地で頑張って下さい!

そして来られる方・・・

これから宜しくお願いします!!




明日から2日間は・・・

私にとってはちょっと気の重い週末になりそうです。

(そんな事言ったらあかんかもですが・・・でも気が重い)

拍手[0回]

PR

チケット眺めて・・・

ため息1つ・・・ため息2つ・・・ため息3つ・・・(^_^;)


う~ん・・・

どうなるかな。。





置鮎さん・・・

予想通りの4日目参加(笑)

観に行きたくなる気持とってもわかりますが(^^)

こうなったら明日もかな。。

明後日は朝早そうだけど・・・(^▽^;)

拍手[0回]


キケンがいっぱい・・・



仕事帰りに自宅最寄駅から自転車を走らせてるといきなり・・・


ボコッ!!!!!


と何かがほっぺたに???


な、な、な何ぃ???(>_<)

すっかり日も暮れていて暗かったので

何が飛んで来たのか全くわかりませんでしたが

顔めがけてボールでも投げつけられたのかと思う程の衝撃でした(泣)


ボールが飛んでくる訳ないし、あれはやっぱり・・・


虫に違いな~い!!!(>_<)

でも、何!何の虫??セミ???

でもセミならぶつかった瞬間鳴き声出しそうだし。。


わ~ん、痛かったよ。赤くなってたりとかはなくて良かったけど

ホントなにかな。。

知りたいような・・・知りたくないような・・・(^_^;)



この話を人にしたら・・・

”目に当たんなくてよかったね”って言われた・・・


確かに・・・

いや~ホント、田舎の夏はまだまだ危険がいっぱいです(^^;)





配信中のおしゃ5・・・


メールテーマの”どうしようもない夏休み”

何か私も思いっきり思い当る事ばかりだったわ(^_^;)

ブランコ話は超ヒットした~

私もそれやった!やったよ~(笑)


拍手[0回]


暑かった( ̄。 ̄;)

この暑さいつまで続くんだろう。。

夕方、久々に雷がバリバリ~いってたのに、

雨は殆ど降らず・・・余計に蒸し暑いわ!(>_<)


明日から仕事。

忙しい月末1週間の始まり。。

今月は助け舟が出てこないので頑張らないとなぁ。。




今治でのイベントまで1週間。。

あぁ~どうしよう・・・


何か無性に置鮎さんのイベントへ行きたいです・・・

何でかな・・・。

拍手[0回]


朝の通勤電車・・・

やけに空いてました。。

今週初めは普段位に(学生さんはまだ休みですが)戻ってたのに・・・。

はて?



今日は何だか夕方からバタバタしたな・・・





キャラホビ情報もアップされましたね(^^)

置鮎さんはバンナムブースステージにご出演!!

http://www.suparobo.jp/topics/2010_c3/


前日は愛媛で次の日幕張・・・置鮎さんも大忙しですね(^^;)


私は今年もやっぱりお留守番になります。。残念。。


そして明日は神戸!

神戸電子のには参加しませんがラジオは聴きますよ~♪♪


置鮎さんが関西にいらっしゃってると思ったら、

何だか落ち着かないですね~

イベント参加しなくても現地まで行きたいかも(笑)

(いや・・・それは迷惑ですね^^;)


お気をつけて神戸までいらして下さいね。。



拍手[0回]


おしゃべりな会でしたね。

発表になった時点で行けない事わかってたけど、

やっぱり行きたかった・・・(T_T)


昼の部はどうだったのか分かりませんが、

夜の部には置鮎さんご出演されたそうですしね。。


昨日のつぶやきで超察しました!察しましたよ!!( ̄ー ̄)

でもどうにもこうにも・・・


久しぶりに・・・・

”どこでもドア欲しい~と!!!”叫んでしまいました(心の中で^^;)

また次があるのか分かりませんが、次こそは絶対!!




今日も溶けてなくなりそうな程に暑かったですね。。

豪雨の心配なくキレイな夕焼け見れたのはいいのですが・・・

暑い、とにかく暑いです・・・( ̄。 ̄;)


拍手[0回]


世間はお盆休みみたいですね。

駐輪所も電車もガラッガラ。。

思っていたよりは暇じゃなかったけど、

休みモードが抜けきれな~い(^_^;)


そして、めちゃ暑かった!!

昼休憩の時に外に出たら・・・汗だくになりましたわ。

関東では38度になった所もあったとか・・・何それっ!!(>_<)

熱中症続出だそうで、ホント何とかならないんでしょうか。。



そういえば・・・

日曜に川崎で発表になったという来年1月のBASARAイベント、

+αな情報が出るような事がつぶやかれてましたが・・・

特に無いですよね。。来週の月曜日だったのかな。。



にしても・・・

ほんまでっかTVは面白い!(笑)

火曜日の”くちこみ”も結構面白くて見てしまう。。

拍手[0回]


帰宅。。

土曜日イベントだとちょっと気が楽ですね。。

今日は帰り着いてお風呂入ったら猛烈な睡魔に襲われて・・・

(-_-)zzz (-_-)zzz


3時間程して目が覚めたら、父方の叔母から電話が。

これから行くからとの事。。えっ今から!!(^^;)

仕方なく起き出してお出迎えの準備。

もっとボケ~っとしてたかったけど、

数少ない交流のある親戚なので、まぁいいか。。

(両親とも福岡出身なので地元近辺地域には親戚が殆どいないので・・)


3時間ほどおしゃべりしてお見送り(^_^;)

(結構長い時間しべってたなぁ・・・)



何か猛烈に眠いけど・・・

もう夕方だし今から寝たら夜がヤバそうなので頑張って起きてる事に。


そんな時つぶやきで・・・

来年1月3日に武道館で”戦国BASARA”のイベント開催の情報が!!

BASARAのイベントという事は・・・

ゲーム”3”のキャスト&アニメ”弐”のキャストの出演率が

めちゃ高そうな気が・・・

TMレボレボも出演決定だそうだし。。

う~ん・・・う~ん・・・

要チェック!要チェック!!ですよ!!!(>_<)


置鮎さんは来年も年明け早々からイベントラッシュかしら・・・。



(嬉しい)悲鳴は続くよどこまでも・・・・

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード