忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神さまはいじわるですなぁ・・・(^_^;)


”おまえら”の一般販売日が7月4日って(>_<)

置鮎さんファンの一部の方は渋谷辺りへ向っている所ですよ(^_^;)

しかもあそこの申し込みってPCからでないと(たぶん)ムリだし。

う~ん・・・さてどうするかな。。





置鮎さんの日記・・・

先週の金曜日の分がちょっと気になる・・・

(トマトのスーラータンじゃないですよ。。ってそれも気になるけど^^;)

何でかな・・・

気になりますです。。




うぁぁ・・・

それにしても蒸し暑い。

拍手[0回]

PR

では無く・・・階段を(^_^;)

ちょっと上り下りしただけで汗だくな日曜日。

あぁ~蒸し暑い( ̄。 ̄;)



昨日、アラモのチケットが届きました・・・。

猛烈に悪くはないですが、

アラモだという事を考えると・・・アウトかな(^_^;)

すみません・・・席運悪くてm(__)m



昨日の出陣式のレポがチラホラと~♪

http://mantan-web.jp/gallery/2010/06/26_9/2.html

http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/06/26/012/images/001l.jpg

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1933


お写真はどこも、この鏡開きの所ですね♪

もうお1人分からなかった方は・・・

元親役の石野さんだったのですね・・・(^▽^;)



このお写真で・・・

置鮎さんが腕時計をされてたので、

”(摩天楼から)見つかったんだ~”と思ったんですが、

3日前に買われた新しい物だったみたいですね。。


でも今日、なくした方が見つかったそうです(^▽^;)

しかも、なくされたのはお家でではなかったとの事で。

でもホント見つかって良かったですよね(^^)

(買われた時・・・結構なお値段したそうですよ)


これからは2つを交代で使ってあげて下さ~い♪

拍手[0回]


今日の”戦国BASARA弐 出陣式”


とっても豪華出演者だったようですね。

分かってるだけで・・・

置鮎さん、石田さん、保志君、森田君、そしてTMR西川君!!!

(他の方はお名前がわかりません・・・^^;)


凄い豪華ですよね!!

声優陣は何となく予想がついてもまさかレボレボまでとは!!!

これは行きたかったですよね(>_<)

あぁ・・・自分の運のなさが悲しひ・・・。


いいんだ~いいんだ・・・( ..)( __)

来週置鮎さんにお会いできるから。。

あ・・・

でもお姿見えるかな。。

私って後ろから数えた方が早いんだった(^^;)





出陣式の前は・・・

”KAmiYU in Wonderland”の一般販売日。。

お友達の手助けになればと思い頑張ってみましたが・・・


あきませ~ん!!(T-T)

どこもすんなり繋がらず(特にローチケが)

繋がった時は全て予定枚数終了でした。。

先行も尽く落選し続けたしなぁ。

う~ん・・・これだけ出演者が豪華だと仕方ないのかな。


最速の先行で当てた友達・・・凄いなぁ。



さぁ~今日はおったいラジオの日!!

ちょっとお疲れ気味ですが、寝落ちないようしっかり聴きませう♪♪



あっ!!!

そうそう・・・

今日のコナンに”昴さん”が登場されました!!

突然の登場にびっくり!(原作読んでないもので^^;)

来週の予告にもお姿がありましたよ~♪♪

今回のお話が終るまで暫くご登場される予感?


(ちょっと、あぁ~だからね。と思ったり/笑)


拍手[0回]


体がだるい・・・

何だか少しふらふらする。

この蒸し暑さのせいかな。。



チームバチスタ・・・

なんとなく犯人は想像ついてましたがその通りで・・・

前シリーズみたいに最後まで犯人がわからなかったのに比べると

ちょっと拍子抜けみたいな(^_^;)


でもでも白鳥さんも速水先生もカッコ良かったね~♪


拍手[0回]


こんな事ってあるんですね。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100621-OYT1T00953.htm


それにしても・・・

ハガレンってそんなに人気あったのね(^_^;)


拍手[0回]


本格的になってきましたね。。

午前中に振り出して・・・

帰宅途中に本降りで・・・

おまけに自転車(notママチャリ/笑)で

傘さしてたけどビショビショになってしまいましたわ(^_^;)

つぶやきでもそんな事おしゃってましたが、

雨が降ると自転車に乗れないのが辛いです。。


そういえば・・・

置鮎さんのママチャリお出かけはもう終了したのかな?

汗をかきに行かれるのに乗っていらっしゃるのかと思ったりも。。


引き締め的なダイエットほぼ毎日頑張っていらっしゃいますね(^^)

7月4日といわず、夏に向けて頑張って下さいね~♪


あぁ~私もジム行きたい。

近所に出来ないかな。。



いよいよ”READING~”も明後日。

やっぱり雨かな。。

そう言えば先月のVassaload.の時も雨でしたね。


悩むのは・・・折りたたみor長い傘。

長い傘はイベント会場に入るとジャマになるし、

でも本ぶりな雨だと折りたたみは辛いし・・・

大した事じゃないけど悩みます(^_^;)



さて明日は病院へ行った後、お出かけの準備かな。。


拍手[0回]


やっぱりチケット運がないんだなぁ・・・

と痛感したアラモ一般先行。


”何でっ!!”と声に出ちゃいましたよ(^_^;)

当選したのは良かったんですが・・・

もういい・・・もういいよぉ。。




食わず嫌い王・・・

水樹奈々ちゃんがご出演されてました。

話には聞いてましたが今日だったんですね。。見てて良かった(^▽^;)

対戦相手のジェジュンも・・・なんと言うか可愛かったぞ(笑)


まさかの、リアル・ブロッサム(≧∀≦)

いや~やっぱり可愛いですね♪



それに反応してのタイテムさんのつぶやきが笑えました(笑)

(あっ!今のプロフ画像も/笑)


タイテムさんが

【キュア・プニョッサム】なら・・・

置鮎さんは・・・

【キュア・ポニョン】か【キュア・プニョン】


なんて事を考えてしましました・・・すみません(^_^;)


今日も汗をかきに行かれてたんですからね!

効果は出てきたでしょうか・・・

7月4日楽しみにしていますよ~♪♪

拍手[0回]


今日は雨降らず。。

雨降らないだけでなく青空も見えてましたよ(^_^;)

まぁ梅雨入りすると降らないのは毎年の事ですしね。。


雨が降らなかったのは嬉しかったけど・・・

仕事帰りに20日のチケットを発券してきて超ヘコみました(-_-;)

いやまぁ・・・

あまり良い席は期待してなかったけど、


アリーナの最後列から2列目って(>_<)


そんな事ならバルコニー席の方がまだ良かったよ。

昼は第2バルコニーだし。。

もう何だかなぁ。


今年の夏は後ろ付きそうな気がする私・・・。

アラモのチケもちょっと怖いわぁ(^^;)




そんな時見つけた・・・

成君のブログで置鮎さ~ん♪

http://blog.excite.co.jp/naru-kawamoto/13455804/


ほんのちょっと元気出た。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード