忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移動中。。



     



オッタイナイトは・・・

WiーFi非対応機種ではお試しの3分しか聴けず、

何度もアプリを繋いで繋いで、

正味10分聴けたか聴け無かった感じ(^^;)

”ちきこ”と”てむこ”も登場したそうで、

それが聴け無かったのが悔しい・・・(>_<)


でも置鮎さんの声が少しだけでも聴けたから良かったな。


コメント機能が不具合で終了時間近くまで復帰しなかったので

10分延長になったみたいですね。


何はともあれ置鮎さん、大典さんお疲れ様でしたo(^-^)o

また次回がある事を祈ってます♪♪


拍手[0回]

PR

体調が・・・(^_^;)


朝からお腹に違和感が・・・何か気持悪い・・・。

そして午後からは肩こりMAX時に起こるような頭痛。。

でも、ちょっと違う。。(首筋が痛いからそのせいかも・・・)

その頭痛のせいで(たぶん)体がダルイし。。

何かマジで風邪ひいたのかな。。



今日は早く寝たほうが良さそうですね。。

PCの前でうたた寝せずにちゃんと横になって寝よ(^_^;)



明後日は置鮎さんにお会い出来るんだしね。

(この夏で1番近くでお目にかかれるイベントかなぁ?^▽^;)


拍手[0回]


神奈さんのブログ・・・

最近更新ないなぁと思ってたらこんな事になってたんですね。。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100728k0000m040073000c.html


恐すぎるよ(>_<)

拍手[0回]


ダラダラ・・・ダラダラ・・・と過した7月最後の日曜日(^^;)


昨日と引き続き夕方は、

雷ゴロゴロ時々ピカピカだったんですが、雨は全く降らず。。

どうせ雷鳴るんだったら雨も降って~って感じです。

そうすれば少しは涼しくなるかも知れないのに(-_-;)




置鮎さんは、無事に奈々ちゃんのライブに行ける事になったようで・・・

4人で遠足気分との事でとっても楽しそうですね(^^)

(ヤングさんは残念でした・・・^^;)


そして遠足気分な4人の内のお1人のブログにこんなお写真が~♪♪

http://bee-nice.jugem.jp/?eid=463


今日は・・・おばちゃんな感じじゃないですよね(笑)

残りのお2人はいつもの某倶楽部の方達でしょうか。。

ちょっと気になりますが・・・あはは(^▽^;)

何はともあれ楽しい休日になったようで良かったですよね。


でもホント置鮎さん・・・

すっきり締まった体型になられましたね(*^^*)







今日は暇人な私。。

ネット通販をウロウロしてたんですが、

こんな物見つけてしまいました。。


その名も【ム○毛ジョリー】(笑)

http://ec-commerce.jp/mudagejolie/


置鮎さんが日記に書かれてたブツはこういうのでしょうか。。

”剃る”のではなく”梳く”らしいです(笑)


楽天とかでも通販してるみたいです。
(すごい解説画像が載ってて重かったのでリンクはパス^^;)


今日のあたしってば・・・ホント暇人~( ̄▽ ̄;)


拍手[0回]


な、1日。。


10時から、愛媛のトークイベントのチケット取り。。

相変わらずのPCでの繋がらなさ・・・(^_^;)

携帯でサクッとGETです♪♪

整理番号も思っていたより早い番号。よしっ!!


ヤングさんのトライガンも迷ってるんですが、

時間的に難しいかなぁ。。

チケットはまだありそうなのでもう少し迷ってみよう(^▽^;)

(009の方もこれ書いてる時点ではありました・・・)


そしてその後は・・・・

諸々の交通手段をあれこれ悩んで悩んで迷って迷って

あちこちのサイトをウロウロと・・・。

どうしようかな~どれがお安いかな・・・

来週末のときめきレシピのイベントのもまだ未手配だったり(^^;)


はぁ・・・優雅な新幹線移動ライフが出来るようになりたい。。



そうそうチケットといえば・・・

8月18日のおしゃべり会のチケットもぴあで販売してました。。

しかも結構余裕のある感じでした。

一昨日の瞬殺は・・・みんなの苦労は一体・・・(^_^;)




スパロボOGの新TVアニメが決定だそうです♪

http://blog.spalog.jp/?eid=846450#sequel


気になるは登場人物(キャスト)ですね。。

雑誌読んでないので詳しくは分かりませんが・・・

これは楽しみです(≧∀≦)

拍手[0回]


”年末はどうなってるんだろう・・・私”


なんて突然思ってしましました(^^;)

(なんで年末なのかはよくわかんないけど・・・)

今週末、結婚する子達がいたり、

来月には秋の転勤の内示が出たり・・・

そんな所からそう思ってしまったのかなぁ。。


年末よりまず夏を乗越えないといけないのに・・・。

色々とね(^^;)



今日は定時で仕事を終らせるDay。。

さくさくと仕事を終らせての帰り道、

チャリンコをビュ~ンと飛ばしていたら・・・

顔に”ベシッ!!”と、黒い物体が( ̄□ ̄;)!!

直ぐに飛んでいったので良く分かりませんが、

多分・・・あれは・・・虫!!!(>_<)

かなりな勢いでぶつかってきて痛かったですが、

”刺す”虫じゃなくて良かったよぉ。。

以前にハチ(アブかも)に通りすがりに刺された事がありました(^^;)


もう~田舎の夏はイヤだぁ。。

拍手[0回]


1つ・・・。

【ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerⅡ-】

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam00/movie/#3211

(タイトル長っ!!(笑))


”supporter’s meeting”の拡大版みたいな感じらしいです。

マイスター全員出演だしゆうきゃん&自由君。

内容は決起大会みたいなものだからあの時間は仕方ないかなぁ。。

長くみても1時間強ですよね。。

で、あの値段はちょっと・・・高い気が(^^;)

でも人気声優さんばかりだし・・・仕方ないのかな。



こっちは行かない方向ですが、

キャラホビは気になります。。

まだ各企業さんの出し物が分からないので何ともいえないけど・・・。

愛媛がダメなら久々にキャラホビ行こうかな。


愛媛のトークショー・・・

劇場会員の方の先行があるんですね。。

何だか一般販売される前に売り切れになりそうな気が・・・。

それはないかぁ(^▽^;)



さてまた今週も横浜へ向けて出発。。

そしてまた・・・

おったいラジオがリアルタイムで聴けない事に(泣)


でも明日は楽しみ~♪

あのメンバーでどんなトークが繰り広げられるのでしょうか(^^)

拍手[0回]


イベント情報・・・


8月28日の愛媛の詳細がアップされてました。。

http://www.e-takeone.com/icinema/contents/event.html#10082813

やっぱり009の朗読劇を上映するんですね。。

サイン会もあるみたいです(*^^*)


今回はぴあと劇場での販売になるみたいです。

7月24日発売。


ヤングさんは009の後、

トライガンのトーク&サイン会があるそうです(^^)


しかし・・・

前売と当日のこの金額差は・・・

あり過ぎじゃないかなぁ・・・普通?(^_^;)




そしてもう1つ・・・


またまたやって来ました!!!

おしゃべり会が~~~♪♪

http://naru-kawamoto.exblog.jp/13603061/


置鮎さんの名前は無いけど・・・

行きたい!行~き~た~い!!!!!

でもまさかの平日。。

仕事を休ませても~ら~え~な~い(T_T)


どうにもならないので諦めるしかないのですぅ。




そういえば・・・

置鮎さんの8月29日(日)は何だろう。。

やっぱりキャラホビかなぁ。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード