忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝た気がしない。。

昨日はお酒飲んで眠かったんだけど、

いざ寝ようとすると中々寝つけなくて・・・

そして目覚まし遅い時間にかけてたのに

仕事行く日より早く目覚めた(^_^;)



ミッションは何とかクリアー

ひとまずほっとした。。

席はイマイチかもだけどまぁいいか。。


まだ確定じゃないしね・・・(^^;)



拍手[0回]

PR

あと1日で終わり・・・


4月1日に会社の歓送迎会と連絡が来てて、

まだまだ先だなぁとか思ってたら・・・

明後日だった(>_<)


震災以降、会社も緊急事態でずっと落ち着かなくて、

日時や曜日の感覚がおかしくなってたのかも。。





和彦さんの【三都募金物語】参加したかった。

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10846228232.html

平日日中は無理です。。残念だなぁ。。



拍手[0回]


長かった・・・


震災の事ですっかり忘れてたけど、

今月は今年度最後の月。

やっても、やっても、あれこれと

片付けなくちゃいけない事がなくならないはずだわ(^_^;)

こんな感じが月末まで続くのかな・・・

やっぱ続くんだろうな・・・

そして春の異動も発表になって。。

支店長と私が99%関わってる課の課長が出てゆかれます。

あ~バタバタするなぁ・・・ふぅ( ̄o ̄;)



そういえば・・・

得意先に”FAXが送れませんよ”とTELしたら、

”今、計画停電中なんです。すみません”と言われた。。

そうか・・・

仕事中に停電って大変ですよね。。

でもそうやって節電していかないと

もっと大変な事になるんですよね・・・。


こればかりは先方が悪い訳でもなんでもないのですから

こちらも気を付けないといけませんね。。






とりあえず明日から3連休。。

お出かけの予定は全てなくなったからどうしよう。。


ちょっと気になるつぶやきに、

置鮎アンテナが(笑)ピクピク動いてますが、

きっとイベント関係ではなくプライベートの事ぽいなぁ。。



「トリコ3D」&「ワンピース3D」が明日から公開です♪♪


これはやっぱり初日に観に行くべきでしょうね・・・。

でも初日って人が多いでしょ。。

そういう映画館に1人で行くのは苦手なんですよね。。


あ、誰か一緒に行きません?(^▽^;)




今日はツイッターに少し日常が戻ってて、

ちょっとほっとした気がしました。




拍手[0回]


日々が続きますね・・・


仕事はいつまでこの状態が続くのか分からず

皆、疲労困憊気味です。。

私はまだ平気ですが

この先状況が悪くなるかもな感じでちょっと怖いです・・・


毎日流れる余震速報や新たな地震そして原発・・・。

(これ書いてる最中も余震情報が(>_<))


東京近辺に住んでる皆さんは大丈夫でしょうか。。



私的には・・・

今日、置鮎さんの”おった~い”が

久しぶりに見れたのでちょっと元気がでました(*>▽<*)


心落ち着けて・・・頑張りましょう!




”戦国無双 声優奥義2011”のチケットをやっと開封(^_^;)

はぅ・・・(>_<)

何だよぉう・・・この人をとことんヘコます席は(>_<)

e+よりも悪い席ってありえないんじゃ・・・

いや、GCならあり得るか。。


でも・・・

このイベントも中止ですよね。。

計画停電も大きな余震も続いてますしね。。


仕方ない・・・仕方ない・・・


早くまた皆で盛り上れるイベントが出来る日が

来て欲しいですね。。


拍手[0回]


原因不明の胃痛。。

昼から時折頭痛(>_<。)


頭痛はいつもの偏頭痛だろうけど胃痛は何だ??

う~ん・・・よくわかんない。。



遙か祭&Gフェスが近づいてきましたね。。

遙か祭は参加出来るけどGフェスはハズレたので参加できず(p_;)


ハズレる確率の方が断然高かったと思うので、

潔~く諦めてたんですが・・・


置鮎さんと某方のやり取りを見てると、

猛烈に参加したくなって来ますねぇ・・・(´・ω・`)



拍手[0回]


昨日のOTR・・・

放送開始ギリギリまで何のお話をされてたんでしょうか・・・(^_^;)

聴きたい様な・・・聴かないような方がいいような(笑)

OPのハードな感じのお2人も良かったです♪♪

これぞイケメンですよね(*^^*)

番組、ずっと続いて欲しいですね。。


この番組の行く末を気にするK谷君・・・何故?(笑)

置鮎さんの日記の”あと1回”が妙に気になります。

あれってOTRの収録が”あと1回”って事でしょうか。。

そうであって欲しくないけど、そんな気がしてしまいます。。



そういえば・・・

2週間ぶりにradikoを開いたら・・・

エリアが地元に戻ってた!

本来はこれが正しいのですが、何だかつまらなくなっちゃった。。

さらば~”スーパーおしゃ5アワー”(。>0<。)ビェェン



阿佐ヶ谷でのスパロボイベントから1週間

あの日はスカイツリーを足元まで見に行って来ました♪♪

本当に大きいですね~

ずっと見上げてると首が痛かったです。。

携帯のカメラでは入りきらないし(^_^;)

少しモヤがかかってましたがいい天気で良かった♪♪


この最寄駅に来たのも初めてでした。

完成したら名前が変わるみたいなので、

この駅名の看板を見るのも最初で最後かな。。


    


そして・・・

浅草から見たスカイツリー(*^^*)


  



拍手[0回]


1位のご褒美でしょうか(笑)

http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/vote/index.html

近所にTSUTAYAないしな・・・どこかで探してみよう。。




今日は声優アワードの授賞式だったんですね。

某マネさんのつぶやきで知りましたわ(^_^;)

しかしこれももう第5回なんですね。。

今年度は主演男優賞は該当なしだったそうで、

そんな事もあるんですね。。


主演男優・・・

来期は置鮎さんもノミネートされるといいなぁ。。

トリコがありますしね!(*^_^*)




日記更新来たわぁ~!!

1週間以上だったからもう書かれないかなと思いましたが。

嬉しいわ(≧▽≦)


しかし・・・

よ~く見てみると・・・

2月28日が抜けてます(笑)



拍手[0回]


昼間に猛烈な吹雪を目撃!!(>_<)

うわぁ!っとびっくりしましたが・・・

数十分で通り過ぎました。。良かった。。


おひな様と言っても特に何もしないで終わりました。

ひなあられはちゃんと買ってあったのにすっかり忘れてて・・・

まぁいいかな(^▽^;)




今日はお台場で・・・

【JUMP HEROES Film 完成披露試写会】でしたね。。

平日なんて参加出来るわけないので最初から諦めてましたが・・・

トリコはどんな感じだったのでしょう。。

そして置鮎さんは・・・。

何かのメディアで今日の様子を見る事が出来るかな。。


週末の試写会もハズレたので19日の公開までお預け・・・

早く観たいな~トリコ。。



そういえば・・・

TVアニメの公式サイトも正式オープンしてました♪♪♪

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/


昨年のジャンフェスの時に収録されたインタビューも

アップされていますよ~♪♪

そろそろ収録も始まった頃でしょうか。。

こちらも楽しみですよね(≧▽≦)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード