忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超絶にムカつく事があったので、

やってられへんわ!な月末地獄2日目。


数字の為に形振りかまわずってどうなのよ?

って、先月に引き続き思った。

見苦しとしか言いようがないわ。ホント。。




そんなムカつきっぱなしの心を癒してくれた、

ヘロQな皆様(*^^*)

http://www.herohero-q.com/


魔界公演の飲み会だそうです。

皆さん楽しそうね~♪♪

残念ながら置鮎さんは体調不良で欠席のようでした。

公演出演者の方で体調崩されてる方(咳症状?)が多いようですね。

公演疲れが一気に来てしまったのでしょうか。

早く全快されます様に。。


そういえば・・・

置鮎さんてば、アニ店公演後の飲み会も体調不良で

欠席されていたような・・・

次こそはっ!ですね(^^;)


拍手[0回]

PR

青エクのDVD発売になってたんですね。。


ネイガウス先生が出演してない

第1巻を買う置鮎さんファンの目的は・・・

どう考えてもイベント応募券欲しいからなんですが・・・( ̄▽ ̄;)

応募出来ないと最初から分かってたので

予約すらしてなったですわ。私ってば。


ホント酷い話ですわ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


青エクの後番にガンダムの新作が来そうな感じなので、

イベントやってシメる感じでしょうか。。

何気に出演者豪華ですしね。。


イベントといえばもう1つめちゃくちゃ気になるのが

これ↓↓

http://kc.kodansha.co.jp/azazel/news/index.html

アザゼルさんのイベント!!

今の所、出演者は小野坂さんと神谷君だけですが、

もっと増えるでしょうね。。

めちゃくちゃ行きたい!!

全巻購入して申し込めば全員参加出来るんですよぉ~

太っ腹だぁヽ(^o^)丿


しかし・・・

アザゼルさんて1話短いのに、

DVDは普通の作品と同じ位のお値段なのね(^^;)

だから全員参加出来るのかもですが・・・

うわ~ん、どうしよう(>_<)



拍手[0回]


反映されてなかった(^_^;)

う~ん・・・暑さと仕事の疲労でボケてたな。。



遂に来ましたよ~

真・三國無双のイベントがぁ!!!

そして置鮎さんもご出演ですよ~♪♪

戦国無双のイベントが中止になって寂しかったので嬉しいです(≧▽≦)


【真・三國無双 声優乱舞 2011】

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/smusou/


人数的にまだキャストの追加あるかぁ。

ぶっちゃけ、ゲームあまり分からないけど(お許し下さい^^;)

楽しみ!楽しみ~~~~♪♪


にしても、コー〇ーさん・・・

どうしてもタイトルに【声優〇〇】って入れたいのね(^_^;)

(もしかして、ゲームのイベントと区別するため??)





置鮎さん・・・

喉の具合が非常に良くないようですね。

病院へ行かれて少し回復の兆しが出てるようですが、

どうか無理なさらず今はゆっくり休んで

1日も早くお元気になって下さいね(*^^*)


座長を始め、ヘロQ出演の他の皆さんも

調子が良くないようですね。。

皆さん早く元気になって下さいね。



そして・・・

次回公演も、

出演する気、満々の置鮎さんo(*^▽^*)oあはっ♪


楽しみにしております(笑)




拍手[0回]


暑くて眠くて。。


寝不足なのは自分のせいだけど、

この暑さ、というか蒸し暑さ何とかして(>_<)


新しい自転車も欲しいけど、

新しい扇風機も欲しい・・・

遂に首を左右に全く振らなくなったMy扇風機。

どんなに暑くても一点集中送風は体に良くないよね。

でも売り切れ続出とか・・・

本格的に夏が来る前に何とかしたいわぁ(^^;)




拍手[0回]


暑かった。

なんでも30℃位あったとか。。

いきなり真夏ですなぁ( ̄o ̄;)



何だか魔界転生の余韻から戻りきれてない気がする。

それだけインパクトのあった舞台という事ですね。


そしてこれを見て更に衝撃!(笑)

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086352


そうか私が初観劇の時はこのお顔だったんですね~

確かにこのお姿で気配を消して背後立たれた時は

気絶ものですねぇ(^▽^;)

日々マイナーチェンジをされたそうですが

初日のお姿と見比べたいですね(●^o^●)




あ、いよいと明日からテレビ東京では、

韓国ドラマ【推奴~チュノ~】が始まりますね。

関西でも放送されるものと思っていたけど・・・

されないようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


うわ~ん!いつか放送されるのかなぁ。。


でも例え放送があるとしても、その頃には見れなくなってるなぁ。

更にショック!!

地デジ化なんて嫌いだぁ(p_;)


拍手[0回]


出発しますo(*⌒―⌒*)o


もう~明日が楽しみ過ぎて眠れない!!

なんて言いたいですが・・・

直ぐにでも爆睡出来る程眠いです(^o^;)


やっと観れるよ~(*^O^*)

とりあえず明日は夜だけだから、

昼間は何をしよう。。



ヘロQ4日目・・・

今日から後半戦。怒濤の2ステージ!!

今日も無事に幕が降りたようですね(*^^*)

何やら置鮎さんのアドリブも冴え渡ってるとか(笑)


いや~楽しみですね~♪






拍手[0回]


落ち着かない1日でした(^^;)


ヘロQ公演いよいよ初日です!

今日観に行けた人を羨ましく思いつつ

終演後のつぶやきなどをちょいとチェックしてみる♪


置鮎さんの役名(まぁ少し前にわかっちゃってましたが^^;)や

どんな感じだったのかはチェック。。


ふむふむ・・・なるほど!


これは楽しみわ(≧▽≦)


初日の魔物が出たらしいですが、

皆様おケガなど無く無事に幕は降りたようです。


お疲れさまでした(≧▽≦)

明日以降も頑張って下さいね♪♪



本日の置鮎さん♪

ブログにアップして下さいました(*^^*)

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086345


(肌きれいだなぁ・・・思わずチェックしちゃいました^^;)



拍手[0回]


チケットミッション。


第1目当てのプリフェス。

個人情報を打ち込んでる間に完売o(T^T)o

ミッション失敗。。


第2目当ての小野坂さんのトークライブ。

プリフェスの完売を確認してからだったので

ダメかなと思ったけどなんとかGET!

座席表がないのでどの辺りか分からないけど、

後ろから数えた方が早い気がします。

でも取れたから良いか。。


この日は幕張辺りへ行きたい気もするけど

たぶん無理だと思うので、せっかく関西へいらっしゃるので

小野坂さんのトークで笑って来たいと思います。。

そういえばゲストさんはいらっしゃるのかしら??

置鮎さんは・・・

この日はきっと幕張でしょうね(^▽^;)





ヘロQ公演の稽古も大詰めのようで。

今日は劇場で場当りというのをされたようですね。

本当にもう直ぐですね・・・

何だか私までドキドキしてきた(^_^;)

初日まで、あと2日。





ちょっとこっちでつぶやいてみる・・・

ヘロQが終わったら何かありそうな予感。



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード