忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悲しい予想通りに全滅しました(泣)

”KAmiYU”です。

まぁあのキャストじゃ競争率高いのは当たり前だしね(^_^;)


立見の申し込みはこれからですが無理だろうなぁと諦めかけてたら、

救いの女神が降臨!!!!!


お友達のお陰で行ける事になりました。。

ありがとうね~Aさん_(_^_)_


とりあえず7月の”1つ目”クリアです♪



余談ですが・・・

e+のプレオーダーの当落メールって、

当選した時と落選した時どちらも送信アドレス(送信者名)同じだっけ?

GCの優先は違うので当たりハズレがメール開けなくても分かるから

ちょっと切ないんですよね(^_^;)





今日は関西で”刀語”の第5話放送~♪

置鮎さんの出番がありますよ(*^▽^*)

リアルタイムで観たいけど起きていられる自信がないので録画~録画♪

楽しみね~♪


拍手[0回]

PR

今日のミッション・・・

繋がり難くて焦りましたがなんとか無事完遂~♪

eプラだったんですが座席が第2バルコニー・・・

こんなもん??

その後ぴあを覗いてみたら・・・

アリーナ3列目がでてました。。

う~ん・・・(^^;)

このホール入った事ないんですが武道館みたいな感じ・・・?


何だかちょっと惜しい気がするけど仕方ないかぁ。。



今日のトークライブ・・・

当券狙いの人がもの凄かい人数だったそうで・・・
昨日のヤングさんのつぶやきのせいでしょうね。。たぶん(^▽^;)

やっぱりゲストは前みたいに

完全シークレットの方がいいんじゃないでしょうか。。

今回は行かなくて良かったわ~と思ったんですが・・・

ちょっと残念だったみたい・・・あはは(^▽^;)



さてこれから東を目指してお出かけです。。

行ってきま~す♪♪


拍手[0回]


長く感じた1週間。


今週は何かやたらと眠くて眠くて・・・

朝起きられない日もあったし。。でも遅刻はしなかったのです(^_^;)



さて明後日はいよいよVassaload.イベ♪

2月の遙十年祭以来の置鮎さんなのですよ~♪♪

楽しみ楽しみ(≧∀≦)



その前に1つミッションこなさなきゃ・・・

拍手[0回]


これだった(笑)


昨日、お風呂からでたあと、

ちょっと暑かったので何か涼しくなる物をと探してたんですが

扇風機は壊れてるし、エアコンないし・・・

じゃ!うちわと思って周りを見てもない。

でも暑いのであちこち探してたら・・・あった!!

と思ったら・・・

これでした(笑)

           


そういえば、ウサミミうちわもらいましたね~(笑)


ウサミミ仮面も何だかもう懐かしい気がします。。

また、”イケメンビーム!!!!”聞きたいわ(^▽^)




それより扇風機直さなきゃ・・・夏が越えられません(^^;)






散々悩んでた週末のトークライブ・・・

結局行かない事に・・・

当日券狙いはちょっと厳しいし、

譲りますってのも殆どないし、

流石にオクは手が出せない・・・(>_<)



まぁ7月のアラモに両日ご出演との事だし、

8月もまだまだ何かありそうな予感するし(^^;)

節約節約・・・


1度位は遭遇してみたいものですが、

まぁこればっかりはね。


いつもの如く夜行バス日帰りという事で。

新幹線往復の優雅なイベントライフ・・・

いつになったら実現するのかな。


拍手[0回]


置鮎さんのつぶやき&ブログ・・・・

ご自分も写真に納まっていらっしゃったり、

何だか凄く楽しそう~♪と羨ましく思ったり。

そして聖地でもお祭が・・・

楽しそうですよねぇ。。


私も数年ぶりに休日開催の

全国的に有名な某お祭りを観に行こうと思ってたんですが・・・。



今週の火曜日辺りから両足の浮腫みが尋常じゃなくて。

仕事したりとかに支障はないけど常に足が突っ張ってる感じがして。。

夕方は浮腫んでてもお風呂に入ったり、

朝になれば治まってるのが普通だと思うんですが

朝になっても治まってなくて・・・

顔とかも浮腫んでたりしたら腎臓とかの疑いがあるだろうけど

それは全くなし。。

原因がわかりません。。


昨日、病院に行って浮腫みを抑える薬をもらってきたんですが、

これがちょっと大変で・・・(^^;)

めちゃ水分を外に出そううとする効果が・・・

いわゆる利尿作用がある薬で頻繁にトイレへ行きたくなります(>_<)

会社とかならまだ大丈夫だろうけど、

そうではない外出はちょっと辛いかも(^^;)

そんなこんなで今日は家でぼぉとお留守番。

来週にはVassaload.もあるし無理しないでおこうとぐっとガマン。

ホントこんなにお天気いい日だったのになぁ残念。。


何だか病気になって以来、完璧に調子が良いって感じじゃない。

風邪も結局治まりきってないし。

ひ弱になった気がしてイヤだわ。。



こういう日はそういう事を凄く感じるのでちょっとヘコミますね。





そうだ・・・

READING FOR・・・のチケット当選しました。

夜の部がGET出来たので昼の部はどうしよう・・・

一般で申し込んでみるかな。。




そうそう!!

スパログで置鮎さんが、ハートキャッチにご出演される事が!!

今度はどんな役なんでしょうね~楽しみ♪♪

毎週チェックですわ(≧∀≦)

http://blog.spalog.jp/?eid=837614



今日は・・・

”オッキー・タイテム”の日。

今週はどんなグダグダトークなんでしょ~♪

拍手[0回]


6月の「READING FOR ・・・」


昼か夜か悩んでたんですが、

結局決め兼ねて夜の部を申し込みました。


”昼の部観て夕方新幹線”で帰るのと、

”昼と夜の部観て夜行”で帰るのとを比べてみたら・・・


昼夜観て夜行の方がお安くつくみたいです(^^;)


まだ夜の部が取れるか分かってないのでどうするかは決めてませんが、

どちらか1公演だけと思ってましたが昼夜観るかも。。


”Kiramune”は昼夜観る(いや観たい)事決定なので、

チケット頑張らねば・・・

でもホントどうしようね。。Aさん。


UZAさんとのライブの事も気になりますが、

7月のあと2つ(1つ?)早く発表して欲しいです。。



”刀語”

置鮎さんがご登場の第5話は・・・

関西では、5月26日(水)26時25分~

フジでは、5月21日(金)25時25分~

BSフジは、5月29日(土)25時00分~


http://www.katanagatari.com/onair/


月1回で全12話か。。

1年かけて放送するんですね。普通だったら1クールなのに(^▽^;)


再来週が楽しみです♪





つぶやき・・・

今日の騒動も楽しかったですね(笑)

楽しんで良いのかと思ってしまいましたが(^▽^;)

拍手[0回]


仕事帰りに所用で久々に地元のビッグカメラへ。


買いたかった物をGETした後、色々見てたんですが・・・

欲しいものがいっぱい!!!

あれもこれも見てるのは楽しいんだけど

いざ価格を見てみると・・・(-_-;)

買えんわ。。


そんな事を繰り返しつつふと思い立って洗濯機売り場へ(笑)


”置鮎さん家に行くのはどの方なのかな~”とか思いつつ見てましたが

さっぱりわからず・・・あたりまえか(^_^;)

ドラム式ではなかったのかな・・?


そんな事も考えつつも

売り場へ来たのは自宅の洗濯機も非常に調子が悪かったから。。

まだ動いてはいるけど、どう見ても正常じゃないし。

家の洗濯機置き場に置ける物となると限られるし・・・う~ん。。

動かなくなる前に買い替えなくちゃいけないんだけどなぁ。


買い替えたい物がありすぎてどれからにすればいいのか迷います。。


私的には一番先に欲しいのはPCなんだけど。。




いよいよ明日・・・

置鮎さん家に元気に働いてくれる洗濯機が届きますように(^▽^;)


拍手[0回]


なのに通勤では遭遇せず。。

ラッキーだったけど長い傘持って出たのに・・・ちょっと悔しい(^_^;)

そんな金曜日。。

何か最近知らないうちに手に小さな切り傷が出来てて

ピリピリ痛いです・・・

何でかな。。良くわかんない。。


明日はまたお休み。。

何かやたらと眠いのでゆっくり寝ようと思ったけど

そうは行かなくなっちゃった。まぁ仕方な~い(^^;)



写真は時々行く100円ショップに張ってあった広告。。

何か妙に懐かしい気がしたのでパシャリ(笑)

(このマンガ知ってる人、いらっしゃるかな??)


        





置鮎さん家の洗濯機事情・・・

やっと修理に来てもらえたのに直らずだったようで・・・

酷いわ(>_<)

結局新品(1つ新しいタイプ)に交換になったらしいですが・・・。

配達は、来週の火曜日との事だそうで。

不具合出したメーカーの対応がこれで良いの??

私もここのメーカーの家電が多いので・・・

ちょっと怒ってしまいました(^^;)


今度は元気に働いてくれる子がやって来ますように。。


もう少し、コインランドリーが続きそうですね。

負けるな、chikikoさ~ん!!





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード