忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラな日。

今日もまたPCに向いい続けてました。
何か忙しすぎて他の方と殆どおしゃべりしてない気が(>_<)

今週入ってから毎日残業1時間半コース。
(これくらいじゃまだまだ短いのかもしれませんが^^;)

ここへ派遣されてからこんなに残業が続くのは初めてかも。
極力残業はしないように言われてるし。。


でも今日やっとおしゃ木聞けました(^o^)
今週はポイントのみで(しかも置鮎さん限定で)

昨年、妹さんと姪っ子さん達と多摩動物園に行って
ライオンのバスに乗ったそうです。
子供さん達が「ぎゃぁーーーーー!こわいよぉーー!!」と泣いていたとか。

ダチョウが凄いダンスをするのを見たそうでムービーを撮ったそうです。
髪を振り乱してそのダチョウのまねをする置鮎さん(笑)

置鮎さんの名前の由来は・・・
お父様が「龍馬に行く」がお好きだったからとか。
坂本龍馬からとられたそうです^^

お父様のお名前は「昭ニ郎」さんで、おじい様が「ぜんすけ」さん。
おじい様が亡くなられた時は葬儀に愛人さんが来られて
「分骨を・・・」と言われたそうですが、おばあ様が断わられたとか。。
(この話には流石の小野坂さんも大丈夫なの?って顔されてました^^;)

一度名前を付けた事がある置鮎さん・・・
その時は本を見て一番健康的なお名前を選ばれたとか(可愛い名前ですね^^)
その当時はとても珍しい名前だったけど今は萌え系のアニメなどで
時々聞くようになったとか。。

置鮎さんのPCは小野坂さんが組んだので、
「龍虎相見える」というのが入ってるそうです(笑)

一般常識テスト「スポーツ編」では・・・

置鮎さんは3問正解で、今週は3位でした。
(因みに小野坂さんが7問正解で1位でした)

何かちょっと元気出たかも・・・疲労回復には置鮎さんですわ♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード