忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[917] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [848] [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜の部も、渡辺さんの前説からスタート(笑)

<朗読劇>

<キャスト>
ミサキ=新野さん、リョウタ=菅沼君、ユミ=染谷さん
ダイスケ先輩=置鮎さん、ユウゾウ=石田さん。
カウンセラー=松谷さん、名前忘れた(泣)=森田さん

置鮎さんが夜の部に参加される事になり、
朗読劇の役が足りなくなり突然の公開オーディションする事に。

そこへ彼哉さんがぬいぐるみを持って登場♪

ゲスト陣に見本を見せる事になってしまい、
セリフを叫ぶ菅沼君、出来ないという森田君、踊る置鮎さん、
3人分纏める石川さん(笑)

彼哉さんのナレーションで朗読劇は進んで行きます。。

デザイナー志望のミサキ。でも母子家庭で毎日働き詰の母親には
その夢を話せないでいた。

そんな時花屋で最近バイトを始めたリョウタに出会う。
リョウタはミュージシャンを目指していた。

意気投合し、ミサキは頻繁にリョウタへ会いに来た。
リョウタはミサキに繻子の花をプレゼントする。

繻子の花という言葉に何かを感じるミサキ。

ある日、親友のユミから黒田繊維という会社が
デザイナーのコンテストを開催しその優勝者は
ニューヨーク留学が出来るという話を聞く。

ミサキは昔から、何度も同じ夢を見続けていて
最近はその夢を頻繁にまた鮮明に見てしまうという。

その夢とは雪の中を走り続け、辿り着いた大きな木のある場所は
血で雪が真っ赤に染まっているという物。
その夢を見た時は必ず頭痛がするという。

ユミの紹介でカウンセターにカウンセリングを受ける事になり、
赴くミサキ。

カウンセラーから聞かされた前世の記憶の話。
とても信じられなかったが、どんな事があっても自分は自分を励まされ
ヤルキになるミサキ。

コンテストに応募し終わった後リョウタと会い話してるうちに
お互いが応募した作品の名前が「雪に咲く繻子の花」と知る。

そんな時、母が倒れたと連絡があり病院へ駆けつけるミサキ。
そこでミサキの父が生きていてそれが黒田繊維の社長だと知らされる。

父の存在に悩みリョウタに会いに花屋へ来ると
バイト先の先輩ダイスケが。リョウタとは元バンド仲間だったらしい。

でもリョウタは居なかった。

そこでユミからミサキがコンテストで優勝したと聞かされる。
更にダイスケからリョウタが黒田繊維の社長の息子だと教えられる。

コンテストに優勝はした者のその主催者が自分達を見捨てた父だと知り
ミサキは黒田繊維へ赴く。
そして社長ユウゾウに会い許せないという自分の思いを告げ
ニューヨーク行きも断わる。

偶然会ったリョウタにも知っていながらも隠していた事が許せないと言う。

家で見覚えのないの箱を見つけたミサキ。
そこには手紙と子供の頃のミサキと父の楽しそうな会話が入ったテープが。

自分達の事を愛していてくれたのだと知りもう一度ユウゾウへ会いに行く。
が、ユウゾウは出かけていなかった。

リョウタに父がよく行くという場所に連れて行ってもらう事に。
そこはミサキが何度も夢で見たあの場所。

ユウゾウは木にもたれて立っていた。
自分の素直な気持を伝えニューヨークへ行く事を告げる。

ユウゾウに連れて行かれた所には機織小屋が。

そして歌:石川さん【雪に咲く繻子の花】を。


朗読劇、第二章終演。。15休憩後コンサートへ。。


<コンサート>

昼の部同様ステージ上に真っ白なドレスの彼哉さんが♪

1曲目【雪に咲く繻子の花】

何度聴いてもステキです(^^)

2曲目:彼哉さん&菅沼君【タブー】

昼の部同様客席後方からダンサー引連れて猛ダッシュでステージ上へ(笑)
お洋服は同じでしたが髪のリボンがピンクから白へ変わってました。

菅沼さん似合ってますよ~(いつでも”お〇えら”出れます!笑)

そしてコミカルに歌ってまたまた猛ダッシュへ舞台袖へ(笑)

3曲目:彼哉さん【サイレント・イブ】(辛島美登里)
(こちらも冬の歌という事で選ばれたそうです)

(またまたフルコーラス歌えてしまう私^^;)

4曲目:森田君【雪の華】(中島美嘉/徳永英明)
今回はステージ上段から降りてくる時一旦座ってから中央へ。

曲後、彼哉さんとお二人でトーク!

昼の部では緊張で足の震えが止まらなかったので一旦座ってみる事に。
足は震えなかったけど今度は立つタイミングが難しかったとか(笑)

5曲目:石川さん【粉雪】(レミオロメン)

曲後、彼哉さん再登場。お二人でトークスタート!

昼の部で重要機密を暴露された事を引きずる石川さん(^^;)

今回は全員白い衣装でとの事ですが、男性は白い服を着るのが大変とか。
それは乳首を気を付けなければならないかららしいです(笑)

そしてその事を開き直ったという置鮎さんが登場♪

「乳首立ち太郎(字、合ってる?^^;)です」と進んで自己紹介(笑)

Tea-Cupsのお話へ。。
その頃メンバー全員がそれぞれ掲示板を作ってたそうで、
置鮎さんは一時、掲示板の色を「赤に黄文字」にしていた事があるらしく
石川さんはそれをみて死ぬかと思ったとか(^^;)

置鮎さんと彼哉さんはザウルスでチャットや掲示板に書込んでいたそうです。
石川さんは・・・(何だっけ?)

そうそう、チャットメンバーには保志君もいたらしいです。
(オフ会に来なかったのでメンバーになれなかったとか/笑)

6曲目:3人で【Wandar Life】を。

そしてこの次は・・・
彼哉さんがカラオケに行くと置鮎さんに必ずリクエストするという
アニソンの名曲が!!

7曲目:置鮎さん【真っ赤なスカーフ】(byささきいさお)

めちゃくちゃイイ声でした。凄いしびれます!!!(*>▽<*)

今回のイメージには全く関係ないけど
彼哉さんが個人的にどうしても歌って欲しかったらしいです(笑)

(でも彼哉さんブラボーです!ありがとうございます!!)

<彼哉さんが興奮しすぎて進行を忘れるというハプニング(^▽^;)>

8曲目:彼哉さん&森田君【いつでも夢を】

とっても昭和な曲ですね。振りが良かったなぁ。

曲後二人でトーク!

そして森田君も乳首話を引っ張る引っ張る(笑)

森田君曰く「乳首を気にするのは青ニの伝統です」と。
今回ゲストに青ニ’sが揃ってしまったのは偶然らしいです。

9曲目:彼哉さん【ふきのとうのように】

この歌も何度聴いてもいい曲です。。


ギター&ピアノの曲の後・・・

<アンコール>

1曲目:彼哉さん【ある日青空を見上げて】

2曲目:彼哉さん&菅沼君【5つのレシピ】

曲後、お二人でトークへ。

彼哉さんが普通に話を進めようとすると菅沼君が乳首話を(笑)

乳首話は元々菅沼君発信だそうで、
パンフ撮影の時に思いのほか透けて見えるので
急遽彼哉さんにストールを借りたとか。。

彼哉さんが「胸パッド付けると透けないよ」と。
それに対し「パッド付ける位なら透けてた方が良いです」と頑なに拒否(笑)

そしてサクラ大戦のお話へ。。

何と客席に田中公平さんがいらっしゃってて「後でダメ出しがあるから」と。

びっくりしました。凄いなぁ・・・。

そして本日のキャストが順番に再登場し全員で「雪に咲く繻子の花」を。

これで全て終了に。。

幕が完全に閉まるまで皆を楽しませてくれる青ニ’sの皆さんでした(笑)


        



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・

Tea-Cups時代を知らないので彼哉さんに
こんなに近くでお会いしたのは初めてでした。

とてもエレガントな方ですが意外にも天然で可愛い一面も(^^)

ホント綺麗でステキで多才な方だなぁと思いました。
またこんな機会があれば良いですね(^^)

置鮎さんの真っ赤なスカーフ、しびれましたね(≧▽≦)
(Sさんビンゴでした!!笑)

ただちょっと・・・
体調崩されてたせいか少しお疲れ気味な感じがしました。

本当に皆様お疲れ様でした_(_^_)_

.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード