忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[289] [288] [287] [286] [285] [283] [284] [282] [281] [280] [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、3月13日更新分。

今回からカメラのアングルが変わりました。
(小野坂さんとゲストさんがメインで映ります)

絶不調の小野坂さん。
喉を痛めていらっしゃるようでしゃべらないようにして下さいと
お医者さんに言われてるとか。。

そんなこんなで小声でスタート!

3月13日は「サンドウィッチの日」。

置鮎さんはたまに作ったりするそうです。。
(食パンや卵があまったりした時とか・・・)

焼いた卵とハムを食パンにサンドして作るそうです。
たまに明太マヨなんかも塗ったりするらしいです(^^)

卵が多かったりするとはみ出たりするので
パンを3枚使って2段にしたりもする事もあるそうです。

「お前はどんだけ食いしん坊やねん!!」と小声でツッコむ小野坂さん(笑)

因みにキッチンはキレイだそうですよ(笑)
(三つ口のコンロらしいです)

メールにて・・・

松来さんのスリーサイズの話からお尻の話へ・・・。

小野坂さんはご自分のお尻をとても気にしてるそうです。。
毎日チェックしてるとか・・・(o_ _)ノ彡☆

置鮎さんもお尻は見る方だとか(人のです/笑)

石川さんやイトケンさんに、
置鮎さんはイイ声を出す時に「キュッ!」っとお尻がしまると言われたとか。
(この話は他でも聞いたことあるなぁ~)

人に言いにくい事を言えますか・・・?

<鼻毛出てますよ・・・と言えるか?>

置鮎さんは言い易い雰囲気なら言える(?)
小野坂さんはその当人と2人きりになったら言えるとか。。


新コーナー【おしゃ木一般常識テスト】

一般常識に疎いと指摘されたおしゃ木メンバーが、
汚名をそそぐ為一般常識問題に答えていくコーナー。

今回は【時事問題】に挑戦します。
全10問、かなり本格的な内容です。

ロス疑惑にロシア大統領選や短縮言葉etc.

そして気になる正解率は・・・

小野坂さん、2問
松来さん、 3問
置鮎さん、 4問

今回のトップ正解者は置鮎さんでした(^^)

ED・・・
絶不調の小野坂さん、もう帰りたそうでした。
でもおしゃ木は2本録り(笑)

来週も、小声での放送になるかも~(^^;)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード