忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[281] [280] [279] [278] [277] [275] [276] [274] [273] [272] [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、3月6日更新分。

▼OP
声優旅行社、台湾ロケについて。
食事が1日一食しか食べられなかったとか、
かなりガチガチのスケジュールだったようです(^^;)

1日一食と聞いて激しく驚く松来さん(笑)

▼3月6日は「新横浜ラーメン博物館の日」
・ラーメン好きですか?
松来さん大好き、置鮎さん、大好きではないけど好き、
小野坂さん、どっちでもえぇねん!!らしいです(笑)

▼メールにて・・・
・『置鮎さん家の摩天楼、片付けさせて下さい!』

「させてくれるなら京都から行きます!」との事ですが・・・
【来なくていいよぉ!!!!】と激しく嫌がる置鮎さん(^o^;)

すると「もの凄いカワイイ子やったらどうする?」と小野坂さん。
【じゃ・・・考える】と置鮎さん(笑)
「男なんてこんなもんです・・・」と小野坂さん(^^;)

「誰か仲良しな人とかでも数人で行けばすぐ片付きますよ」と松来さん。。
【もう・・・恥ずかしいから誰も入れたくない】と置鮎さん。。
すると「じゃあ、置鮎君の歴代の彼女並べて・・・・」と小野坂さん(^^;)

綺麗な時はあったんですか?と松来さんの問に、
【引っ越したばかりと一昨年のお正月は綺麗だった】と置鮎さん。

なんでも年末から捨て始めて(掃除ね)年を越えたそうです。
【はぁ~や、やっと・・・床見えてきた~】って感じだったそうです(笑)

結論は・・・
「お金を払って業者にやってもらえば?」と
小野坂さん曰く「アリさん(引越し屋さん)は丁寧やで」。

・『松来さんは一般常識ないのでは?』
マナーの話から名刺の話へ・・・

小野坂さん&松来さんはナレーションの仕事の為
以前は名刺を作っていたそうです。

小野坂さんは先輩に「声が名刺代わり!」と言われ止めたそうです。
因みに小野坂さんの名刺は
「めっちゃ楷書で紙も高いやつ。やくざみたいな」だったらしいです(笑)

▼声優業界イメージランキング「第4弾」

・今回発表のランキングは・・・
★裏表がなさそうな声優といえば?(敬称略)

10位:郷里大輔/9位:小林ゆう
8位:浅野真澄/7位:神谷浩史/6位:小森まなみ
5位:白石涼子
4位:保志総一朗
3位:能登麻美子
2位:松来未祐
1位:金田朋子

★ファッションセンスがなさそうな声優は?(敬称略)
10位:白石みのる/9位:関智一
8位:緑川光/7位:バーチャル子/6位:松来未祐
5位:浅野真澄
4位:福山潤
3位:杉田智和
2位:高橋美佳子
1位:小野坂昌也

★養成所からやりなおせという声優は?(敬称略)
10位:小野坂昌也/9位:白石みのる
8位:櫻井孝宏/7位;鹿野由似/6位:落合ゆりか
5位:宮野真守
4位:ハテナハテコ(?)
3位:金田朋子
2位:バーチャル子
1位:欠番(M田君^^;)

・次回のテーマは??
(若干?松来さんより修正が入りました/笑)
1、モテる声優は?
2、ワイルドな声優は?
3、プロ意識が高い声優は?

▼想像で写生しまSHOW
今回の出題者は置鮎さんです。
(小野坂さんと松来さんが書きま~す)

・今回のお題、『置鮎龍太郎の未来の嫁』
・今回のトークテーマ、『幸せな家庭とは何か?』

置鮎さんの”幸せな家庭とは?”トークスタート!!

【幸せな家庭って何でしょうね・・・僕が一番聞きたいです・・・】
【仕事はまっとうがいいね・・・】
【仕事が上手くいったら家庭も落着いて子供も産まれて・・・】
【子供が大きくなってね・・・そっと見守ってね・・・】
【中学校の入学式に行ってね・・・小学校の卒業式も行きましたねぇ・・・】
【大きくなったなぁ・・・と思ったり・・・】
【大きな行事は言ってねって言ったら仕事で行けなかったり・・・】

「幸せな家庭の話ですよ?」と伊福部さん。
<置鮎さんちょっと目が潤んでます・・・(^^;A>

【幸せな家庭ね・・・お父さん、お母さんって呼んでもらえるとかね・・・】
【たまに行ったら”なんで居んの?”って言われないとかね・・・】
【何か辛い話ししか出てきませんね・・・・】

「お一人じゃない時はお部屋キレイだったんですか?」と松来さん。
【(松来さんを見ながら)その時も結構すごい事になってたかも・・・】

松来さん「・・・お部屋一緒に探しに行きたいですよね・・・」
【部屋・・・一緒に見に行った事あるけど、すぐ別れたしなぁ・・・】

~お絵かき終了~
「ここには幸せな家庭はありませんでした!」と伊福部さん(^^;)

まず小野坂さん・・・
置鮎君の好みが分からん!!と言いながら
パンチパーマ(アフロ)で眉毛を剃ってる人。

置鮎さん曰く【みさえさんみたい(笑)・・・・しんちゃんのママみたい】
「(絵を見せながら)こんどこそ、幸せになってください」と小野坂さん。

続いて松来さん・・・
ウェディングドレスを着たポッチャリ気味の女性後に小さく置鮎さんが(笑)

判定は・・・【言うまでもなく美愛子さんで・・・】という事に。

「じゃあこれで幸せになって下さい・・・・」と松来さん。
【これで!?・・・幸せになれるかな・・・】

▼ED
「お嫁さんいいですね・・・」と松来さん。
その言葉に飛びつく小野坂さん(笑)

また松来さんの恋愛感に付いての論争に(^_^;)
「お前は、今年中に付き合わなければ一生付き合わない!!」
と言い切る小野坂さん。

「そんな事ないです!5年以内には・・・・」と反論するも・・・(^^;)

優しく小声で【いい人が見つかるといいね・・・】と置鮎さん。
それを聞いた小野坂さん「お前の優しさはいつも良いばかりじゃない!!」と(笑)
【いい人見つけろよ!!】と今度はちょっとキツイめに。。


----------------------------------------------
いや~今回も面白かったんですけどね・・・・

置鮎さん・・・最近何か思うことでも?(^^;)
あまり身を削り過ぎないようにして下さいね。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード