忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤングさんのトークライブのチケット発売日でしたが・・・

やっぱり秒殺でしたo(T^T)o


でも今回は枚数を入力する所まで行けた!(^▽^;)

今までは発売サイトに繋がった!と思ったら

”予定枚数終了”の文字を見続けてたので。

ホントどうやったら取れるんだろう。


そして・・・


ラジオ収録をお休みされた日の

前日に収録されたであろう”おしゃ5”(^▽^;)


ゲームウォッチの話しで盛り上ってましたね。

ヒロC君の失言に悪いと思いつつ笑ってしまいました(笑)

家もそんな感じだったですよ。はい(^^;)


私は任天堂のは買わなかったけど、アラレちゃんのを持ってたなぁ。

”んちゃ!んちゃ!”って挨拶して回るゲーム(笑)


そういえば・・・

”ゴルゴ”のゲームの事も話してましたが、

私、それやった事ある気がする~敵を撃っていくヤツ!!

と、思ってどんなだったか気になったので検索してみたら・・・

(暇ですね^^;)

あった!これ↓↓

http://www.mandarake.co.jp/information/column/e_pla/1/125/index.html

ヒロC君の説明通り2画面のだった。

やっぱり凄いわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昔のゲームの話になるとヤングさんもヒロC君も楽しそうですね。


置鮎さんは・・・暇そうですが( ̄▽ ̄;)


あっ、

小野坂さんの歌コーナー復活希望です!(笑)



拍手[0回]

PR

だったのね(^^;)


昨日が金曜日で祝日でお休みだったけど

金曜日って自主的に休んだりしないと余り休みって事がないので、

感覚的には土曜日だったみたいで・・・

今日は日曜日だとばかり思ってました(・▽・;)


いや~明日からまた仕事かぁとか思ってたんですが

明日もお休みでした~良かった。ちょい得した気分って事で。。


明日は劇場版テニプリの部長'S勢揃い?の舞台挨拶ですね。

(明日が舞台挨拶は最後でしょうね・・・)

もう1度くらいは行ってみたかったですが、

先々週行けたからガマンガマンです。むむむむぅ。


参加される皆様楽しんで来てくださいませ(*^^*)



そして私は・・・


明日早起きするかどうか迷っているのであります( ̄▽ ̄)



拍手[0回]


朝だった。。

いつの間にか寝落ちてて目が覚めたら7時だった。。

あれσ( ̄◇ ̄;)

せっかくの早起きだったけど(笑)まだまだ眠かったので二度寝。

そんな秋分の日。



もう何年も寝不足気味な日常なんですが、

何か最近これでもかっ!というほどしっかり寝ないと

足のむくみが取れない気が・・・

何故かなぁ。気のせい?(・・;)



置鮎さん、今日は頭痛が酷いとおっしゃってましたが、

もしかして置鮎さんも偏頭痛持ちなのかしら。

数年前から私も時折頭痛が出るようになったのですが、

結構辛いですよね。

私は薬は飲まず我慢するタイプなのですが。

でも我慢出来るのはまだ軽い方だからかな(^^;)

早くスッキリ治まると良いですね。。



今日も、明日も、明後日も、各地でイベントがありますね。

とっても羨ましい~私も出かけたい(>_<)

ですが・・・

先週と先々週とお出かけしたので(^_^;)

大人しくお留守番しておきます。

参加される皆様楽しんで下さいませ~(^▽^)/~


拍手[0回]


玉砕しました。。


10月23日のおしゃべり会のチケットo(T^T)o

いい所まで行ったのに・・・

クレカ決済の最終確認でエラーがかかり、

やり直してる内に予定枚数終了Σ( ̄ロ ̄;)

取れるはずだった席番も覚えてるのに・・・


あぁ~仕方ないねぇ(p_;)



今日は1日雨が降ったり止んだり時折雷鳴ったり。。

天気予報見る限り明日の東京は大丈夫そうだけど

やっぱり傘はいるよなぁ。。


てな訳で、またロッポンギのあの場所へ出発しま~す♪♪



拍手[0回]


ハズレたよ・・・

遙か祭りの昼の部がΣ・・・・(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

八葉キャストが揃わなくなってから取れなかった事ってなかったのに。。


うむむむむむむむ・・・・


さて、どうしよう。


思えば小野坂さんも毎週末イベントですが、

置鮎さんも10月最初の週末以外は毎週イベントにご出演ですね。


今年は前半がイベント事が少なかったので、

スパートかける感じでドンドン増えてきましたね(^^;)

ジャンフェスのステージの詳細もそろそろ発表になるでしょうし。。

今年は4作品(かな?)に関わっていらっしゃるので、

忙しそうだなぁ。

昨年よりは沢山ステージ見れればいいなぁ。。




それより何より、

今週末の交通の手配してませんでした。。

あぁ~いつものバス取れないよぉ(/_<)


拍手[0回]


早朝帰宅。

3日半東京にいたんですがこんなに長くいたのは数年ぶり。

お風呂に入ってメールとネットチェックとかetc.・・・

寝ずに過ごそうと思ったけど思いのほか疲れてたのか起きて居られず、

12時位に撃沈・・・o(__*)Zzz

次に目が覚めた時は16時前でした(^^;)

あ~あ~

まぁ仕方ないのでボケっと過ごしてました。



ネットニュースにも出てたんですが、

ジャンフェスが今年も開催されるとの事。

(今年は開催されるか微妙だったんでしょうか・・・)

公式サイトがオープンしてました。。

今年はツイッターもあるみたいですね。

http://www.jumpfesta.com/top.html


既にわかってますが次回のヘロQ公演とガッツリ被ってる訳で(^^;)

平日はどんなに頑張っても金曜日しか無理なので、

(地方者に初日は無理なのは分かってますが悲しい・・・)

問題は土日!どこかで1回は観ないと(>_<)

先行が来月13日に始まるのでそれまでに予定でないかな。。

って12月の事ですもんね無理か(^^;)


トリコは絶対でしょうし後はテニプリ。

置鮎さんのご出演はどうなるのかなぁ。

各ブースではまた今年も

昨年みたいなイヤ~な感じになるんでしょうね。。

あれさえなければねぇ・・・仕方ないのかも知れないけど。。



とにかく詳細の発表を待ちましょう~


拍手[0回]


相変わらず大変・・・(-_-;)

休み明け出勤までおけない用件を片っ端から

片付けても次から次から言われる。。

うむむむ。。

午前中は余裕過ぎたのに結局定時近くになってバッタバタ。

まぁ・・・何とかやって下さるでしょう(^_^;)

(電話かかってくるかも知れないけど・・・)


という事で明日からしばしお出かけ。

(でも準備はまだ途中。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)


オールナイト楽しみ~♪


やっぱり・・・

サンシャインのトークショーはダメだったみたい。。

舞台挨拶終わったらどうしよう~


拍手[0回]


立て込んで来ましたね・・・

テニプリ関係が。

10月10日にもこんなのが予定されてるらしいです。

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1141156

チケットの発売日を見ると・・・

9/10の舞台挨拶に行くファンは色々手を尽くさないと

チケットをGETするのは難しいようです(^^;)

ていうか置鮎さんご出演されるの???


既に発表になってたCD300タイトルイベントには

ご出演されないようだし何かお仕事のスケジュールが

あるのかも知れませんよね。。


しかもその次の週は無双イベントだよ(>_<)


うむむむむ・・・


早く詳細が知りたいです。




あぁ、諸々準備とかがあるので今日の歓送の宴は欠席したのに

全く何も出来てない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あかん・・・

本気だしてかからねば。




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード