忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


盛り上がってない・・・?

戦国無双イベもう今週末なんですが(^^;)


置鮎さんファンとしてはその前に

衝撃的な発表と大きなミッションが入っちゃったので

とりあえずそこへ気持が向いちゃってるってのもあるんですが・・・。

置鮎さんからもそういう話題出たりしないからかな??

(パンフの撮影があったとか衣装は何にしようかなとか・・・/笑)


どんなイベントになるんでしょうね。

初めてでわからないだけにドキドキしますね(^▽^;)


ご出演にならないゲームのキャストの方も

きっと観に来られたりするんでしょうね。。






これ書いてる時TVから・・・・

”ミル姉さん”が(笑)

懐かしい~~~~~(≧▽≦)


拍手[0回]

PR

半日雨な日。


という事でまた1つ大人になりました(^_^;)

毎年大人になっても中身が全く成長してないと実感のここ数年。

何とかせねばなぁと思いつつ何ともなってないのですが・・・。

まぁ1年健康で楽しくイベントライフ過せればいいかな。。

(そう思ってる時点でダメかしら・・・?^^;)


とにかく頑張って生きていきまするという事で・・・。



お祝いのメッセージも頂きました~♪♪

凄く嬉しかったです!!ありがとうございました(≧∀≦)/





昨日届いたAGFのパンフ。。

見るたび負けた気持に・・・(^^;)

          



今日も各地でイベントが!!

参加された皆様楽しまれたでしょうか・・・

お疲れ様でした!(^▽^)


拍手[0回]


ちょいキレて終った・・・。


新人じゃない新人みたいな男子・・・

いや~もうねぇ言い訳の内容があり得なくって。

思わず”ブチッ!”って行ってしまいましたわ(^^;)


朝言った事を夕方には忘れてる、

数時間前に自分が言った事を覚えて無いのか、

何でそんな言い訳が出るのかわからん!!

と、言いたくなるような言い訳をする。

そして”こう言ったでしょ!”と強く言うと黙り込む!!!


いやもうホントあり得ないです。。

この先も私が(半分)面倒見ないといけないの~(泣)

(半分面倒見るのは課長ね^^;)



そんな感じで終ってしまった9月・・・(-_-;)






アニ店のチケット・・・

枚数制限しないんだ・・・まぁ銀河劇場ならその必要もないかなぁ。。

それはそれで良いんだけど、先行ではどの辺が販売されるのかな??

座席は当然の事ながら選べないらしいので・・・。


とりあえず、オクに沢山出回る事のない事を祈ってます(^^;)


そうそう、サイトにチラシがアップされてましたよ(^^)


究極!アニメ店長 DECADE
  -頂上決戦!!!兄沢VSブラックアニメイト!終結9人の戦士-





拍手[0回]


かなぁ(^_^;)

9月の月末地獄も・・・。

明日はもう少しゆったり出来るかな。。




AGFの前売りパンフ・・・・

メイトへ行く暇がないので通販しようと思ったら・・・

9日の一般分売り切れてた(泣)

昨日まではあった気がするのになぁ。。

みんなアニ店のチケット狙い??


仕方ないのでコスプレの方で予約。

余計に出費しちゃったよ(-_-;)


思えばヘロQの先行って手数料かかってなかったよね。。

(振込み手数料だけだったはず・・・)





銀河劇場かぁ・・・


舞台版の最遊記観に行った事があるんだけど、

どんな感じだったかなぁ。。

とりあえず今公演は4回観る予定。。

(あくまでも予定^^;)

1、2公演は2階でも良いかな。。

2階でも正面とかだと見やすそうだもんね。

でもあの辺りって絶対関係者席だよね・・・

(一般人には手の届かないお席ね^^;)



8月公演の時に聞いて、”えっ!?何で??”て思ってたんだけど

まさかこんな事になるとは、びっくりでしたわ。


今回ほど東京で働いていたかったと思った事はないですわ。

木曜なんか仕事終わってからでも間に合いそうだし。

そうすれば金曜だけ休めば良いもんねぇ・・・

(どうしても3公演観たいんだな・・・あたし/笑)



ジャンフェスとどっかぶりなのはまぁ良いんだけど、

12月のあの辺て色々あったりするんだよね。

(特に忘年会は絶対かぶるはず!!^^;)


今の人の配置を考えると・・・

お先真っ暗な感じですわ。

何とか考えないとね・・・





つぶやきにて・・・

タイテムさんから出た衝撃(笑撃?)の1枚!!

置鮎さんも妙にマジメな顔で・・・(o_ _)ノ彡☆


思わずコーヒー吹きそうになりましたよ~(笑)

拍手[0回]


二度寝が定番になりつつあって、

ダメダメまっしぐら(^_^;)



超早朝からびっくりな物を目にして、

大丈なの?とちょいと心配を。

意外と見られてたりしますよ。

本人さんが大丈夫ならいいですけど・・・

でも投稿は気をつけて下さいね。。




そして二度寝後、

落ち着いて落ち着いて昨日のおさらい(笑)

ヘロQブログによると・・・

今回の公演は”ヘロQプロデュース”じゃないらしく、

故にDM先行はないそうです。。残念ねぇ。

しかししかし無双イベの日に池袋のサンシャインで先行があるとか。

う~ん、神さまありがとう!というべき?(^_^;)

幸い無双イベは昼公演も開演が遅い目なので、

頑張って並びに行こうと思います!!

(あぁ~チケット買うために余計な出費が/泣)





アニ店って暫く忘れてましたが(すみません^^;)

結構豪華キャストが出てたのを思い出しました。

これ↓を見て・・・そうだよ!そうだよぉ~って。。

http://www.animate.co.jp/aniten/10th_sign.html


この時は、絶賛関智さん追っかけな~私でしたよね(笑)

何だか懐かしくって思わず店長CD聴いてしまいました。

これでまた皆で踊るのかしら。それとも新曲あり??


何はともあれ楽しみですね~♪♪







ちょっと思った事をここでつぶやいてみる・・・

置鮎さん・・・

何がきっかけでお芝居に出ようと思われたのかな。。

握手会とかあったら聞いてみたいです。。


初舞台!頑張って下さいね(*^^)v


拍手[0回]


ネオロマンス 10YEARS LOVEの感想など。。




今回は前回のアラモ4までの映像を見つつトークがメイン。

振り返る公演に出演された方達がゲストとして登場して

トークと映像の中から出題される問題に回答する。って感じ。。


みんなマジメに答えるのかと思いきや・・・

あんなにボケ倒すなんて!!(o_ _)ノノノ彡☆彡☆彡☆

トーク&クイズというより・・・大喜利!!!

ボケられなくて悔しがる広樹さんに、

結果的にオチを任されあわあわする岩田さん(笑)

その姿を楽屋(舞台袖かな?)で見てた次に出るキャストさん達の、

”オチ席”を押し付けあう姿に大笑いでした(^▽^)

率先してボケまくる置鮎さんも楽しそうでした~♪♪

(おしゃ5の”大喜利王”はちょっと役に立った?笑)


サプライズ的にお館様のメッセージも聴けました~♪♪

わ~い!わ~い!!(≧∀≦)


最終日には、カティス役の池田秀一さんが特別ゲストでご出演!!

アンジェのスペシャルドラマも良かったですが、

トーク&クイズ・・・いやいや大喜利コーナーでも大活躍♪

負けずのボケぶりに驚きましたが、凄く楽しかったです(≧∀≦)


                         <続きは”もう少し・・・”からどうぞ>

拍手[2回]


知ったのです。。


置鮎さんが”ガラスの仮面”の”桜小路君”だった事を(^^;)

色々チェックして来たつもりでしたが・・・

”まだまだ、だね!”な気分。

某Sさん達発行の便利な本もちゃんとチェックしてたんですが。。

見落としてますね。


頑張って探して見てみよう!!

じゅんじゅん(だっけ?)の桜小路君のはしっかり見てましたわよ(^^)



にしても・・・

これは凄すぎる!!(笑)

http://www.hakusensha.co.jp/glass/index.html


月影先生に見える~~~(o_ _)ノ彡☆


でも亜弓さんはちょっと恐いです・・・(^^;)


拍手[0回]


とっても木曜日な、だけど水曜日(^_^;)


久々に仕事帰りに雨に降られました。。

雨に濡れたせいもあるんですが、

myチャリンコがギコ・ギコ・キー・キーと凄い音(>_<)

結構うるさいかも。。

そろそろ新しいがほしいですわ。。

でも買い替えられるのはまだもう少し先かな。ガマンです。



今週末はネオイベなのに・・・

全く全く用意出来ておりません。。

また前日&当日バタバタする事必至みたいです・・・^^;







ちょっとこっちでつぶやいてみるです。。


ちきこさんのつぶやき・・・

時々色んな意味でドキッ!っとする事があります。。

あははは・・・


まぁ、どんなつぶやきかは内緒の方向で(^▽^;)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード