忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハズレたらしい・・・

映画村は止めかなぁ・・・・諦めんの早すぎ?

久々に関智さんご出演のイベント行こうかなぁと思ったんですけどね。

(楽しちゃダメですね^^;)

まぁ、全然日帰り出来る所なので

当日までウダウダウダウダと悩みますわ(^_^;)



朝晩涼しくなってちょっと過しやすくなりましたが、

やっぱり日中は暑いですね。。

何だかここ2、3日体のダルダル感が全然取れません。。

夏バテ?・・・風邪気味??・・・??


週末ものんびり出来なさそうなので

何とか持ち直さなきゃ。。




あ、19日放送のラジプリは置鮎さんがゲストですよ(≧∀≦)

今月は金髪の先輩&ヒゲおっちゃんがマンパ。

楽しみですね~ジャスクリで忘れず聴かねば~♪♪


http://tennipri.tyent.jp/ontheradio.html


拍手[0回]

PR

ネオイベまであと1週間だった。。


今回、日曜夜、最終日の昼夜しか取れてないんだけど・・・

正直、今の所行けるかちょっと微妙な感じだったり。

今治へ行けなかったから行きたいんだけどなぁ。。


日曜の昼の部へ参加するかはまだ悩み中・・・(^^;)

10月上旬に無双イベがあるからなぁ。

(あ、無双イベのチケット完売したそうですよ・・・)


ネオイベといえば・・・

9月18日(土)の昼の回を

ゲームショウのコーエーテクモブースで生中継するらしいです。

ゲストは根本正勝さん。

http://koeitecmo.info/tgs2010/


9月19日(日)は、

ネオロマ&無双のスペシャルステージに

小野坂さんと竹本さんがご出演されるそうです。。

10月からこのお二人でラジオされるのか~

文化放送・・・う~ん聴けないなぁ。たぶん(-_-;)


小野坂さんは聖地じゃなくてメッセへご出勤なんですね。

ちょっと残念。。




年内色々イベントがあるけど・・・

まだまだ出て来るかもだけど・・・


私はどれだけ参加出来るのかな。。


それは神さま次第・・・

なんてね・・・(^_^;)

拍手[0回]


中国でも009のDVD販売&握手会されたんだ。。

2時間のステージイベントの後、

90分握手会とは大変でしたね。。

お2人とも本当にお疲れ様でした_(_^_)_

日本からの参加者がいらっしゃった事にも驚いた!!


私も行きたい気持ち満々なんです!!

満々なんですが中々・・・はい(^^;)

素晴らしい行動力ですね。



ここでボソッとつぶやいてみる・・・


009の朗読劇のDVD・・・

もうほぼ完売近いのかぁ。。


ぶっちゃけまだ買えてません・・・(汗)

だって今治で買おうと思ってたんだもん。。

だけど行けなかったんだもん(泣)

置鮎さんとヤングさんのサイン入りが良かったんだもん。。



どこかで見つけたら買う事にします。。(^^;)



拍手[0回]


M監督とのやり取り・・・(笑)

やっぱり”劇場版ダブルオー”は観に行かねばですなぁ(^▽^)

公開当初は混んでそうなので落ちついた所で行きますかぁ。


BLEACHもまた出番ありそう?ですよね。ニヤリ( ̄ー ̄)





置鮎さんは無事帰国なさったようですね~♪

お帰りなさいませ~(≧∀≦)/

北京遠征お疲れ様でした。。

また楽しいお話を、

おしゃ5やおったいラジオでお聞かせ下さいませ(^^)


帰国後第一声(いや、第一ツイートか)が、

可愛すぎて可愛すぎて・・・

どうしようかと思っちゃった(^▽^;)



拍手[0回]


ホントだった。


今年中に開催されるといわれていた・・・

テニプリ最大のイベントの詳細がSQで発表されたようです。。


来年の1月22日(土)、23日(日)の2日間

会場は・・・武道館!!


以前からの某Pさんのつぶやきじみた日記を呼んで

もしかしてとは思ってたけどね。

開催は今年中じゃなくて来年の年明けだったけど。。


アニメ10周年記念との事だから

ミュのキャストは出ないんだろうけど

置鮎さんは200%ご出演されるよね(^_^;)


やっぱり2日間だし計4公演かな。

どれだけのキャストが集まるのか分からないけど、

置鮎さんはどれだけご出演・・・?

(なんとなく全公演ご出演されそうな気はするけど^^;)


とりあえず、出演キャストとチケットの詳細が早く欲しい。


来年1月は早々にBASARAのイベントもあるのに。。

こっちも置鮎さんのご出演率高そうですよね。。


そうなると1ヶ月に2回も武道館。。

いや~もう大変ですね(^▽^;)


チケットのお手伝いお願いしたりなんかするかも知れませんが

その際はどうかお願いします・・・_(_^_)_



そういえば・・・

今年最初のイベントも武道館だったよね~~~d( ̄∀ ̄;)


拍手[0回]


”おまえら~第35弾”(笑)

アニカンさんに写真付きのレポがあがってました~♪

<昼の部>

http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20100304

<夜の部>

http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20100305


置鮎さんの、アップのお写真はありませんが、

”ドラちゅらさん”&”マッチ”のお姿は分かるかな。。

いや~ホント楽しかったですね♪♪

また是非ご出演して頂きたいです(^^)




今日から9月・・・

暑すぎて全くそんな気はしませんけどね。

確実に変わった事は・・・

セミが鳴いてない事くらいかな。。


会社で、今年もあと4ヶ月とかの話になって、

何だか猛烈に切なくなりました(^^;)


もうねぇ~逃げ出したいですわ。。

拍手[0回]


お留守番な8月最後の日曜日。。


置鮎さんはバンナムのスパロボのステージに

3ステージ共ご出演されたようですね(^^)

あのつぶやきようからめっちゃ察しましたよ~(笑)

ここ何年かキャラホビに参加してないので

スパロボ関連のイベントは全く行けてないなぁ・・・

今日行けなかったのがめちゃ残念に思います。

次回(来年?^^;)こそは行きたいです。


昨日愛媛で今日幕張。

本当にハードスケジュールでお疲れ様でした_(_^_)_

来週は緑川さんと北京ですね・・・・

置鮎さんのイベントラッシュはまだまだ続きそうですね。




昨日の”声優DO”

デジタルラジオは元から聴けないので諦めてましたが、

どんな内容だったのでしょうか??

置鮎さんのお話が沢山聴けそうな感じでしたよね。。

う~ん・・・残念。


おったいラジオ。

置鮎さんはご不在だったのでタイテムさんがお1人ツイート(笑)

お二人とも実況用の新しいアカウントを取られましたが・・・

(タイテムさんからはリフォローも!!)

ですが・・・

QRで聴けない私はツイートについて行けないという現実。。

ちょっと・・・悲しいっす(T▽T)


昨日の放送で、モヤってた事がピキーンと解決!(笑)



で、そんな日曜日の最後は・・・


今日届いた9月のネオロマのチケットの

あまりの座席の悪さにヘコミまくり(-_-;)


通し券で当選した分・・・列は違うけど同じ席番って!!

しかもその席番が究極に悪い・・・。



もう、何だかなぁ。

優先の意味ってどの辺にあるんだよぉう( ̄∧ ̄#)


拍手[0回]


久々に聞いた九州弁(博多弁??)

大体の意味は分かるけど時々”え~と??”ってなります(^_^;)

早口でしゃべられると分からなかったりもするし。

ちょっとだけですが何年かぶりに従兄弟にも会いました。




今日の今治は・・・

少々ハプニングもあったみたいですが、

無事にご出演者が到着されて開催されたようで(^▽^;)

トークショーもとっても楽しかったみたいですね~

あぁ~私も参加したかったなぁ。

ヤングさんのサイン欲しかったです(笑)

参加された皆様お疲れ様でした_(_^_)_


置鮎さんはイベント終了と同時に東京へ向けて出発されたようで・・・

本当にハードスケジュールですね(>_<)

明日もキャラホビで2つ(?笑)ステージへのご出演とのことですし、

ゆっくりされる暇がないですね。

本当に本当にお疲れ様です_(_^_)_


明日のキャラホビは置鮎さんのお好きな(?笑)スパロボ関連。

沢山楽しんで下さいませ~♪♪


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード