忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[286] [285] [283] [284] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様100曲マラソンに参加してきました♪

☆夜の部☆

皆純ちゃんが最初に登場~♪
その後青学メンバーに続き全出演者がステージへ。

1曲目:全キャスト【future】

<置鮎さんその1♪>
ブラックジーンズにベルト、白地に黒い文字のカットソー(ブルーのインナー?)
黒(金色に光ってました)の靴に両手の薬指にリング♪♪


2曲目:青酢【FREEDOM】/3曲目:【Don't Look Back】

少しですが振りがついててステキでした~(^^)

4曲目:キャップと瓶【ロック54!~ロックな人を探してみよう~】
5曲目:キャップと瓶【飛んで!回って!また来週】

可愛い振りに爆笑でした!!

7曲目:手塚国光【虹】

<置鮎さんその2♪>
下は同じジーンズでブルーの花柄(たぶん)のシャツに、
白のジャケットにペンダント♪(わ~いステキ!ステキ!!)


14曲目:桃城武【SAYONARA】

まじめにしっとり歌う小野坂さんに何故か会場中爆笑!
だってねぇ・・・(o_ _)ノ彡☆

15曲目:眼鏡's【Go!Go!眼鏡's】/16曲目:【真夏の眼鏡's】
17曲目:【キラ☆キラ眼鏡's】

<置鮎さんその3♪>
下は同じジーンズ、赤いTシャツ(前のポケットに眼鏡が沢山かかってました/笑)
(因みに木内さん黄色、つんちょさん青色のTシャツでした~)


そして歌と共にフリが!フリが!!!(o_ _)ノ彡☆
面白かったですが可愛かったぁですよ!!
あんなコミカルに歌いながら踊る置鮎さんは初めて見ました(≧∀≦)

1曲だけかと思ったら3曲連続で歌って下さって嬉しかったです(*^^*)

34曲目:青酢【WHITE LINE】

<置鮎さんその4♪>
青学ジャージ姿でご登場♪


皆さんお揃いの青学ジャージ(なんと!上下揃いで!!)
念の為、靴は白いスニーカーでした♪

35曲目:キャップと瓶【おめっとサンバ】
ここでもメンバー皆さん青学ジャージで♪

36曲目:青酢&キャップと瓶【DEPARTURES】

<置鮎さんその5♪>
青学レギューラー姿です♪


全員お揃いのジャージでカッコ良かった♪
曲の最後で皆さん右手で斜め上を指差すポーズ♪

44曲目:九鬼貴一【貴一の早口言葉】
早口言葉はちゃんと言えるのに自分の名前で噛んでしまったところで・・・

45曲目:手塚+桃城+海堂【男の美学】に(笑)

<置鮎さんその6♪>
引続き青学ジャージにてご登場♪


張りきって準備体操する手塚の横でケンカを始める桃&マムシ。
それを割って入る手塚(笑)

曲に合わせて腰に手をあて牛乳飲むポーズの置鮎さん(o_ _)ノ彡☆
そしてぎこちなくステップを(笑)

まさかこの曲が聞けるとは思わなかったので嬉しかったです(≧∀≦)

46曲目:トング隊【や・き・に・く】

この曲に続き、生アフレココーナーへ


生アフレコ【焼肉の王子様】

全キャストが焼肉の曲に合わせて行進しながら登場(笑)

<置鮎さんその7♪>
青学ジャージに「肉々苑」の文字入エプロン姿。


キャスト全員エプロン姿でした(笑)

学校別、焼肉大食い大会。
乾汁を飲み干し焼肉を食べるルール。。

手塚&不二で
何気に100曲マラソン開催記念「トング」の宣伝を(笑)

乾汁に各校の選手が次々犠牲になり退場。。
そのキャラのキャストの方も同時にステージより退場に。

退場者が出るたび手を振って見送る青学レギュラー陣(笑)

そして結果は!!と言う所で打ち切りに。。
続きはDVD買って見て下さいとの事でした(^^;)

55曲目:リョーマ&許斐先生【Go!】

まさか原作者の先生が出てきて歌うとは思いませんでした。。
歌、凄くお上手でした♪

56、57、58曲目:【バレンタイン・キッス】

氷帝、立海、忍足の3チーム登場♪
可愛らしい振り付けがGood!でした(笑)

61曲目:手塚国光【SINCE LAST GOODBYE】

<置鮎さんその8♪>
ブラックジーンズ、白の光沢のあるシャツ、
グレーのベストにブルーグレーのスカーフ(ネクタイ?)♪


しっとり歌う置鮎さんがステキでした(^^)

75曲目:手塚国光【Never Surrender】

<置鮎さんその9♪>
ブルージンズに白のTシャツ(?)、
背中に羽根の模様の入った黒のスタジャン。


歌の最後に「たるんでるのはお前の方だ!」と
次ぎの真田(大典さん)へ言い残し退場(笑)

94曲目:眼鏡's【踊りませんか?眼鏡's】続けて、
95曲目:眼鏡's【さよなら・・・眼鏡's】

<置鮎さんその10♪>
踊りませんかのジャケイラストと同じ燕尾服姿でご登場(≧∀≦)
(下はブラックジーンズでした/笑)


「踊りませんか」は赤いドレスの女性がポーズを決める3人に
絡んで去って行く・・・という演出が!

ダンスもキマっててカッコ良かった♪

そして「さよなら・・・」ではジャケットを脱いでベスト姿に。
スタッフに脱がしてもらいながら・・・・

手塚【ちょっと待ってね】/乾か忍足【脱がしてもらいました・・・】と(笑)

そして、しっとり歌って下さいました(^^)

その後、忍足から「今日で眼鏡'sは解散します・・・」と。
そして手塚部長から【僕たち普通の中学3年生に戻ります】と(笑)

笑いながらも会場からは「えぇーーーーー!!」の声。

そして眼鏡をそっと置き3人肩を組んで去って行く後ろ姿は・・・
それぞれの背中に【メ】【ガ】【ネ】の文字が(笑)

97曲目:青酢【抱えたキセキ】

<置鮎さんその11♪>
ブラックジーンズにグリーン系のカットソー♪
(ジャージだったかも^^;)


99曲目:青と瓶と缶【Gather】が終わり
全キャストがステージへ登場。そして、許斐先生もステージへ

<置鮎さんその12♪>
ジーンズにグリーン系の模様(?)の入ったカットソー♪


皆純ちゃんと許斐先生の挨拶後・・・

100曲目!!
イケメン侍【Dear Prince~テニスの王子様達へ~】

キャストも会場のお客さんも全員で熱唱!!

この時の置鮎さんが凄かったです(^^)
率先して曲に合わせて手を振ったりステージの端から端まで走ったり
キャストみんなの所へ順番に行ったりと。。

そんな横で違う意味ではっちゃけまくるジャージ集団(キャップと瓶メンバー/笑)

そして終演へ。

アンコール1
101曲目:GIGS【Flower-咲乱華-】

<置鮎さんその13♪>
100曲マラソンの記念Tシャツ♪
白のTシャツで胸の所に青に白抜きのロゴの入ったものでした。
(因みに青学・青、氷帝・グレー、立海・黄でした)


そして再び全キャスト登場♪
皆さんそれぞれの学校のTシャツを着られてました(^^)

アンコール2
102曲目:全キャスト【We Love TENIPURI】

この曲もまたキャスト&会場中で熱唱でした。
皆と楽しそうに歌われてたのが印象的というか凄く楽しそうでした(^^)
(何か見てるだけで本等に幸せな気分でした・・・)

ここで泣きそうになるのを必死でガマンしながら皆純ちゃんの挨拶が。
その挨拶に置鮎さんも感極まってか涙が。。
許斐先生や広樹さんのタオルで目を拭かれてました(^^)

置鮎さんは目が(顔かな)赤くなっていたので他校の皆さんの所に行っては
ちょっとツッコまれてたみたいです(笑)

その後、許斐先生と握手して順に青学メンバーと握手する置鮎さん。。
(小野坂さんが笑ってました/笑)

最後は、キャスト全員一列になって手を揚げて一礼。

皆、退場するも青学メンバーは中々退場せず。。
他校の生徒見送る皆純ちゃんを呼び・・・

青学メンバー全員で円陣を組んで、
手塚部長置鮎さんの「青学!!」の声に合わせて「ファイト!オーーー!!」

その後にもう一度皆さんを呼んで今度は各校毎に円陣を♪

そして皆さん退場・・・
青学メンバーは1言づつ行って退場。。

これで100曲マラソン全て終了。。


夜の部があまりにも印象的だったのですが、
私も燃え尽きる寸前だったので最後の方の記憶があやふやかも(^^;)

昼の部もほぼ同じ進行でした。ただアンコール曲の後は夜の部だけでした。
置鮎さんのお洋服も色と構成は昼も夜も同じだったと思います。

ただ、ジーンズが変わってたのと
カットソーの柄などが昼と夜とでは変わってたようです。

今回のイベントどうなるのかなぁ~と思っていましたが
最高でした!ホント行って良かったです。

今までに見たことの無い置鮎さんのお姿が沢山見れて幸せでした(*^^*)


100曲全ては書けなかったので
置鮎さんを中心に私の気になった物だけを書いてます。

全曲知りたい方はこちら
OVAサイトのセットリストです♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード