忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1803] [1802] [1801] [1799] [1798] [1797] [1796] [1770] [1795] [1794] [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3ステージ、無事に観る事が出来ました(^▽^)

スーパーステージも、

お友達のお陰で座って観れました~♪♪

本当にありがとうございました_(_^_)_

内容はまた後ほど・・・(追記:下のリンクからどうぞ♪)


ジャンフェス終了後、再び銀河劇場へ。

今日の金城役はヘロQの永松君!!

(フルの役名は【金城寛隆】でした/笑)


率直な感想は・・・

置鮎さんの方がハマってるかな。。

最初に置鮎さんを観たからかも知れないけど

何て言うか・・・

先輩としての貫禄かな。。

年齢と声質もあるのかも。。

置鮎さんは低音の落ち着いた大人な感じ
(マジメなシーンではね/笑)で

演じていらっしゃったから。

逆に永松君は声が高め・・・

だからそう感じたのかな。。

でも、どちらの金城もカッコ良くてお茶目でステキでしたよ(≧▽≦)

(ファンの贔屓目かも知れないけどね・・・^_^;)


ただ・・・

メインキャストが揃うOPの映像
(金城が拳銃を構える時に写し出される物です)が、

永松君Ver.では無く置鮎さんVer.だったのがちょっと惜しい(^^;)

流石にあの映像までは2つ作れなかったのかな。。


アニメ店長公演もいよいよ明日が千秋楽!!

皆さん最後までケガの無いよう頑張って下さいねo(^-^)o


さぁ明日はJFも最終日!!

5ステージです♪(お渡し会は参加出来ないけど/泣))

とってもハードです(^^;)

でも目一杯楽しみますよ~\(≧▽≦)/



     




最初は(12時スタート)・・・

東映アニメーションブースにて、

【リングにかけろ1 ステージ】

今年は、ブース囲いがしてあって外の人は見れないようになってました。

ゲストは、置鮎さん、草尾さん、森田君


本日の置鮎さんは、

ワイン色のシャツにブラックにゴールドラインのジーンズ、

豹柄のパーカー、キラッキラの龍の刺繍の入ったキャップ、

黒&茶系ツートンの靴でした(*^▽^*)


車田正美プロジェクトの一環で、

【リングにかけろ1世界大会編】がTVアニメ化が決定したそうです♪

来年4月から、アニマックスにて放送だそうです!!

リンかけ大好き声優の置鮎さん、とっても嬉しそうでした(⌒▽⌒)

アフレコの話になると

またまた森田君へ置鮎さんの愛ある(はず)ツッコミが(笑)

今回は更に先輩の草尾さんの静かなツッコミも(^^;)

段々汗をかいて来る森田君が気の毒にもなりましたが、

ちょっと面白かったです(笑)

最後は、それぞれの技が熱く炸裂しました!!

トークでは控えめであまりお話されなかった草尾さんですが、

石松の熱く心に響く強烈なパンチでした!!

置鮎はクールに剣崎さんのパンチを!

森田君も負けじと熱く!!

さすが!さすが!!でした(≧▽≦)


2つ目(13時スタート)・・・

ショウワノートブースにて、

【テニスの王子様 お渡し会】

(ここも今年は白いカーテンで囲ってありました。透けてましたが)

ゲストは、置鮎さん、岸尾さん。

何だか珍しい組合せですが、

噛み合ってるようで噛み合ってないトークが最高でした(笑)

お渡し会のスタート!!

私は、割と早目の番号だったので

心の準備をする暇が余りなかったのですが、

何とか1言、2言お話し出来てお手紙も渡せました。。

頑張ったよ、あたし!(⌒▽⌒;)

最後に、キャラを意識しつつ挨拶があって終了~♪


1日目最終(16時スタート)・・・

スーパーステージにて、

【JUMP HEROES FILMトリコ&ワンピース ステージ】

お友達のお陰で座って観れる事に。ありがたや~♪

出演者:麦わら一味の声優さん&置鮎さん、ロミ姉さん

置鮎さんは、オレンジのダウンベストを着て、

キャップは脱がれてました(^^)


ワンピメンバーの皆さんと一緒で大丈夫かなぁなんて

余計な心配したのですが全然問題なし!!

(置鮎さんもメインな感じで進行されたりとかね^^)

皆さんでめっちゃ盛り上りました~♪♪

2チームに分かれて、出された問題に風船が割れるまでに、

チームのメンバーが順に答えて正解を出さないといけないという、

体を張ったゲームが(@▽@;)

何だか皆さん芸人さんのようでした(笑)

勝敗はドロウでしたが。。いや~皆さん凄い!!

原作のお二方からのメッセージなんかもあったり。

(春公開の映画はルフィのパンチを避けながら観ないとダメらしい/笑)

最後はワンピ恒例の”キャノン砲(あってる?)”を発射して終了~




1日目はこれで全て終了~♪

うぅ~楽しかった(≧▽≦)

スーパーステージは今の方法(会場)になってから、

初めて参加したのですが・・・いや~凄い!!

人も半端なく多くて。


明日も頑張って楽しもう!!

5ステージかぁ。。ご出演される置鮎さんも大変ですが、

追いかけるファンも大変ですね・・・いやいや頑張る!楽しむ!!



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード