忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[197] [196] [193] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜行バスで行ったのですが、途中の事故の影響で少々送れて東京着。
そこからがまた遠い(笑)大急ぎで会場へ。
結構沢山人が並んでましたが何とか今回ご一緒して頂く皆さんと合流。
良かった(^^;)

予定より30分繰り上げて開場!

入場と共に「テニプリFAN DISC&特典お渡し会」の参加券ゲットの為に
一目散にバンビジュブースへ!!

かなり沢山の人がいらっしゃいましたが何とか参加券GET♪♪

その後少し散策後、
「テニプリ スペシャル特典お渡し会」の為、ショウワノートブースへ。
(昨年よりはステージがちょっと広くなったようです・・・)

今回はスタッフが身元チェックをしてOKの方達のみ
ステージ前へ通されたみたいです(厳しいのう・・・^^;)

そして時間になり、甲斐田さん、置鮎さん、皆川さんの順にご登場♪♪
(今回も司会はインデックスの松井さん)

本日の置鮎さん♪
白地に赤い花柄(バラかな?)のシャツにブルーのジーンズ。
黒茶系の靴(ブーツかな?)に珠数と時計。髪型は長くなくて良い感じ~(^^)v

軽く自己紹介の後、お渡し会は何回目?というお話に。
皆川さんは6回で皆勤賞。甲斐田さんは・・・(忘れました^^;)
置鮎さんは以外にも2回目。昨年が初めてだったみたいです。

お渡し会で渡すサイン入ポストカードのお話に。
置鮎さんは名前でだけでなく途中から色々な言葉を書き出したそうで
他の選手の技名とか書いたそうです(笑)

そしてお渡し会の準備へ。
何故か置鮎さん達をステージ上へ残したまま準備を始めるスタッフさん(^^;)
仕方なく3人ともステージに腰をかけて待たれてました。。

普通は一旦退場してもらってからするでしょ~と思いつつも
滅多にない事なのでファンとしてはちょっと嬉しかったかも(笑)

準備が整いお渡し会スタート!!
今日は終始笑顔で受け答えされてたようですね。
モニターに写るととてもいい笑顔でした(*^^*)

スタートしたのは3人とも同じなのに何故か置鮎さんがダントツの1位で終了~
(身元チェクのせいで人が少なかった?・・・それだけじゃないかも/笑)

先にステージ上へ戻り松井さんとフリートーク♪

今年のクリスマスはどう過ごされます?
24日は仕事のあと、呑み会に参加されるそうですが翌日の仕事の宿題があるため
早々に帰らなければ行けないとか。。25日は終日そのお仕事だそうです。

年末年始は??
今年は福岡の実家へ帰る予定だそうです。

そうしてる内に甲斐田さんが終了~
その場からステージ上へ上がろうとする甲斐田さんの腕を持ってあげる置鮎さん。。
(優しいですね~さすがイタリアンです/笑)
そして程なく皆川さんも終了。

置鮎さんはレアな言葉の入ったポスカが残ってしまったらしく残念そうでした。
(結構な枚数ありました・・・)

24日がリョーマの誕生日という話から・・・
それぞれのキャラの誕生日を祝ったりします?という話へ。
流石にこれはお三方ともないようです(^_^;)

そして最後の挨拶へ。
挨拶の後キャラの声で一言という事になったのに・・・
めちゃ素で【油断せずに行こう・・・ね(子)】と置鮎さん(笑)

手塚の声でと二人にツッコまれるも、
最後の【ね】は来年の干支の【子年】をひっかけたそうです。。

そして皆さん退場されて終了。。

一息つく間もなく続いてバンビジュブースで【テニプリFAN DISC&特典お渡し会】です♪

時間になりイベントスタート!!
置鮎さん、白石役の細谷さんの順にご登場♪♪
(置鮎さん、お着替えされなかったようです/笑)

軽く自己紹介。
いっぱいいっぱいの細谷さんにツッコミを入れる置鮎さん(笑)

そして直ぐにお渡し会へ。
今まではお一人だったのですが今回はまず細谷さんからDVDを受取って
次に置鮎さんから特典を手渡してもらうという方法でした。
(置鮎さんファンはちょっとガッツポーズだった事でしょう/笑)

順調に進み、私の番に・・・。
細谷さんには何てお話して良いのかわからなかったので
「ありがとうございます~」しか言えなくて・・・そして置鮎さんへ。

毎度の事ながら本番にとことん弱いわたし。
あれこれ考えてはいたものの結局言葉に出来ず
「ありがとうございます」しか言えなかった(>_<)

でもちゃんと顔を見て渡して下さったのが嬉しかった♪

今回は参加者が多かったのか中々終わらず途中お疲れの様子の置鮎さん。
そしてやっと終了に。。
すると【今回多くないですか?・・・腰が痛いです・・・腰痛持ちなんで】と。

司会者方から、セミファイナルシリーズの最終巻の見所の話へ。
置鮎さんは金太郎とリョーマの試合だそうで、
細谷さんは白石が金太郎を諭すシーンがあるらしいのですが、
その時の言葉がとても中学生とわ思えないような事を言ってる所だそうです。

そこで置鮎さん【大丈夫、俺も(手塚)も中学生だから・・・】と(笑)

そして最後の挨拶。
ここでも置鮎さんは【油断せずに行こう・・・ね(子)】と(笑)
そしてお二人が退場されて終了。。

                


次ぎのショウワノートまでちょっと時間があったので
カフェにて昼食。。
にしてもホント人が溢れかえってて驚きました。

そして再び「テニプリ スペシャル特典お渡し会」参加の為、ショウワノートブースへ♪

チェックを受けてステージ前へ。
そして待つ事15分(位かな)してイベントスタート!!

松井さんが登場後、甲斐田さん、置鮎さん、皆川さんの順にご登場♪
(ここでも朝と同じお洋服な置鮎さん、今回もお着替えはない模様/笑)

自己紹介後、お渡し会の回数のお話へ。
(初めのトークは1回目とほぼ同じだったと思います・・・)

そしてトーク終了後お渡し会の準備へ。
今回はちゃんと一旦退場して頂いてから準備をされてました。

準備が整い再びお三方がご登場されてお渡し会スタート!!
(プレゼントを直接渡しても良いとの事でしたが用意してなかった(>_<))

またしても置鮎さんの列はさくさく進み(笑)あっという間に私の番。

今日最後のイベントなので頑張って一言でも声をかける事に。
置鮎さんからサイン入のポストカードを受取って・・・
考えぬいて出た言葉が「腰大丈夫ですか?」(^_^;)

でもよく聴き取れなかったようで耳を傾けて下さったのでもう一度言ったら・・・
苦笑しながら【大丈夫です・・・】と。

はぁ~緊張したぁ(^o^;)
でも一事でも声かけられて良かったなぁ。。

モニターで見た時写った表情を見てるとやっぱり少しお疲れのようでした。
(朝からお渡し会の連続ですからね・・・)

更に置鮎さんの列はさくさく進み、またしてもダントツの1位で終了(^_^;)
1回目同様ステージ上に戻り松井さんとフリートーク。
(しかし不覚にもここでのお話がどんな内容だったか思い出せない/泣)

そして2番手は甲斐田さんで、程なく皆川さんも終了~

またしても置鮎さんの手元にはレアな言葉のポスカが残ったらしくそれを披露。
その内の3.4枚が不二の技名の物だった為、
甲斐田さんが欲しいと言ってもらってました(笑)
(あの残ったポスカどうするんだろう・・・もったいないです^^;)

そして最後の挨拶の後皆さん退場されて終了。。

                

その後まだ時間があったので少し見て回ってたら・・・
ソニーブースで安元さん発見!素でもステキな声です(^^)

そして今日1番驚いたのが・・・
東映ブースのイベントに野沢雅子さんと影山ヒロノブさんのお姿が♪
野沢さんを生で見るのは初めてなので感動しました。

最後の挨拶の時、悟空、悟飯、悟天の声をやって下さいました(≧∀≦)
あぁ~ホンモノだよぉ!!!めちゃ感動しました。。

その後、影山さんの歌。
「ドラゴンボールZ」のOPの曲を!!皆さん凄く盛り上がってました~
この歌を生で聞くのも初めてだったので嬉しかったです(≧∀≦)

                 

そして、明日の朝に備えて早めにホテルへ。

少し休憩後、駅前へお買い物へ行って、ご飯を食べてホテルに戻ってお風呂♪
明日一番の目的・・・眼鏡’sのお渡し会の参加券をゲットすべく
早い目に就寝する事に。。

会場を後にする時エスカレーターの上から会場を見てみたのですが
もの凄い人・人・人!でした。
例年よりも一週遅い開催だったので学生の方が冬休みに入った為でしょうね。
ホント凄い人でした。。

そんなこんなで1日目終了~さて明日も頑張ろう♪♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード