忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [283] [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました初めてのピューロランド♪
そして参加して来ました~
【おねがいマイメロディすっきり♪ ふぁいなるいべんと】に♪

開演前にバク君&柊様にて前説MC♪

バク「恵ちゃん、恵ちゃん、負け犬がいっぱいいるゾナ~」
柊様「誰が恵ちゃんだ!間もなく開演です楽しんで行ってね。お・ね・が・い」(笑)

そして!!

「おれはウサミミ仮面」の曲と共に
ウサミミ仮面が羊ダンサーズ引連れて登場~♪♪

曲に合わせて華麗にダンスを披露!!
でもカッコ良いのに何故か笑える(^▽^)

そして、マイメロちゃんが登場♪♪

めちゃ可愛い~~~~くダンス(*^^*)

そして再びウサミミ仮面登場!!
そしてもう1曲「好き好きウサミミ仮面」を踊りながら披露。
【ズキューン!】の所が妙に色っぽかったです(笑)


司会のYUTAさんとくめっちさんが登場して本日のイベントの説明。
(3つのスッキリ構成にて進行)

<1つ目のすっきり♪ ライヴコーナー> 

1曲目:歌ちゃん役の片岡あづささんが「しあわせの羽」。
2曲目:黒木マリナさんが・・・(タイトルなんだったっけ?^^:)

白うさぎの着ぐるみの司会の人(YUTAさん)が
前回ピューロにきてから今日までの事について質問を。
(この方かなりハイテンションでちょっと引き。。いや面白かったんだけどね^^;)

3曲目:ナナカナ「Chuおねがいマイメロディ」を可愛い振付で♪

          

<2つ目のすっきり♪ トーク&大抽選会>

白うさぎさんの、
”負け犬”こと前田さん、”声優界のプリンス”置鮎さん!という紹介で、

前田さん、マイメロちゃん、置鮎さんの3人が手を繋いでステージへ♪
(か~わ~い~い~!!!!!)

本日の置鮎さん♪
両サイドの膝から下に編込みの入ってるブルー系のジーンズ、
赤茶系の花柄のシャツに黒茶系の靴でした♪♪

ステージ出ると直ぐに手を離してしまった前田さんに比べ
いつまでもマイメロちゃんと手を繋いでる置鮎さん(*^^*)

そんなお二人に歌をプレゼントしたい人がいるとの紹介で
クロミちゃんが登場♪♪

曲に合わせて可愛く踊るロミーを見ながら
ステージ脇でマイメロと腕を組んだままフリまねをする置鮎さんが
めちゃくちゃキュートでした(*^^*)

曲が終ったあと腕を組んでるマイメロと置鮎さんを離しに来るロミー(笑)
その後マイメロとロミーで置鮎さんの奪い合いになり
両手に華状態の置鮎さん(^o^)

アニメ収録の時の思い出などなど。。

前田さんは絵に中々セリフが合わせられず
歌ちゃんが「ゾナー」とか言ってたりした事があったとか(笑)

置鮎さんは、歌ちゃんが柊先輩に片思いをしていた時は
お兄さんのように接してくれてたのに、
カケル君とラブラブになってからはめっきり冷たくなったとか。。
片岡さんは役に入る人なんだぁ~と思ったとか(笑)

歌ちゃんがカケル君とキスするシーンが会ったのに対して、
「えっちーいのはダメでしょ!」と前田さん(笑)

それに対し「たまにはえっちーいのも良いんです!」と片岡さん。
(そうなんだ/笑)

引続き大抽選会へ。。
ゲストが1人づつ番号を引き、当選した方がステージへ上がって
引いたゲストから手渡ししてもらうという感じで進行へ。

この時白いうさぎの人が・・・
置鮎さんはファンに厳しいらしいですがこんな感じでも大丈夫ですか?と。

事前に置鮎さんの事は調べましたのでという白いうさぎの人に対し、
「何で?ウィキとか??ウィキの情報は本気にしないで下さい」と置鮎さん。
(しっかりご自分の所はチェックされてるようですね・・・)

ここでもいない番号を引く置鮎さん(笑)

一通り抽選が済んだ時、
置鮎さんは仕事があるので途中退場されるとの事。

会場中から「えぇーーーーー」(そんな~泣)

ここで白いうさぎの人が、いわゆるムチャ振りを(^^;)

白いうさぎの人が「おき様!!」と言ったら、
会場のお客さんが「さらば!(みたいな感じだったっけ?^^;)」というと
置鮎さんが何かステキナ事言ってくれますよ。と(笑)

という事で・・・置鮎さんのステキな言葉は・・・

【イケメンビィーム!!】

そして退場されました。

続いて
<3つ目のすっきり♪ 撮影会>

置鮎さんが退場されると共にウサミミ仮面が再登場♪
(やっぱりカブらないようにされたようです・・・)

本日のご出演者全員で記念撮影。。
(置鮎さんがいらっしゃらないのがザンネ~ン)



そしイベントは全て終了です。


終了後のお楽しみ~ウサミミ仮面との撮影会♪

私も2ショットで撮ってもらいました♪♪
(その写真はまたどこかで・・・)


置鮎さんの出番は15分位と短かったですが、
マイメロ&ロミーと楽しそうにされてたのがとても可愛くて
心が温か~くなる楽しいイベントでした(*^^*)

ロミーもマイメロも可愛かった♪♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード