忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チケットミッション。

一般なので2階くらいになるかと思ってたけど、

以外に良い席GET(^▽^;)

大和彼氏イベも参加出来る事になりました♪


さて問題は明日・・・・

むむむ・・・どうするかなぁ。。



ヘロQな方達のつぶやきで、

日々舞台の裏側を垣間見てる感じで不思議な気分。

今日、置鮎さんはお休みなのに

劇場にお手伝いに入られたようですね(*^^*)


さぁ、初日まであと3日です。



拍手[0回]

PR

明日って

【大和彼氏 ON THE STAGE】の一般発売だったよ。


うぅ~どうしよう。

そういえば、S席ってどの辺りまで?(^_^;)


そして明後日は・・・



拍手[0回]


勇気が出せず言えてない。。

今月20日有休取っても良いですか?と(^_^;)


17日は潔く諦めたので20日休みたいなぁ。。

仕事お願いする人が16、17日と研修でいらっしゃらないので

めちゃくちゃ頼み難いし・・・

あぁ~私はどうすればいいのぉ(-_-;)




ヘロQな皆様・・・

稽古の方も中々大変なようですね。

皆さん大変そうだぁ。

そして、いよいよ明日小屋入りだそうです。


初日まで・・・あと5日。



あ・・・

置鮎さん、車の運転はどうかお気をつけ下さいね。。

つぶやき見てると怖いですから(>_<)



拍手[0回]


ヘロQのパンフを公演順に綴じてあるファイルを開けてみた。。


う~ん・・・

2000年から本公演は全部観てるし、

パンフも必ず買ってるからあるはずなのに・・・

何かもの凄~く分かりやすい所で綴じるのが中断してる。。


2004年・・・

置鮎さんのファンになった年・・・あはは(^▽^;)

私ってば分かり易過ぎ(笑)

またファイル再会しようかな。。

とりあえずは綴じるファイルも買わなきゃなぁ。。




ヘロQ関係で懐かしい物が出てきた・・・・


       



これ何か分かる人いるかしら・・・




拍手[0回]


調べ物な1日・・・。


毎日仕事で1日中PC見てるのに、

自宅でくらいは目を休めないとダメですね。。


しかし、1日かかっても結論でない。。



明日もまた早起き(日付変わってるから今日か)かな(^_^;)

まだ悩んでるけど。。




置鮎さんの役名・・・

わかっちゃった気がするのは私だけ?(^^;)


拍手[0回]


忘れてた。。

届いてたヘロQの公演チケット(^▽^;)


前進座での公演の時はそこまで悪い席に当たった事がないから、

(サンモールの時は毎回後ろから数えた方が早いしな^^;)

ちょっと油断してたら・・・

上手ブロックだった(>_<)

ちょ~っと花道が遠いかなぁ。。


あ、でも今回は色んな位置から観れそう!!


あぁ~本当に楽しみ♪♪



王子様イベも有難い事に参加出来そうです(≧▽≦)



拍手[0回]


明日から6月。

色々と早いねぇ。。


そしてヘロQ公演まであと2週間。。

稽古も大詰めでしょうね。


今日公式サイトに劇場でもらえるポストカードの写真が♪♪

置鮎さ~ん!めちゃくちゃ素敵なんですが(≧▽≦)

早く実物見たいですぅ~~~~!!

そしてパンフも楽しみ!!


今回のヘロQは色々と楽しみ過ぎて困ってしまう(*ノ▽ノ)


拍手[0回]


ミッション遂行するも惨敗o(T^T)o


PCで頑張ってみたけど相変わらずの瞬殺っぷり。

予定枚数終了が出た後もねばり続ける事1時間・・・

2回再開したけど結局決済まで辿り着けず。。

そんなこんなで、

7月の小野坂さんのトークライブへは参加出来ない事決定。。

アニメロも王子様も行けない確率高そうだから

行きたかったけど諦めるしかなさそうです(p_;)


意気消沈したせいもかるかもですが、

何だか体がダルくて何もする気が起こらず・・・

1日ぼんやりしてしまった。。



横浜や板橋の方面では

盛り上ったようで何よりでした(*^^*)




明日からまた1週間。。

あぁ~明日は仕事行きたくない。。

嫌な事が沢山待ってる気がするわ・・・


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード