忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、3月27日更新分。

100曲マラソン後の収録。。
先週、先々週に引続きちょっと具合が悪そうな小野坂さん。
(置鮎さんもちょっと元気がなかったような・・・)

3月27日は「さくらの日」。

毎年お花見に行きますか?

松来さんは、毎年桜前線と共にお母さんが上京されるそうで(笑)
一緒に上野や国立に行くそうです。。

小野坂さん、置鮎さんはあまり行かないとの事。
(小野坂さんは人が多いのが嫌らしいです)

メールにて・・・

電車の中でのマナーの悪い人にあった事ありますか?

小野坂さんは、携帯ワンセグをイヤホンもせず
音量いっぱいで見ているおじさんに遭遇した事があるそうです。
誰も注意出来ずにいたら、オタク系の男性がそのおじさんの傍へ行き
携帯の「迷惑なんですけど!」という着声を延々聞かせていたらしいです(笑)

でもそのおじさんは自分の事とは思っていなかったらしです(^^;)

置鮎さんは、迷惑とまでは行かないけど近くに座った女の人が、
携帯で宮野(真守)君の映像(写真?)を見ていたとか(笑)

アフレコで難しい役や声をして下さいと言われた事は??

置鮎さんは、アドリブに対して答えが返って来て、
更にまたアドリブでそれに答える、みたいなのが苦手らしいです。

小野坂さんは、以前競馬中継をやって下さいといわれて困った事があるとか。。

<おしゃ木一般常識テスト>

今回の問題は「音楽」に関する問題です。
教科書問題から最近のアーティスト問題まで。。

今回の成績は・・・?

小野坂さん、5問正解/置鮎さん、3問正解/松来さん、5問正解

という事で小野坂さん、松木さんが優勝。
今週のおバカさんは置鮎さんに決定。。

これまでの3回のトータルの成績は?
1位:小野坂さん/2位:松来さん/3位:置鮎さん

置鮎さん曰く・・・バカまっしぐらだよ。。

<想像で写生しまSHOW>

・今回のお題【一番太っていた頃の置鮎龍太郎さん】

・今週のトークテーマ【一番太っていた頃の生活ぶり】

小野坂さんと松来さんがお絵かきします。

太っていた時トーク、スタート!!

【一番太っていたのはEMUをやっていた頃かな・・・】
【ピークの時の体重は83キロで今は70前後位】
【ビッグマックを4個食べた・・・もっと行けたかも知れないけど】
【一番痩せていた時は63キロだった・・・】
【小山まみさんに”何でうちの王子は売れると太っちゃうの”って言われました】

ここで小野坂さんの思い出(笑)

置鮎さんがデビューした頃、同期の太田さんが電車を降りたら、
そこに置鮎さんのポスターが貼ってあるのを見つけ慌てて連絡してきたそうです。
実はそのポスターは織田祐二さんのポスターだったらしく、
当時は凄く痩せていてそれだけ似ていたらしいです。

お絵かき終了。。
まず松来さんから披露・・・
いい感じにぽっちゃりおデブちゃんな絵(鮎Tシャツ着てて可愛い感じ)

続いて小野坂さん、完璧に「マシュマロマン」(笑)

置鮎さんが正解の絵を書きます。。
ホッペにお肉が付いてるぽっちゃりな感じで。

判定は、当たり前な感じで松来さんに(笑)

エンディング・・・
松来未祐さんは一番太って居たのは中学生の頃で、
一番痩せていた時との体重差は10キロくらいあるとか。。

小野坂昌也さんは今結構太っているらしくもうすぐダイエットに入るとか。
その方法は食べずにひたすら運動らしいです。
鼻血が出てしまうくらいやるとか・・・(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は100曲マラソン直後なのでお疲れなのか
置鮎さんもあまり元気がなかったかも。。
そういえば珍しく右手にリングはめてらっしゃいました~
マラソンの時されてたのと同じかな(*^^*)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード