忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


置鮎さんのぶろぐにあった元親君。。


めちゃ可愛くて心惹かれてしまったので探してみました(^▽^;)

お守りはの方は、3月8日に発売してるようですが・・・

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1008510


キーホルダーの方が見つからない。。

まだ発売前なのかな?

それとも武将祭だけの限定商品なのかな?




今日初めて気が付いた・・・

戦国無双3は・・・【長”宗”我部元親】だけど

戦国BASARAは・・・【長”曾”我部元親】って表記なんですね。


拍手[0回]

PR

置鮎さんがご出演の

劇場版
プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

(長いタイトルやな・・・^^;)


今日から公開ですよね。


置鮎さんがご出演されてるのだから絶対観に行きたいですが・・・

いつ行こう(^^;)


公開したばかりだし世間のお子様は春休みだから、

暫くは混んでそうですよね。。


平日とかにこっそり行ければ良いんですがそうもいかないし。。

さてどうしよう。。


にしてもプリキュアって、

今期シリーズの2人入れて合計17人もいたんですね(^^;)



拍手[0回]


探してみた。


”オロチ”っていう車。。

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/orochi/


す、凄っ!!(@o@)

カッコいい・・・カッコいいけど・・・う~ん凄い!

正面から見たら本当に大蛇の顔に見えるし。


新車価格・・・800万円越だそうで。

お値段も凄いっすね(^▽^;)

拍手[0回]


見た事あるな~と思ったら・・・

http://bee-nice.jugem.jp/?eid=237


数日前にTVで放送してた”ジャパネットタカタ”で見たんだ(笑)

(たぶん同じ物・・・)


やたらと、”1人暮らしの方にオススメ!”って言ってたなぁ(^^;)


蒸し器か~ちょっと欲しいかも。


拍手[0回]


お絵かきロジック(^^;)


10問中最後の1問がどうしても解けなくて苦戦中。

難し過ぎるわぁ・・・あれ(泣)

う~ん・・・私の解き方が悪いのか。





いよいよ明後日はナルウザクスダLIVEですね・・・


あぁ・・・

”お仕事じゃない”(←ここ結構需要/笑)置鮎さんの歌聞きたかった。


何を歌われるんだろう~~

ロミーの方とデュエットもあるかも知れませんよね。。




先日ゲスト出演された

”青山二丁目太まん飯店”の収録時のお写真発見♪

http://www.joqr.co.jp/man/photo.html


サイトの蓮の花の絵が揺れてるから何かと思ったら・・・

写真館へ入口でした(笑)

今年最後のニット帽姿のお写真かな(^^)





にしても・・・・


声優さん達は本当に夜更かしさん(それとも早起きさん?)ですね(^^;)

びっくりします。

朝6時代におやすみ~って(^▽^;)


拍手[0回]


ただ安静にしてるのって。


起き上がれないなら諦めもつくけどそうじゃ無いし。。

とにかく安静にって言われてもなぁ(^^;)


1番辛いのは薬を飲むために朝昼晩きっちり食べなくちゃいけない事。

ご飯食べて動かないなら確実に太るや~ん(>_<)

あぁ~もう。

でも仕方ないよなぁ。早く治す為だし。



1日が、1週間がこんなに長く感じたのって何年ぶりかな。






置鮎さんのブログに神谷さん&DGサンダーが!!(笑)


探しに行きたいけど・・・出歩けるようになるまであるかな??

食した友達の感想では、美味しかったそうですよ(^^)


拍手[0回]


”DGサンダー”

・・・って何?と思ってたんですが・・・

チョコレートのお菓子だったんですね(^▽^;)

(パンかな~と思ってました)

http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/deargirl.html


関東・関西のコンビニ限定との事だけど

家の近所のコンビニにはきっと無いだろうな~田舎だし(^_^;)

でももしあったら買ってみよう~♪





「新テニスの王子様」X「メニコン」のコラボ企画。

http://www.menicon.co.jp/img/tennis/index.html


携帯サイトへ行くと・・・

眼鏡キャラ(もちろん手塚部長も!)のプレミアム画像が~♪


コンタクトに変えた眼鏡キャラの皆さん・・・

手塚部長は全然(私的には)違和感無いけど、


乾は・・・・

全然違うキャラです(o_ _)ノ彡☆

もうデータ分析なんてしそうにない感じ(笑)



にしてもテニプリ・・・何でもアリになってきたなぁ(^^;)



全然関係ないけど・・・

私のコンタクトはメニコンのような一流ブランドじゃないなぁ。

(とってもマイナーだわ^^;)

拍手[0回]


ひな祭りでしたよね。。

でも何もそれらしい事はせず・・・

あ、でも”ひなあられ”は買ってたので食べたかな。。




仕事に行かないと時間を持て余しますねぇ。

安静にと言われてるので掃除とかも出来ないし・・・

(掃除が出来るなら仕事も出来るわな・・・-_-;)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード