忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2432] [2431] [2430] [2426] [2429] [2428] [2427] [2425] [2424] [2423] [2422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、お台場合衆国へ♪

”トリコの夏フェス!”に行ってきました\(^o^)/

1DAYパスポートが当日しか買えないのでどうなる事かと思いましたが

お友達のお陰で何とかイス席4列目GET!

始まるまでに少し時間がありましたが上手袖がよく見える席だったので

登場前のキャストの方が見えてしまう嬉しいパプニング!もちろん置鮎さんも♪

そして時間になりステージスタート!!


まず司会の方が登場されて、

クッシーこと、串田アキラさんご登場~

OP曲”ガツガツ!!”を熱く熱唱!!!!

そして、トリコ役の置鮎さんから順にご出演者がご登場~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

このステージの置鮎さんは、

黒字に羽柄のハーフパンツに白いTシャツ、サングラス、

もちろん足は靴下に例のサンダルでした~o(≧▽≦)o

ステージ内容は、


”トリコ OX クイズ”

”グルメサバイバル2”紹介コーナー

”抽選会”

”ライブコーナー”


クイズでは、司会のアナウンサーさんが間違った説明をしてしまったのを

(クイズにお客さんも参加でとか言っちゃうし^^;)

すかさずツッコむ置鮎さん(笑)

クイズが始まると楽しげにステージを走り回る一同(笑)

ゼブラ役の松田さんは勢いでか客席に降りてきちゃうし~

それに釣られて置鮎さんも降りてきちゃうし~(^▽^;)

皆さん自由過ぎます(笑)


ゲーム紹介コーナーでは、

アナウンサーさんが、

”グルメサバイバル2が発売されてるの知ってますか~?”と置鮎さんに( ̄□ ̄;)!!

”知ってるよ!誰に向かって言ってんの~出てるよ!”と・・・・

あはははは( ̄▽ ̄;)

(きっと全員心の中で同じツッコミをしたでしょう・・・もちろん私も^^;)


そして、置鮎さん(トリコ)vs松田さん(ゼブラ)でゲーム対決!!!

PSPで真剣にPLAYしながらもシーンに合わせて声を出したりo(≧▽≦)o

PLAY中お互いを体で押し合って邪魔し合ったり(笑)

本当に仲良さんでした♪

結果はゼブラさんの勝利♪♪

勝敗が決まってもPLAYし続ける置鮎さんに、

”ただゲームしてるだけの人ですやん!”とツッコむ司会の方(笑)


そしてそして抽選コーナー

キャスト1人ずつとのじゃんけんで勝ち残った方にプレゼント。

最初は自分の必殺技にかけてじゃんけんしてたけど

2回目で早々にネタ切れ(笑)

気が付いたら普通のじゃんけんになってました(笑)


抽選会が終わりライブコーナーへ行く前に、

置鮎さんと松田さんが離脱される事に。

挨拶して仲良くステージを後にされるお2人♪


で、新宿組な私達もここでステージを離脱。

Sea☆Aの”DELI-DELI☆DELICIOUS”を聞きながら

お台場を後にしました♪


今回、ゼブラ役の松田さんを初めて生で拝見しましたが、

本当にめちゃくちゃカッコイイのにとっても面白い方でした♪


1時間弱のステージでしたがとっても楽しかったです♪



さてさて新宿目指してGO!です。

しかし、暑過ぎてこの時点でもう汗だくでした(>_<)





拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード