忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月の「READIND FOR THE TIES 2010」

置鮎さんがご出演される訳ですが・・・

昼と夜どっちにするか・・・。

7月毎週イベントな~んて告知があったので

どちらかだけにする気なんですが・・・とっちがいいい?(^^;)

主な内容は同じらしいのですが、

クジを引いて配役を決めたりするのもあるとか。。

プレオーダーの締切までもう少しあるのでギリギリまで悩もう。。



そして今月の「Vassaload.」のイベント。

これはチケットも確保済みなので問題ないのですが・・・。

問題なのは前日ですよ!!

前日は、ヤングさんのトークライブなのですよ。

前売りは玉砕したのですが当券狙いで行ってみようかと思ったり。。

でもハズレたらなぁと思うと踏み切れず(^^;)

前回は当券100%だったらしいのですが、

今回は台湾イベントの後だし・・・劇場版トライガンの公開後だし・・・

難しいですよね・・・ですよね~。

こんな時、地方者は辛い訳ですね。。


【遠出するには事前の準備が必要・・・】なのですよ(笑)



なので7月のイベント詳細も早くお願いします・・・

と、ここで言ってみたり・・・_(_^_)_




今日もコインランドリーな置鮎さん(笑)

もう少しの辛抱ですね。。

このネタ、ご本人はかなり不便でしょうが中々楽しかったり・・・

すみません・・・(^▽^;)





写真はなんとなく・・・・

”エヴァ・パチ”

でもパチンコ屋へ行ったわけではないのですよ(^_^;)

          


拍手[0回]

PR

お疲れ様です。。

ヤングさん&副座長の方がご出演された

徳島で開催中の【マチアソビ】にのレポがちょっとだけUPされてました♪

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100502_machiasobi3_ticket/

テープカットとかもされたみたいですね(笑)

お二人のお話ではとても楽しかったとの事でしたね(^^)




そして・・・

コインランドリー以外の所へ(笑)お出かけになった置鮎さんは・・・

”TEUCHI LIVE”を観に行かれたようですね。

観に行かれたはずなのに、客席に居たところを呼び込まれ

ステージに上がられたそうですよ~(^^)


今回はいつもより豪華なメンバーでサプライズゲストも凄かったみたい。

昼の部に、田中りえりえ、

夜の部に、渉さん、みゆみゆ、ゆかなちゃん、おきあゆさんと

超豪華サプライズだったそうです。


いや~凄いねぇ。もの凄~く楽しかったでしょうね。

ご出演者も参加された皆様もお疲れ様でした。。



なんていうか・・・

”つぶやき”って便利ねぇ(^▽^;)



拍手[0回]


な、5月2日。


あちこちでイベント&ライブが開催されてますねぇ。

そんな事を思いながら、ちょっと遠い目(^_^;)

参加されてる皆様楽しんで下さいませ。



何処かへ行きたい!行きたい!!と叫びつつも・・・

風邪がこじれてるのか未だに咳が治まらず(>_<)

やっぱり出かけない方がいいですよね。。





置鮎さんから日記にての告知・・・


7月は毎週イベント!!

にご出演だそうです。

何関連のイベントかな~~?

1つは、UZAさんとのライブだし、後は・・・

ネオロマ関係(違うか^^;)、BASARA関係、ハピ☆マジ関係・・・

小野坂さんと一緒のもありそうな感じだし事務所関係・・・

あとは何だろう・・・。


たくさん置鮎さんにお会い出来るのは嬉しいです。


嬉しい・・・嬉しいけど・・・・

先立つ物が続くかな?(^_^;)

とにかく今週、来週で告知が出るのを楽しみにしてますです。



置鮎さん家の洗濯機・・・・

部品がなく直らず・・・再修理は7日だそうで。。

う~ん、なんかそういうのありがちですね(^^;)

対応早くて期待させといて結果は部品がないので改めてってパターン。。

私も経験あるわぁ。

あと数日はコインランドリーにお世話になられるご様子。。


負けるな~~ちきこさん!

拍手[0回]


電車も空いてるのかと思いきや意外にもそうでもなかった。。

で、会社に着いたら・・・

休みな方が結構な人数・・・あれ?こんなにσ(^◇^;)

そして・・・

今日の仕事大終わりで実家に帰省する人が数人。

う~ん、帰るの大変だと思いますが、やっぱりちょっと羨ましいかも。




GWと言えば・・・

戦国BASARA~2010春の陣~も明後日ですね。

やっぱり今回は置鮎さんのサプライズは無さそうですね。

なんてったて日曜日は・・・洗濯機の・・・(笑)


今回はご出演はなくても、もしかしたら・・・な情報が!

TVアニメ「弐」の放送に向けて、

【戦国BASARA弐 出陣式】というイベントが開催されるそうです♪

http://www.sengokubasara.tv/news.html#syutsu


開催日:6月26日(土)13時会場、14時開演(予定)

会場:東京国際フォーラム ホールC

応募は往復ハガキにて。。


出演者は当選した方にお知らせとの事なので

事前に置鮎さんがご出演されるかは分からなさそうですが、

ご出演の確率高くないですか?(^_^;)


置鮎さんがご出演されなくても興味あるので応募してみようと思います。

1500名様ご招待だそうですが・・・・

アニメのキャストを見れば見るほど・・・


当たらない気がする(>_<)




帰省といえば・・・

置鮎さんはご実家に帰られてるようですね(^^)

何かご用事があったような感じですが。。

でも今回はお正月の時のようにゆっくりとは行かなさそうですね・・・

洗濯機がねぇ・・・待ってますから(笑)


拍手[0回]


GWの始まりですね。。


うちの会社はカレンダー通り営業なので明日は普通に出勤。

自主的にお休みされる方は7連休になるのかな。

会社によっては11連休の所もあるそうで(^^;)


今日のニュースでやってましたが、

遠出せず近場で過される予定の方が多いとか。

確かにどこ行っても人が多いしだろうし、お金はかかるし、

高速とかかなりな渋滞になりそうですしね。



そんな私は・・・

5連休は嬉しいのですが、

特に予定はなし・・・寂しいのう(T▽T)


こうなったら、出勤でも良いんだけどな。

(時給で働く、しがない派遣社員なので^^;)


ホント誰か遊んで下さいませ~~~~~(T_T)/




写真は、お礼にと頂いた

「”夜のお菓子”うなぎパイ(お徳用)」(笑)

お徳用ってあったんですね、知らなかった。

1枚ずつ個包装されてるのしか見た事なかったのですごく嬉しい♪♪


もう1枚はなんとなく・・・

近所のショッピングセンターにいた”ウルトラマン”(笑)


  <




置鮎さん・・・・

お洗濯の途中で洗濯機が故障してしまったそうです・・・。

(今日は仕方なくコインランドリーへ行かれたようで)

昨年買い換えられたばかりなのに。どうなってるんでしょう。。

早く直してもらえるといいですね。



つぶやく方が増えたおかげで、

小野坂さんの台湾イベントの様子がみれました~♪♪


そして近々・・・(≧∀≦)/

拍手[0回]


打って変わって、超現実な月末週の月曜日(-_-;)


いつも以上に大変だったなぁ。

と言うより私の体がちゃんと動いてなかったのかな。。

1つの業務にほぼ1日かかってしまったし(>_<)

う~ん・・・。

一昨日&昨日のお芝居の余韻に浸ってる暇は全く無かったです。


まぁ・・・

現実なんてこんもんですね。。




写真はヘロ観たあとに食べたチキンカレー

ナンがお皿からはみ出すほど大きくてビックリしたけど

もちもちしててナンだけで食べても美味しかった♪♪

ただ焼きたてなので熱くて千切るのがちょっと大変でした(^▽^;)


         


拍手[0回]


Vassaroad.のイベントチケット取れた~~♪♪

これで安心して銀魂&ヘロQ楽しめるわ(^▽^;)


拍手[0回]


した気がする。

昨日の酷さに比べたら全然マシでした。。

やっぱり抗生物質は効きますね。


自主休業明けの今日は・・・・鬼のような仕事の山(泣)

体調悪いだの風邪だの言ってのんびりしてる暇は全く無かった(^^;)

まぁ、休んだ自分が悪いんで何も文句は言えませんが・・・。

今日は定時退社の日だったので強引に終らせたので、

明日がまた恐い・・はぁ。。




”THE RED THEATER”の

【”イヤイヤヨォ~”ゲーム】を見ててふと頭に浮かんだのが・・・


”つ”から始まるいやな事、イヤイヤヨォ~♪

【ツイッターで暴走だぁ~】イヤイヤヨォ~♪

”た”から始まるいやな事、イヤイヤヨォ~♪

【タイテムさんが暴走だぁ~】イヤイヤヨォ~♪


ホントにタイテムさんは面白過ぎです(笑)


金髪兄様にフォローしてもらえるといいですね(^▽^;)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード