忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラモ4・・・

2日目1公演しか当選しなかったので2日目だけでいいか~と

色々思ったけど、お友達から1日目の昼の部を

譲ってもらえる事になったのでやっぱりあと2公演ですよね。。

さぁどうしよう。。


思えば、出演キャストの皆様・・・

浴衣でのご登場とあったのですが4公演ご出演の置鮎さんは・・・

4回浴衣を着てご登場される訳ですよね。

4回という事は浴衣4着?・・・ですよね。夏だし・・・きっと(^^;)


それは全部見てみたいかも・・・

まぁどうなるかは分かりませんが(^▽^;)


もうちょっとだけ考え悩もう。





つぶやきで驚愕の事実が・・・・


モリソバの方のブログで某作品の打上げがあったと書いてあったのに、

置鮎さんは何も書かれてないなと思ってたんですよね。


まさか連絡が来てなかったとは(>_<)


置鮎さんはメインキャストですよね。

そんな事があるんだとちょっとびっくりしました。





お友達のつぶやきを羨ましい~と思う今日は木曜日。

今週もあと1日かぁ。頑張らなきゃ。。


拍手[0回]

PR

公演情報。。

(つぶやき主は、某一護の方&某I氏/笑)


関智さん、今「岸野組」さんの公演に客演されてるんですよね。


ずっと前にチェックしててその時は行ければな~と思ってたんですが、

立て続けに夏のイベント情報で完全に失念してました(^_^;)


今回の公演何気にキャストも知ってるお名前が沢山で豪華です。



関東圏に住んでれば、たとえ突然思い出しても、

時間とお金とチケットに余裕があれば、

その日に劇場に行くってのもありなんでしょうが、

地方だとそうも行かない・・・


まぁ夏のイベントが沢山決まってるので節約も必要なんですけど(^_^;)

そういう事が出来るのってちょっと羨ましいなぁと思ったのです。。





全然関係ないけど・・・

置鮎さんの「何回目」がとっても気になる今日この頃。。

日記に書かれたりつぶやかれたりですからお仕事の事ですよね。

何だろう・・・


拍手[0回]


敗北感に気が重い1日・・・そんな気分(^_^;)

本日は夏のイベントのチケット関連の結果が幾つか。


まずは・・・

置鮎さんファンとしては最大の7月4日のライブ。

かろうじて取れましたが、

1番しくじってはいけない所をつまづいた感じです(-_-;)



そしてお手伝いのKAmiYUの先行・・・

またしても見事に玉砕・・・お力になれずすみません(-_-;)

次は来週からの一般プレオーダーでしょうか。

こっちで1、2階の指定席が出るのが何とも納得出来ませんが。。

まぁまぁ。



そして・・・

自力では何とも出来ないであろう”おまえら”

お友達のおかげで昼夜GETです。ありがとうm(__)m


後はアラモード4だけ。

こっちは多分大丈夫な気がします。。分からないけど(^^;)


そして明日は・・・

おまえらの結果がわかったので狙うは金曜日のみかな。

千秋楽を諦めるのは忍びないけどこればっかりは仕方な~い(^^;)


だって置鮎さんファンなんだものぉ。


残念なのは更に小野坂さんのトークライブが重なってきた事。

次回も見送りだわ。ホント残念。。




結果が良くなくてぶつぶつと文句言っててホントすみません。。

贅沢者ですね。

お友達にも助けてもらいまくりなのに。。


そんなこんなで、ふてくされつつも感謝&反省の土曜日。。




今日は、おった~い♪の日・・・

早くお風呂に入らなきゃ。。



拍手[0回]


とりあえずミッション完遂!


でも整理番号は昼夜とも後ろから数えた方が早いという現実(^_^;)

ちょいヘコミ中。。


でも取れなかったお友達もいらっしゃるので

贅沢言わずによし!としなきゃですよね。。



250キャパでは少なすぎますよ・・・。

もう少し大きくても大丈夫だったと思うな。。


置鮎さん達的にはあれ位がイイ感じな会場なんですよね。。きっと。。


拍手[0回]


なんとなく長く感じたなぁ。。

昨日がとっても金曜日の感じだったからかな(^▽^;)



今日で2月から続いてた週一通院が終了。

う~ん、長かったなぁ。。

まさかこんなにかかるとは思わなかったし(^^;)

4月以降は経過を診てもらってただけですが、

やっぱり毎週行かないといけないのは流石に大変でしたね。


まぁもう大丈夫でしょう~

(大丈夫であって欲しいです^^;)







さて明日は・・・

置鮎さんファンにとっては最大のミッション!

とにかく頑張らねばです!


気合は十分だけど・・・

取れるかな・・・

取れるとといいなぁ・・・

拍手[0回]


が、するよ~アラモード4。

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/alamode4/


GC優先の締め切りが特に理由も無く(たぶん)延長されてる。。

もしかして申し込みが少ないって事??

余り頑張り過ぎると昨年夏の悪夢が再び~って事になりそう(^_^;)


キャストの皆さんはやっぱり浴衣でご登場のようですね~♪

ヤングさんの浴衣が楽しみだわ(笑)

もちろん置鮎さんも(*^^*)

花柄浴衣かしら~~~ヤングさんに負けず派手だったり(笑)


参加者も当日浴衣で行くと特典があるらしいですが、

(うちわとかだったりして^^;)

地方からの参加者にはちと難しいですねぇ。




AIR AGENCYさんのブログに、

ミラ☆トレラジオ公録の時のお写真がアップされてました~♪

置鮎さんの所のと別バージョンのお写真と電車の中のお写真。

他の方が誰も居ない電車・・・リアルミラトレみたいです(^^)


あ、クリックすると・・・

もの凄~く大きくなって見応えあります!(笑)

http://airagency.blog99.fc2.com/



拍手[1回]


妙に体のダルイ1日だった。


月末の忙しさは先週中で終ってたので

仕事はさほど忙しく無かったんだけどな・・・

何だかホントに2月に体調おかしくなってからすっきりしない。



置鮎さんの日記・・・

そうか・・・昨日は盛大に汗をという事は

音楽教室ではなかったか・・・(笑)

ジムかホットヨガってところかな。。まぁまぁ。。


ホットヨガといえば・・・

会社の近くにスタジオがあるので行ってみたいと思うけど、

1人で行く勇気が出ません・・・。

体験は割とお手頃(?)なお値段だったと思うんですが、

何回コースとかになるとかなりなお値段で・・・(^^;)

もう少しお安ければなぁ。と先日パンフレットを見て思ったのです。。

体の代謝も良くなるし運動不足も足のむくみなんかも取れるみたいだし。

一度は体験してみたいな。。


とりあえずは・・・

何も気にせずめ~いっぱい汗をかきたいです。。

やっぱり自主トレしかないかぁ(^_^;)

拍手[0回]


絶対ない夢をみました。


1度目を覚まし二度寝したら続きを見たくらい超ロングランな夢を(笑)

登場人物がまた凄かった・・・

置鮎さん、小野坂さんが揃って(笑)

小西さんも出てきてたな(^▽^;)


お友達のSちゃんやもう1人のSさんとそのお友達・・・etc.

私が普段言ってる言葉なんかがいっぱい出て来て超リアルでしたが、

絶対ありえないシーンなんかも。

ちょっと怖くて悲鳴上げてたりもしたな・・・


それを起きても結構覚えてて何だか不思議な感じ。

何でこんな夢見たんだろう。


おかげで寝過ぎて背中痛かったです(^_^;)

(そういえば・・・置鮎さんも/笑)





レッスンか・・・

”体験”ときて”レッスン”と聞くと・・・

”ヤマハ音楽教室の無料体験レッスン”しか思い浮ばない(笑)

ピアノ・・・ギター・・・歌・・・・


あっ!もしかして・・・


ダンス!!(笑)


さてさて何でしょう??お話して下さるかしらね。。





写真は全然関係ないけど先日買ったコミック。

この先生の絵とお話が昔から好きです♪



      


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード