忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1805] [1803] [1802] [1801] [1799] [1798] [1797] [1796] [1770] [1795] [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプフェスタ2日目~♪

昨日と同じ時間で集合して行くも・・・

やはり日曜日という事もあってか人が多い。。

(特にお子様が・・・)


まず1つ目(10時スタート)・・・

10時~ぴえろブースで【劇場版BLEACH~地獄編~ステージ】

ゲスト:置鮎さん&森田君


本日の置鮎さんは、

ブルー地にバラと蝶の柄のシャツにブラックジーンズ、

ワイン色のロングジャケット(パーカーかな?)、

黒の靴、ニットの帽子でした(*^^*)v



内容は劇場版の見所のお話や、裁判コーナー(笑)、

サイコロトークなど、コーナー満載でした♪♪


2つ目(11時スタート)・・・

東映アニメーションブースにて

【トリコ&ワンピース SPステージ】

ゲストは、

麦わらの一味の声優さん&置鮎さん、ロミ姉さん、岩田さん。


しかししかし・・・

入場後直ぐにここへ確認しに来たのですが、

既に11時の回の入場が始まってて、

ぴえろでのステージを観る予定の私達にブースで待つのは無理!(泣)

泣く泣くブースの外で声だけ聞きました。。

(うわ~ん楽しそうだった・・・)


3つ目(12時30分スタート)・・・

JUMP STUDIOで

【トリコ ステージ】

ゲストは、置鮎さん、ロミ姉さん、岩田さん。

そうそう、置鮎さんは1つ前のトリコステージの時から、

豹柄(?)のモコモコベスト(笑)へ変わってたのと、

ニットの帽子は脱がれてました。。


トリコに登場する人物や食材の紹介や、

キャストの皆さんへ、

【人生のフルコース】に欠かせない食べ物は?などの質問etc.

ロミ姉さんの、

”サッポロ一番塩ラーメン”の食べ方熱弁が笑えました(笑)

置鮎さんはやっぱりカレーでした。

(元気がない時なども納豆カレーで癒されてるそうです/笑)



       
        

続きはリンクへどうぞ・・・




4つ目(14時スタート)・・・

東映アニメーションブースにて

【トリコ&ワンピース SPステージ】

ゲストは11時からと同じと思いきや・・・

麦わらの一味の声優さん&

置鮎さん、ロミ姉さん、岩田さん、櫻井君!!でした


しかししかし・・・

JUMP STUDIOのステージを観行ったので

戻って来た頃には既に定員に達して締め切り状態(泣)

結局この回も泣く泣くブースの外で声だけ聞きました。。

(うわ~ん更に楽しそうだった・・・)


最終5つ目(15時スタート)・・・

バンダイビジュアルブースにて

【テニスの王子様 DVD&特典お渡し会】

ゲストは、置鮎さん、諏訪部さん

これは事前抽選だったので参加出来ない事は決まってたんですが、

ブースの周りで見れるので、そちらでお渡し会を見学。。

お渡し会が進むに連れて徐々に前へ行かせてもらえたので、

最終的にはブース正面2列目にてトークを聴けました~♪

そして最後は・・・

お渡し会恒例の跡部様による(笑)氷帝コール!!

そして負けじと青学コールも!!(≧▽≦)


これで今年のスケジュールは全て終了~♪


の、はずだったのですが・・・

真裏のコーエーブースで行なわれてた戦国無双ステージへ、

(ゲスト:草尾さん、緑川さん)

サプライズ飛び入り出演されたそうです!!!

いや~観たかった(>▽<)

(でもまぁ、コーエーのスタッフが見せてくれなかっただろうけど!!)


今度こそ(笑)これで全スケジュール終了です。。

今日は1日歩き回ってヘロヘロでふらふらです。

(情けないなぁ。。あたし^^;)


今年は・・・

楽しかったのと同時に色々不満もあったり・・・

今年は昨年までオープンブースでやっていた所も、

囲いが出来ていて見たくても見れない人が沢山いらっしゃいました。

(私達もその仲間・・・)

特に東映ブース&コーエー・・・

こう言ってはなんですが対応悪すぎます。。

メーカー側も色々大変なんだとは思いますが、

もう少し考えてくれなければ。。

今年を教訓に来年はもっと改善されてる事を願います。



何だかんだと不満もあったのですが、

楽しかった事には変わりないのです。。

来年もまた参加出来たらいいなぁと思います。



今年は2日間で計8ステージにご出演された置鮎さん。

沢山お目にかかれて幸せでした(≧▽≦)


今日はご自宅でゆっくりお休み下さいね(*⌒⌒*)


        



拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード