忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続くものですね。。

今月に入ってから、同じ得意先でのトラブルが。。
私が勤めだしてから今まではそんな事無かったのに。

ここ数日事務所内が騒然としつつ、ちょっと重い空気が流れてます。
それでなくても春の人事異動でバタバタしてるのに。

イヤな空気はこの辺りで断ち切れると良いのですが。。

私自身もちょっと風邪気味なせいもあってテンション下がり気味。
(まぁ他にも色んな事が重なってですが・・・^^;)


置鮎さんも100曲マラソンの後ぐらいのからの日記を読んでると
何か思う事(?)がおありのようですね。ちょっと気になります。。

それを払拭するのはお仕事?それともモンハンでしょうか。。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今度こそ…
みたいですo(^-^)o

CMでもながれてるのか
誰がでるって流出してるので…


楽しみです
かぐら 2008/04/05(Sat)06:18 編集
Re:今度こそ…
そうなんですか(^^)
どんな風に登場されるのかな~楽しみ♪♪
【2008/04/05 13:57】
ほんと、続きますね
お疲れ様です


私は今、特殊な仕事をしてて
うまくいってなくてまいってます


6日楽しみにして(大胆MAP)
この嫌な気持ちを断ち切りたいです
かぐら 2008/04/04(Fri)22:01 編集
続きますね・・・
かぐらさんも、お疲れ様です。

特殊な・・・
以前日記に書かれてた感じのお仕事ですか?
お互い大変ですが頑張って乗り切りましょう!

6日の大胆MAP・・・今度こそは!!(なのかな??)
とにかく楽しみですね(*^^*)
【2008/04/04 23:03】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード